いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[69] [68] [70] [71] [67] [65] [66] [64] [63] [62] [61]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)
うぃっす(-_-)/<ビシ

お腹いっぱいでくるひぃ~ | x) ぶひっ

寒いのか? 誰か噂しているのか... くしゃみが
Σ(`ε´)ぶしゅ

昨日は お店で おっさんらしぃ~ くしゃみしちゃったら(いつも??)
隣の台で 商品袋に入れてた 女の子??に 睨まれた
… (-.-;)くしゃみで 睨まれたのは初めてですけど
一緒にいた子に 凄いくしゃみだった.. とか話声が
聞こえたら ヨソ向いた?

何か 暴言?に 聞えたのかしらぁ

そうぅー 今MYブロみたら 又昨夜 から 間違って
ヤプに送ったみたい??
飲むとダメねぇー(^_^;)
ってぇ 今も晩酌してるけど?
そう こっちって が強いのか?? 焼酎もたいが-
町?歩いてて お店で たいが-も あったよ(笑)
大阪の おばちゃんとかって 豹柄好きそうだし
服にデカク 動物アップした プリント服着そうだよねぇーー(≧∇≦)(爆)
そういう mamも 以前は服に でん!!と 動物とか描いてある服 お土産にくれたり...
着れないってぇ(T_T)))

話は良いとしてぇー

<> 今日の京ライブ もぉ めっちゃ 楽ひぃぃ~~
座席が 急で 怖かったけど(-.-;) 坂!!って感じ

で 今日ライブで 京の人~ 大阪の人~
ってやってたけど めちゃくちゃ 少ないのねぇ?
皆 追っかけ部隊??(笑)

私も 戸籍は京だから 手を上げるベキか悩んだけどね?(-.-;)
京と大阪は仲悪いとか 余り?聞かないけど
大阪の人と 神戸の人は仲悪いと 良く聞く(笑)
神戸の人はぷらいどが 高いらしい(^_^;)??

‥‥ (-_-#) もぉぉ ヤバイねぇー 私
エロオヤジ入ってるし 超メロメロ
(-)~ だし(汗)

曲中で 雪が降る曲があるのですけど(^_^)
氏が 歌が始まる前
雪見上げたり.. 顔の前辺りに 両手持ってる??んだけど... その姿見て

(≧∇≦)いやん 街頭に そうやって 立ってたら
ウムも言わさず 肩に担いで お持ち帰り~~
したぃぃ!! (激願)
ってぇ 妄想???

2月末まで 暫く またライブ無いから(T_T)
落ち着く??と 思いますがぁぁ 私??

まず過ぎ こんなんじゃ私
メロメロに なっててどうするのぉ(超汗)

orz ↓ い..いかん(泣)

だって(>o<)ぇぇ かっこよくってぇ かぁいいんだもん きゃぁ


まぁ こんな事言ってられるのは 今だけだし
3?4月? から働き出したら サボってた分 体力的
かなりキツイでしょうしねぇ~~(ToT)
最後??の 休暇満喫
だからねぇ(-.-;)

1年なんて あっちゅぅ~間です(x_X;)
去年の今頃は もう仕事してないもんねぇ???
今年は ちゃんと??花見 しよぉ(-.-;)


‥‥ (-_-#) 今日はちゃんと 起きて 心斎橋
遊びに~行けるかしらん(-.-;)??


今日は ライブ+自転車で 脚がパンx2なので
入浴剤入れて 脚揉みx2 しよぉ~ (-。-)♪
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]