いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/14 (Sat)

ラィブ後 だっていうのに...

ヤケに元気になっちって

昨日に 引き続き。。。

買い物三昧?

昨日は 地元のドンキ他寄ったら
家に着いたの 2時近くよ(-.-;)



うっ (`o´)


今 500一気飲みしたら
またまた 滝汗 (`д´;;)

谷を つーー って汗が落ちるのが..
キモいのですけど.. 外じゃあ拭けない(大汗)


ラィブでは ノ-フリ-ズ 着だったのですがぁ
aveと ぐあむで購入した.. 真っ赤な..
結構.. バク開きな服だったので..
買い物途中で ちょいと? 恥ずくなり
フードに 着替えたので 暑いったら


リキュ-ル2本と ぽん他購入したら
重いったら


当たり前じゃぁい
    (-.-;)/" ビシ




むふふっ


ミク.アメにも 書きましたが..


今日も 最高に 楽しかった~~

(≧∇≦)



羽部分でも 端の壁の花? でしたが..

前の座席が 無く すっぽり開いてたので
じゃんぷの際 落ちやしないか
 (>д<;)

壁を つかんでましたよ


そうそう


ラストに出てきた 甚平姿の 小走りする 氏が

(>∀<) めっっっっちゃ 可愛いぃのぉ~~~


わたし だけではなく
みんなも メロメロでした(笑)


周りから キャ~~~ 可愛いぃ
って 声が (笑)



連れて帰りたかったです(爆)


このラィブは 毎年行われている 夏祭り
みたいな? ラィブだから 演出者は かなり大変だろうけど

色々な 曲 やってくれるから


(*^o^*)うれしいのよねぇ



新曲の 3曲目が スッゴく好きで..
昨日は 聞けなかったんだけど(^_^;)

今日 聞けてホント良かった

生で聴くと ヤケに 切なくなる曲でした

。。。 (-.-;) 歌詞は ちゃんとまだ 見てないんだけど(大汗)


風に舞う 花びらふれぇる~
(揺れるかもしれないけど)
って ところがあるんだけど..
で聞いた時...

風に舞う花びらゆれぇる~と聞こえ
何だか.. 曲調から
[心が ゆれ動いてい]る 感じが したから(-д-;)

余計に そう思うのかなっ

/(>д<;)(大汗)


の 3曲目?
も 好きだけど やってくれたしぃ


・・・・(-.-;)

やっぱひ ダメねぇ~~
動いている 氏見ちゃうと
メロメロ に なっちゃうわねぇ

公ラジでも pv撮でも.. 何でも
動いて(生本人)いるとねぇ~ (-.-;)


結構~ カップルで 来てる人がいて
私の 2つ前の座席の 男性は
彼女はノってるけど
途中から 彼の方が 着席して
ぐったり? してたりなんかして

(°□°;) 大丈夫かぁ~ とか(笑)

私だったら 絶対無理だな

きっと 彼には 見せた事のない 目で
うっとり 氏見ちゃうから(爆)



イカン また 駅に 着いてしまった


アホ言ってないで 帰らなきゃ????
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]