いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)
うぃっ(-_-)/<ビシ

今日は寒いっすねぇ
どか雪が降ったから 余計に底冷え
暖を取る為??お酒飲み始めちゃってます
/(>_<)てへ
鍋食べて おちゃけ飲んで 思い出して(爆)

京都と言えば.. ってぇココほぼ大阪寄りだけど??
伏見に酒床??があって
ぽん酒も あと宝も..
で 帰路途中で 多分普通に どの地でも販売されてるのでしょうがぁ..
宝のLegend購入して 飲んでみたら.. お香みたいな
あじぃ(T_T) ちっと?クセがぁ?? いいちこ?より
良いかなぁ??(-.-;) と思いつつ 飲酒?
うぉ! もう 1時なのねぇ~(^_^;)

今から 一人宴会?(笑)

今日大阪 行って来ましたぁ
やっぱひ (*^.^*)楽しいぃ~~ ライブでしたが... 席がぁ (ToT)>>
覚悟はしていたけど 着席席は 初めてで 辛いねぇ
踊れ無いしぃ ジャンプ出来ないしぃ

途中 氏が 会場中 歩き回る度 立ち上がって
バルコニ-の 見える位置へ移動してましたけど??
私はサイドだったから 舞台には近いし同じ着席席でも良いのですけど..
メイン?2F中央最前は 見張りスタッフが居て 見張られてて 大変そうでした
やっぱり 着席席は 止めた方が良いよねぇ(-.-;)?

今日は? 今日も 笑ったx2
客席の 長身の付けてた♂が 妙に笑えたし
しかも 前の方の花道横だから 目立つし(笑)
氏に手を叩いて貰ったり タオル貰ってよろこんでたので ♂でも 嬉しいんだなぁ~~
って ほのぼの 見てしまった(笑)

玉子は 恐々? 客席に降りて来るって ave 言ってたけど(^_^;)
氏の 客席活動ぶり??は凄いです(^_^;)
客席暴走中の 氏を見ていて こっちは楽しいのですけど
あぁんな所まで行ってるぅぅ(笑)って
実際は 捕まれたり 大変なんだろうけどね??

氏ってば ライブ中 足蹴り上げてるなぁ~合気道の型?? にゃはは(^O^)>>
って 爆笑してたら ビリ-のマネ とか言って 他のメンバーさんも やるし(爆)

おかしすぎて ENは笑いっぱなしっす(笑泣)

京都も 2F 後部座席(-.-;)だけど 起立 OKなだけ マシ? です(-.-;)
まぁ 今回は 行けるだけで良いからねぇ~~
氏にっすから(爆)
かっこいぃんだってぇぇ(>_<)これが
近くで見ても 遠くから見ても ねぇぇ
...こんな事 言ってちゃいけませんけど??


そうー 帰りに 樟葉のカフェとかau無いか尋ねたら 奥から 4.5人が出てきて びっくりしたさぁ~~
は 隣の大きな駅に行かなきゃ 無いみたい
今から泊まるのか..みたいな事を言われた(-.-;)?
関西でも 族?って 居るのかしらん(-_-;)??
流石に auは在りそうなので 明日?明後日か 行ってこようかと
買い替える気はないからねぇ~~ ビデオ? P時代のも Aのも入っているからねぇーー(-.-;)
たまに??しか見ないけどね(^_^;)
自体が 重すぎで電池消費が早いって事はないでしょうけど???

( ・_・) → お風呂が沸いたみたい(^_^;)

ココにも いっぱい私の漫画置いてあるからねぇ?
そうそう 凄くアホちゃんですけど 今日 氏がMCするまで 知らなかったんだけど??
議員さんって その地に戸籍が置いてないと 出来ないのね???
私がするわけ無いけど 私他家族の戸籍も ココ京宅だから..
私は一応? 京のバニ-(爆)だし ここなのよねぇ~
って つくづく 思ったさ?

しかしながら.. 八玉子生まれ/育ちなのに mamはなじぇ 戸籍を京の ままに
しているのかなぁ???
まぁ ココにも?は有るけど? 帰るつもりだったのかしらん (-.-??

お.. お酒が 進まないぃ(x_X;)

( ・・) → あぁ 明日も 氏に会えるのねん

今日はやっぱり 大阪出るの止めて ゴロゴロしよう (-.-;)は出来ないけどね??

お風呂~
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]