いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [54] [55]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
うっす(-_-)/<ビシ

やっぱ携帯電池 寿命かな
そんなに今日 使用してないのに 3度目の充電しなきゃだね??

携帯は 良いとして 今日出掛ける予定だったのに
起きたら 9時過ぎ(T_T)
お買物にも行けないし
でぃすも始まってましたぁ
夕飯は 有るもの.. おつまみ系で???
それから 何だかんだやってたら こんな時間
ここ 時計が無いから時間がゆっくり 流れてて(大汗)
明日? 今日は大阪ライブで いまいち? 場所が不明だっていうのに
こんな時間に りっつ食べて ビール+αいってます(-.-;)
何か 父が置いてた 麦焼酎? 飲んだら 麦って不味いのね??
米とか シソ他に慣れてるからげっ!!

こんなに食べ過ぎて 服入るのかぁ~~状態に陥ってますけど
ただでさえ パツパツで ボタンが閉まらないに...
… (-_-#)開けとけば 良いか??
と 2FBR着席席だから.. 良いかと(超汗)

今回は 行けるだけでも良いから.. と座席が

完璧 ハマってるよねぇ~ わかってはいたけど??
ここまで 楽しいライブが続くなんて 思ってもいなかったから(^。^;)
だって 今まで参加して来た 氏のライブツア-で 一番楽しいツア- だもの
以外に 足りない(もっと行きたい)位の 公演数の方が 総合的に? 良いのかもねぇ

お風呂も 入らなきゃだし 色々しなきゃ だし
ヤバシ

当分? 数日 ココ京宅に 居るし(^_^;)
auに 行ってこようかな?
隣? のくずはに 有ればだけど?

そぅ~ 氏が 大阪の蓬莱(551)の肉まんが 好きみたいで
この間ラジで大阪来る度 食べる!! と力説していた店があるんだけど
私も 氏が言う前から
好んで ソコのシュウマイが好きで わざわざなんば
まで 買いに行ってたのに
今日たまたま 電車広告見てたら
隣のくずはにも 有ると
どこに あるねん(T_T)
いつも 日用品はソコで購入してたのに
気が付きもせず 大阪まて ってぇ くずはも大阪だけどぉ(-.-;)?
って言いますか の近所には店も自販も なぁんも
無いんだけどねぇぇ
有るのは 家と坂道と 見下ろす??景色だけ??

皆はどうやって 生活してるんだろう..と
思う 土地???

まぁ 東京??にしか 住んでなかったら 分からない
流れだな???

やば!!! 5時

お風呂入ります
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]