いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[58] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)

ゆぅきの 降る町をぉ...(じゃx3 じゃん♪)
ゆぅきの 降る町をぉぉ(じゃぁx3じゃん)
思い出 だぁけが 通り過ぎて行くぅ


ってぇ 雪見て 暗めに 唄いたくならなぁい?


ただ今 暗め気分??(-.-?)

そう またもや 眠れていましぇん(T_T)
全く 眠くならない 困りもの

お風呂入って 外見たら mamが 車の 雪掻きしてたから 手伝って
床に着いたのが 11時過ぎ(-x-;) 眠気は無いけど
取り合えずベットに潜り込み... その内 うとうと 半寝

にゃのに 1時前には mamに ご飯 食べないの?
と起こされ 今に至ってます
食事だって ワケワケ何だし 起こす事ないじゃん
って 正直思いますが...

うちの mamは 構って欲しいと タマに ソレをする

まぁ 眠気が 無いような.. 眠いような...

それにしても 大雪ですねぇ
20cm近くあるのではないか???
でも 今日の雪は 軽いから 直ぐに溶けるでしょう(^_^;)

しかしながら aveは 無事に地方?に 行けてるのかぁ~~(-_-#)
かなり心配です

気を付けてねぇ(^x^;)
今日みたいな日に 転んだり 怪我しないでくれ??


しかし 寒いっす(-.-;)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]