いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28 (Wed)

いやぁ― くしゃみ出た(笑)


バィト後 疲れの余り昼寝?
寝てしまって 2時過ぎに起きて
活動したものですから 夕飯が3時過ぎ(-.-;)


で カロリ消費??に 洗濯したり

真夜中? 明け方なのに 活動したり...



← (・_・ ) 時計見つつ


本日 発売日だから
コメ とか ありそうだけど...
生ラジ だから 無いのかな..(-.-;)


とか思いつつ 洗濯たたんだり



バィト後 取りに 行きたかったけど..

時間的に 無理でした(-x-;)



早々に 上がりたかったけど..
コリばっかりはにぃ―


バィト先の 奥さん(事務長)ってばぁ
ヤケに 私の 意見を気にして..


ってぇ 他に 最近正職雇ったし..
他にも NS居るんだからさぁ―

私みたいな なんちゃって NSの 言葉でなく
みんなの意見聞いてくれ(T_T)

とか 思うのにぃ..


今度 こぅ癌剤使用する人の注射が あって

私てきには 薬的に 自分のリスク?になるから
(コリは言わんが本職ならともかく
バィトではしたくないので..ソコは言わないにしても)


『(薬の 漏れとか 考えたら) drにして頂き 私には 出来ない』
って 自己主張したら

ソレが drまで 行って..(汗)


「○○さんがイヤな(したくない事)は他のNSもしたくないでしょうから」

ですっと 呼ばれ(T_T)
職場のこぅ癌剤の話を したりして
確かに 多いし.. 薬によっては イヤ(実施するの)だな..
と 思うけど.. 初めはdrするし..
りスクが高いものは NSするもんじゃないし


コレに限らず.. こんな事に限らず
色んな事 聞かれるのよねぇ―


『なんちゃってNSなんだから やめてよ

って 言っても


奥さん専属?? 注射打ち係?に なってるし

私なんて 夜の 火.木しか行かない 人で
他にも 何人も居るしィ(T_T)


奥さんに 限らず..
近所の お抱え?ホ-ムの 利用者さんの
(具合の悪い人の)治療方針 drが 私に聞くしぃ、、、


今までして来たり 今してる職場の情報だったり..


今の職場は いい加減だから(って思って)
私の いい加減な情報なんて(なんちゃってだし)


聞かない(ソレを元に)で 欲しい..
と 思うのですがぁ。。。


私の 大した事無い 意見が..

重視される


重いし 疲れる

もっと 経験積んだ 人の意見を聞いて欲しいし..
内科系バィトは 副職で二十歳過ぎた時から
やってて 外来慣れ??は してるかもしれないけど..
なんちゃって位の にしか勤めてないんだからさぁ~


何が イヤかって.. 患○である 両親が通うクリクだし..
今に 限らず.. 予防接種

ここいら(一帯) みんなが来て 打つ前も(私だけで
いんふる4~500いってるんだから)
何千 打ってる前の 私の話が全部行くとか


・・・・ (TдT)


すんません愚痴しました

バィト後の ウガァ――が 今頃どっと



湯船で まったり(-.-) 携帯打ちに
変わってるし..

時間も
5時代から→7時代に 変わってるけど(-o-;)


本当は シャワ-前に ちら見した氏ブロ更新メ-ルで
携帯握った だけなんですけど(汗)


氏ブロの写真 見て
今日は 満月か 夜景もキレイでしたけど
氏の写真も キレイ ですなぁ とか

氏は 明け寝 ですかぁ―
私は 朝寝です とか

以前は休憩中 氏の声聴くと 眠くなり(穏やか)
入眠導入ざいに 使ってました とか(笑)

ブロ見て 自己回答?? してて


バィトの事思い出して 今に 至るんですけど


氏自身も 氏の声聴いて
眠くなるらしい(笑)


○本れぉ さんが f波??の 声を持ってて
眠気を 誘う? 穏やかになる?らしいけど..
一般的に (^。^;)


私は 大昔? 武蔵美のスク-リング? 通ってた時

氏の マッド空他 f波?聴いて
α波? 出してたぞ と思うにぃ~


氏の のばして 気持ち良く唄う歌?
とか 他 多々癒されるからぁ―

あるんでない?? と 思ったん―


ってぇ 君たちも何かしら 王子に 癒されるんしょ??

(-。-;)< 知らんが(笑)


癒されるって 人の顔が違うように
それぞれだしね―――



じゃなく (-o-;)



何 書こうとしてたかぁ
全く忘れたよ



湯船から 上がって ネナケレバ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]