のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2011/12/26 (Mon)
起きて、大阪で 遊べる?のか
(-_-#)??
と 思いつつ。
いまだに、ダラッと。
昨日と うって変わって。。。
かなり飲んだけど
、全然酔えませんん
(T。T)
13度は あるぞ


前、aveが教えてくれた
れす? 見てたせいか???
何か、暇??で
ラィブ後の皆様?の 話とかあったら??
とか 思ってみたけど。。
良く分からない言葉がいっぱい(大汗)
楽しい話は全く無く
具合が悪くなりそうな (-。-#)
氏っぃの札幌の [k-t]の意味が
何となく分かった位 (-ε-#)
あんま?? 見ちゃイカンねっ

見てるだけで、毒気?
に ヤラレる(-_-〆)
大○2days。
久々に やっちった だよ
/(^o^;;
氏以外、全くって良い程見てない(激汗)
今日も
(>_<)
くぅうーー
って 感じでした(笑)
超ーー 恥ずかしい

けど
中央取り

(笑)
だって、クリアー?に見えるでしょ(^_^;)
何故か?斜め後ろの子が、ずっとど突いてくる
&前の子が 下がってくるので
ズレズレに なりましたけど


氏から目が離せないってぇ
(^ε^)<ぶっ
どんだけ、うっとり?見てるんでしょうね(汗)
しかし (_ _#)
ラィブ終わった。
現実見なきゃ
_o口□=
電話して、決断しなきゃだし。
やっぱ、今年中に (_ _#)
バィトの件もあるし..
仕事の事も あるし...
~(-。-#) ハァー
こんな事ばかり、考えてるから
1本 空けても、酔わないんだなっ
(T_T)
ずっと、ラィブで
ずっと、
氏見れてたら良いのにぃー


まあー ラィブでなくても良いんだが、
氏見れれば(笑)
そんな、アホな事言ってないで


明ける前に、寝なきゃなっ

今日こそ 布団で
(激汗)
あーあーー 。
起きて、大阪で 遊べる?のか
(-_-#)??
と 思いつつ。
いまだに、ダラッと。
昨日と うって変わって。。。
かなり飲んだけど
、全然酔えませんん(T。T)
13度は あるぞ


前、aveが教えてくれた
れす? 見てたせいか???
何か、暇??で
ラィブ後の皆様?の 話とかあったら??
とか 思ってみたけど。。
良く分からない言葉がいっぱい(大汗)
楽しい話は全く無く
具合が悪くなりそうな (-。-#)
氏っぃの札幌の [k-t]の意味が何となく分かった位 (-ε-#)
あんま?? 見ちゃイカンねっ


見てるだけで、毒気?
に ヤラレる(-_-〆)大○2days。
久々に やっちった だよ
/(^o^;;
氏以外、全くって良い程見てない(激汗)今日も
(>_<)
くぅうーーって 感じでした(笑)
超ーー 恥ずかしい


けど中央取り


(笑)だって、クリアー?に見えるでしょ(^_^;)
何故か?斜め後ろの子が、ずっとど突いてくる
&前の子が 下がってくるので
ズレズレに なりましたけど



氏から目が離せないってぇ(^ε^)<ぶっ
どんだけ、うっとり?見てるんでしょうね(汗)
しかし (_ _#)
ラィブ終わった。
現実見なきゃ
_o口□=
電話して、決断しなきゃだし。
やっぱ、今年中に (_ _#)
バィトの件もあるし..
仕事の事も あるし...
~(-。-#) ハァー
こんな事ばかり、考えてるから
1本 空けても、酔わないんだなっ(T_T)
ずっと、ラィブで
ずっと、
氏見れてたら良いのにぃー


まあー ラィブでなくても良いんだが、
氏見れれば(笑)そんな、アホな事言ってないで



明ける前に、寝なきゃなっ


今日こそ 布団で

(激汗)
あーあーー 。PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)