いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[60] [59] [58] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue)
うぃ(-_-)/<ビシ

さっき お風呂?先で 書き込みしましたけど
度々~(どらえ門っポク)

まーー 0時回ったしね /(^^;)

ちょっと前? mamが 雑魚?(あの魚の 捌いた後の残り物?鯛の頭とかetc) を
焼いて 軽く熱燗にしたものに 加えて飲む お酒
を 作っていて (^_^;)
何か ソレにハマってます(^_^;)??

お風呂から帰宅後 テーブルに 焼き魚が 有ったものですから 早速作成

いやあ 本当美味しいんだって 魚入り日本酒

なので ほろ酔~~~

そうそう (-.-;;
ちょい 前ココに落ち込むぅ~~~ って 書いた事?

いやぁぁ /(-。-;)??
ライブ事よぉ??

元は 2月は愛知?のみ だったんだけど(^_^;)
今回って 勢い的には 全部行きたい位 超ぉぉぉーーー(>o<)楽しい訳です

でも 行きたい = チケが取れる訳でもなく..
ましてや 私の FCは嫌われてるのか(T_T)
毎度の様に スカだし
今回は 初めチケが 余っていたのに MY FCNO.じゃぁ 何公演頼んでも 取れ無かった 何の為の 会員??
状態に今回も陥って居た過去? なんですぅー けど
にゃので 2月は別口で 取った 1公演 のみでしたぁぁ (T_T)

でも やっぱ2月... たった4公演しか 無いのですがぁ?? 1公演以上行きたくなり...
ひょん?な 事から 1月の終り 大阪が 手に入り..
‥‥ (-.-;;;

関西まで わざわざ 行くなら 京都も行きたい
じゃなぁぃ??

でぇ ここ連日苦戦?して スカで 落ち込んだりして

で 専用?掲示 とかがにあって やり取りして..
何だかんだして やっとこ京チケ 昨夜手にしたのですがぁ...
今朝になって 誰も居なかったら譲ってくれる...
ってぇ 曖昧だった人から連絡有り
その人 無理だと思って 他の人 探しちゃったぁ
なかんじ(T_T)

何が 落ち込むってぇ 今回 譲ってくれた人は 2Fほぼ 最後尾.. じゃなきゃ
譲ってくれる訳が ありませんけど

今朝 声掛けてくれた人は 2Fの 最前

人生なんて タイミングですけどぉ
やってられましぇん(T_T)

前向きに 氏に 会えるんだから 良しにしよぅ..
って 思いますけどぉ

つくづく?? タイミングが悪いなぁ(TxT) って

酒量 増え気味(爆)

氏の ラジで カツ!!
入れてくれるコ-ナ-が あるんだけど..
お酒 止め!! ってぇ カツ 入れて貰いたい???
お酒って カロリ-も 有るからねぇ~~??

‥‥ (-x-;) 氏みたいに 細くなりたい(激願)


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]