いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/28 (Sat)

二日酔いで グロッキ~


なのに..

迎え酒 したい感じィ


ハァ 。~(-Δ-;)


 aveは、二日酔いしてないのかしらん

話せて、良かったよ(-.-;)本当。




神○川 緑f会に 電話しましたぁ
今。

ヮィン会は、締め切り → キャンセル待ちに
(-_-;)

ちと、遅かった(汗)


今日は、グロッキ-
にゃので、明日こそは桜○町 行ってこようかと


「一晩考えたら」
と、職員の方に言われてしまった(大汗)



確かに..
頭痛する、この頭で言っても 説得力がにゃい


けど..
きっと、今晩?
いや.. 今から飲むぞ(激汗)



終わってるからぁー 私


orz ↓



1日の チケも、安全の為と
妹名でも、申し込みしたら ダブルで 当たっちゃうしィ
(TxT)失敗ちゃん。



今すぐ、氏に会いたいがのぉ(苦笑)


終わってる。。。。 やっぱ、私。


あにゃんー 新曲 8時とな


早送り x 2 。


頭痛がぁー
PR
prevHOMEnext

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]