のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/01/09 (Mon)
昨日は 流石に飲み過ぎて

(大汗)
國士ちゃん
飲み放に入ってたものですから
コレ数瓶あけちゃったり..
2次会行って、
ワイン飲んじゃったり(汗)
終電お知らせベルすっかり、無視して(激汗)
三○止まり
の電車乗ったけど
帰れないから仕方なし (-.-;)

と aveにおそわった、新宿のサゥナに行きましたわ(大汗)
あそこ良いわ
レディ-ス
だし、
お財布預かってくれて安心だし
露天風呂
あるし
昼間?疲れた時も、利用したいかんじ
(笑)
しながら。。。
持ち込みヮィン
までしちゃったもんだし

かなり 許容量オ-バ- してますわな(-_-;)
1日以上経つのに、いまだに気分が悪いったら


うーー orz
迎え酒
が 効くのかしらん(爆)
あーーぁ。
お風呂
入って、
抜けないかなぁー





(大汗)國士ちゃん
飲み放に入ってたものですからコレ数瓶あけちゃったり..
2次会行って、
ワイン飲んじゃったり(汗)終電お知らせベルすっかり、無視して(激汗)
三○止まり
の電車乗ったけど帰れないから仕方なし (-.-;)


と aveにおそわった、新宿のサゥナに行きましたわ(大汗)
あそこ良いわ

レディ-ス
だし、
お財布預かってくれて安心だし露天風呂
あるし
昼間?疲れた時も、利用したいかんじ
(笑)しながら。。。
持ち込みヮィン
までしちゃったもんだし

かなり 許容量オ-バ- してますわな(-_-;)
1日以上経つのに、いまだに気分が悪いったら



うーー orz
迎え酒
が 効くのかしらん(爆)あーーぁ。
お風呂
入って、
抜けないかなぁー


PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)