いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [48] [45]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
うっス(-_-)/<ビシ

 今日は、昨日(2日)の内?? ココに書き込もうと
の前に座り込んでたのですけど、ヨソ?見てたり
← (・_・ )見ながら やっていたら
氏の ラジオの時間になっちゃって /(^o^;;
なんか、で 昔のヒット曲??
しんごちゃんと石井氏が出ていたの /(-_-??
天声慎吾??(^o^;;
ヒット曲がかなり昔ので、懐かしくって(笑)
昔は洋楽派??だったから σ(^o^;;
1位はスリラ-だった(笑)

で、ラジ聞き終わって、パソ画面見ていたら
写真が 溜っていたので
ヤプの 月ブログUP する為に、ネスケに切り替えたら
飛ぶとぶ |x_X|
根気よく? 何度も立ち上げての繰り返ししていたら
こんな時間(3時)に(TxT)

ここに移転して、1ヶ月経ちますけど
ヤプ久々に書いたら、ネスケ立ち上げたり色々不自由だけど(^_^;;
長く? やってい多分とか、絵文字を入れる分は
ヤプの方が楽ですねぇ〜
 携帯での書き込みは、au直書き??が 出来るので
絵文字をそのまま書き込んで、送信♪
と、かなり楽なんだけど、パソコンで書き込みする場合は
au の覧からいちいち、絵文字を選んで 一度ワープロ機能?に
書き込んで、UPするもんだから
こっちは、絵文字選び分 時間が掛かってしまうんですねぇ〜

因に、楽?? 自分がやりやすいポーズ?? を 考えるタイプの私は
今は、の単語登録 って機能を
利用しているので、いつも使う 簡単な単語?[げっ]とか[ショック]他
は、文字を打って変換すれば、数字?(絵文字数字)が 出るように、登録したので 今は割と簡単?に楽?に
ココにも打ち込めるようになったけどねぇ〜(^o^;;
 それと同じ? に、氏のHPで携帯で入る時は
パスワード打込んだりと、やっぱり手間が掛かるんだけど
と同じ原理??で 携帯の単語登録??
ユーザー登録とかアドレス帳とかに単語を打込んでいるの、
割と簡単に、打ち込めるようにしています

 /(^o^;;長々、書き込み?に付いて話し込んでしまった

あ、月ブログも見てね〜〜(^o^)/
ってぇも、二人には 行かない土地ばかりだよね

 今日の写真 (爆)




 久しぶりに、ビーフシチュ〜 なんぞを
作ってみましたん
 ほらカレーは 楽なので、良く作るのですけど
系??は 余り作らない(^o^;; のよねぇ〜

 そうそう、牛系 と言えば、こっち?(関東)って
スキヤキも? ぶた で作るのか??
[スキヤキ用ブタ] って名で 商品が陳列しているの
始め、関東では肉じゃがを ぶた肉で作るとか、
煮物が甘い..とか 知った時はショッキングΣ(`oX ?? だったけど
それに、似ている気がする(-_=;; ぶた肉でスキヤキ

・・・・ (=_=;; 美味しいのかしらん??
シャブシャブはぶた肉の方が好きだけどね(笑)

シャブシャブと言えば??(^_^;
今日、氏のラジで 話していた内容なんですけど
鍋大臣? って居るじゃない(^_^;;(苦笑)
べつに、普通に作ってくれる人って意味では無く、ヤケにこだわって
作る人
 そんな、話しをラジでしていたのですけど
氏はどっちか??って言いますか、焼肉とかも
気にしなく?? ガンガン空いている所には、
をのせて焼いてしまう人なんですって(^_^)
私も、肉とかガンガン乗せて焼き焼きするタイプなんですけど..
が、その[〜大臣] タイプの人間で 一緒に食べに行くと
いつも、怒られながら 食べなきゃイカンのよねぇ(-_=

好きに食べさせろ!!ちゅうねん!!
みたいなぁ〜(-x-;;
なので、うちで焼肉やさんに行く時は、父+私とか母+私とか..
とは 座席を別々にして 食べるちゅぅ変わったコトしております

 ・・・・ (-_=;; コレってきっと女てき??恥じなんでしょうけど
私と飲み友達?とか 過去からの 私の周りの男性は
焼肉は焼いてくれるし、お皿にものっけてくれる...
因に、料理が来た時の取り分けも、全部男性が行ってくれる
...いや.. 私.. 普通は女性がお皿に取り分けるもの??なんでしょうけど
私がやらなかった、訳では無く.. みんな先に進んで
お皿に盛ってくれるので、初めからそうなので その後もずっと
相手が盛ってくれるのよねぇ〜〜
で、今更?? 私がお皿に盛るなんて出来ない状況になる... とを
自分では恥じだと思ってます(T_T)
それとも.. 最近の男性はソウなのかぁ??(^_^;;;;

その話しはおいといて
氏は野良猫 も好きらしい
犬派?? だと 思っていただけに、野良猫
餌をやってしまって、大変なコトになるって聞いた時はいがぁ〜い(^。^;;
と 思いました
私も、旧実家時代は 近所の野良猫に餌をちょこちょこやって
猫の取り道が うちの庭になってしまい(-_-;; たえず、庭やMyの上で
を見かけては、ほのぼの(^-^)~
していたものですけど、猫が増えると母に良く注意されたモノで

今はあんなに丸く?? なった氏ですけど
昔は割と?? Fan他にカツ!! 入れる 怖がられ??タイプの人間で(笑)
でも、分かりにくい?解られにくい彼 ですけど
昔から根本的にやさしい(人に解られないやさいさ) 人だっったからねぇ〜〜(^_^)
そんなところが好き(^-^)

 すっごくダラダラ書き込んでしまいましたけど..
ヤプには、文字数制限があったけど
こっちには無いのかしらん??

・・・(-_-;; 無い事を祈ります

/(^o^;; たは 長々ごめんねぇ〜
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]