いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/04 (Wed)

ふぅ ( ̄д ̄#)


やっぱ 2人夜勤は キツ過ぎ

しっかり.. 残業代頂きますけど 最近は
(-_-)~♪


しかし ながら.. 最近はついていて(無い)

2人夜勤なのに 採血が 多くって (T_T)

きっちり 採りますけど
例え 血管が 見あたらなくても
腕が 浮腫んで血管無くっても
カンで (爆)


割と? 採血 すきだしぃ~


時間が あればね(-д-#)


無いっちゅうの

20人超えするんですから 独りで見る人
今日は 人工○吸機居たし


そぉ~~~ ありえん!! うちの薬剤師


本来なら 夕方に届いてるハズの
人工呼吸○使用者に 使う 麻薬が 無くって

何とか 6時更新を 8時まで保たして
電話したら drでも無いのに 他の置いてある薬 使えとか 言うのさ

アホか! 麻薬なんて 薬内剤例えが同じでも
簡単に じゃあこの薬使って良い ってモノでも絶対無いし
麻薬の取り扱い医師が 居るくらいなんだから
一薬剤師が じゃあコレ使え 何て 言えないのに


言うモンですから

アホか!! とは 言わないけど(笑)
drでも無いのにいいかげんに してくれ!! と
怒ってしまいました(-_-#)


怒って 気分悪い時は やっぱ 氏の 声よねぇ(笑)

バタバタしてて 中々購入しに いけなくって

日曜日? たまたまTV付けたら アニメendで チョロッと流れて
その後の CMpv 観てしまったら
即刻 購入(爆)


何か 初め聴いた時は 『珍しいィ??』
割と?マィナ-?? 暗めな曲調??
あと..クランベリ-の曲みたいに
短調???に始まる感じで?(↑きっと単語の使い方が違うかと)

ん―? (゜∀゜;ノ)ノ


なんて 色んな びっくりが ありましたけど
ハマる ( ̄・・ ̄!!)

ヘンに(笑)


脳内ぐるぐる ちっくよね



今日は バィトも 無いし(>∀<)♪
るんるん(死語) ですわぁ~
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]