いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)
ハラホラヒレ〜〜 づがれだべぇーーー
 バタン _oロ□=

って かんじぃーー


今日?は 夜勤明けのバィト日で
資格者2人夜勤で
入床者 41名の所 相手は小児部屋が 空いてるから16人しか見ないのに
私は 人工○吸機付けた患者含め 25人も看て
 (ToT)>>

その上 朝っぱらから 皆 余計なコトするし
流血するし(`o´")
採れにくい人を含め採血5人他居るし(TxT)
相手のnsは おっとりさんだから、divキ-プの針刺し他
ホロ-しなきゃ イカンで ボロボロ上がりだったのにぃ
(xдx)~@@

バィトも 超ハ-ドで
ベットも場所も無いのにぃ 毎回居るわけでもないのに
今日に限って 6才の子供ちゃんから お年寄りまで
5名も点滴居るし
その間に 別に注射したり採血したり 飛び回り


やっとこ いつも通り 診察室のdr横に立てたのが 始ってから
3時間半後 (ToT)>>>

drは 血管が細くて入らない患者さんだからって
[薬詰めといたから〜] て
私が飛び回ってるのに、お願いするし〜
針刺してたら、[入った?] なんて 見に来るしぃ〜

欠伸してる余裕ぅぅ があるなら 自分で してくれぇ
(ToT)>> あぐあぐ

。。。 な ハ-ド 勤務で



職場の子にも 言われたんだけど...
この前 [あの患者 採血大変だから] って私が言ったら
[○○さんが そんな事言うの珍しい (@o@) いつも 飄々と 採血してるから]
って (=д=;;

そりゃぁ〜 絶対に採るし、時間なくても
キッチリするし..
バィトの 小児だろうが 血管なかろうが 頑張るけどさぁーーー

バィトdr にしても 職場の子にしても
誰が採ろうとしても大変な人は大変な人だし
それが仕事なんだから [私 ダメ(>,<;) ]
なんて 言えないでしょぉぉ

特にバィトは 私以外 ns居ないんだし
 orz ↓

 気力で 乗り切るんです (ー△ー;


そぉーーね。。
だから 疲れた時は 人を笑わせたり
大笑いすると、疲れが軽減するから つい
/(^o^;; < 冗談??を


 今日は相当疲れてたから
帰宅後 →

 _oロ□= バタン

って したかったのにぃ
mam のお買物 and 父のお迎えに 付合って
11時ちょっと 前に やっとこ3度目の.帰宅

夕飯 即 作る  気力が無いので パソコン前に座って
愚痴三昧 (=_=;;(大汗)


私ってば、目の前に人参つる下げて頑張るタイプで
いつもだったら ラィブ あるから
がんばる (ノ△T)

だったのに...

何するより [アレ食べて 横になりたい]
でしたものね

一昨日の バィト後
下でTV見てた mam の横に 座って
ホゲーーー (゜д゜)~@@ と

いつもなら 絶対そんな事言わないのに
つい小声で[今回は (疲れてるから) ラィブ ノル気にならん]と
言っちゃったら。(-_-#)

TV観てたくせに.. 耳遠いくせに..
mamが 「なんで!! Σ(`o´;; 」と反応

で、疲れ愚痴?とは言えず 咄嗟に
[だって2日とも 2F席だし(T_T) 2日目なんて 後ろから2列目よ!]
って 言ったら
[じゃぁ 売っちゃえば]

ですってぇ〜〜〜(ーдー;;

簡単に言うんですもの
  orz ↓

売る気も無いし、そんな2F後ろ席なんて
売れないし(=。=;;
[そんだけ疲れた]の比喩?? だったんだけど。。。

現に やっとこ 大変な今日の仕事日終わったら
(>∀<)/ やったぁ〜 ラィブだ!!!

でしたもの(-△-;;


故に 未だに バタンとせずに パソ打ってるし
夕飯作る気満々なんですなぁ〜〜
「明日があるから♪♪」(爆)


 さぁ〜〜〜 ご飯つくろぉ〜(^=^)♪

/(^O^;; 愚痴ってごめんなさいぃ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]