のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/01/28 (Sat)
二日酔いで グロッキ~


なのに..
迎え酒
したい感じィ
ハァ 。~(-Δ-;)
aveは、二日酔いしてないのかしらん


話せて、良かったよ(-.-;)本当。
神○川 緑f会に 電話しましたぁ
今。
ヮィン会は、締め切り → キャンセル待ちに
(-_-;)
ちと、遅かった(汗)
今日は、グロッキ-


にゃので、明日こそは桜○町 行ってこようかと

「一晩考えたら」
と、職員の方に言われてしまった(大汗)
確かに..
頭痛する、この頭で言っても 説得力がにゃい
けど..
きっと、今晩?
いや.. 今から飲むぞ(激汗)
終わってるからぁー 私
orz ↓
1日の チケも、安全の為と
妹名でも、申し込みしたら ダブルで 当たっちゃうしィ
(TxT)失敗ちゃん。
今すぐ、
氏に会いたいがのぉ(苦笑)
終わってる。。。。 やっぱ、私。
あにゃんー 新曲 8時とな
早送り x 2 。
頭痛がぁー
二日酔いで グロッキ~



なのに..
迎え酒
したい感じィ ハァ 。~(-Δ-;)
aveは、二日酔いしてないのかしらん



話せて、良かったよ(-.-;)本当。
神○川 緑f会に 電話しましたぁ
今。
ヮィン会は、締め切り → キャンセル待ちに(-_-;)
ちと、遅かった(汗)
今日は、グロッキ-



にゃので、明日こそは桜○町 行ってこようかと


「一晩考えたら」
と、職員の方に言われてしまった(大汗)
確かに..
頭痛する、この頭で言っても 説得力がにゃい

けど..
きっと、今晩?
いや.. 今から飲むぞ(激汗)
終わってるからぁー 私
orz ↓
1日の チケも、安全の為と妹名でも、申し込みしたら ダブルで 当たっちゃうしィ
(TxT)失敗ちゃん。
今すぐ、
氏に会いたいがのぉ(苦笑)終わってる。。。。 やっぱ、私。
あにゃんー 新曲 8時とな

早送り x 2 。
頭痛がぁー

PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)