いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[73] [72] [69] [68] [70] [71] [67] [65] [66] [64] [63]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)
お聞かせ出来ないのが残念ですがぁ...

にゃぜぇぇぇって程 今 強風が 吹き荒れ
さっきまで チラ雪が降って路面が濡れているので 本当に寒すぎですぅぅ

高台??に 家が あるせいか 川風??とか吹き荒れる
以前 家の前に 竹林があった頃は 川も線路も見えなかったけど
電車から 見上げるとちゃんとが見える程? さらされて??ますから
強風(T_T)

古い家故に 隙間風がぁぁ(ToT)>>

MY宅は 丘の上 在って言っても 駅が底& 山を切り開いて 作った地なので 平い地だけど..
ここ 京は 家前に 何もなく 高台端で
吹き去らしの上 忍者屋敷の様に 旧家< ボロ
なので 隙間風 ぴゅうぴゅう
ろしあ?? 寒い地の人が お酒飲んで 暖を取る..
ってぇ よぉぉぉく 分かりますものぉぉぉ(ToT)>>

飲んでも 寒過ぎで 酔えない ゆえに
飲まずには 居られない

暖房の火力は凄いが 暖まる半径が 狭い(x_X;)

その点 以前住んでいた都内寮も 狭い部屋だから
小さな暖房器具でも 直ぐに温まるし
今の MY宅も 2重硝子+雨戸+暖房器具で
直ぐ温まる... (-_-#)

もぉぉしも ココに ずっと住む事があれば
連日いやおうなく 豪酒 して AL中毒だわな
いや... ホント(-_-;;;

MY帰宅したら 数日禁酒しようと 思うもん

でも 土も 月も 飲み会入ってますけど?
1月は ライブ月刊だったけど 2月はちょこちょこだから(^_^;)
飲み会月刊に (笑)


また 飲み友?? 作ろうか.. と 思いつつ
全然 サ-クルとか 参加してないし(-.-;)

以前の? 飲み友に誘われたら 飲み会(-.-;)
みたいなぁ~~


飲み会話と 言えば??

この間 妹と 初めて一緒に 映画観に行った時

っても 座席(階)は 違ったけどね???

初めて 互い?の過去?恋愛??話して(^_^;)
あぁ 妹は 結婚したい人とかって 普通に
居るもんなんだなぁ~と

良いっすねぇ~~ 感情??あって.. ホント(冷)

うがぁー(x_X)

したいが 感情が伴った人が 近く?周り?には
居いよぉぉーーー

欠陥品の あたしゃぁーー やっぱ 人 好きになれないんだろうねぇ(-_-#)

orz ↓ 終わってるぅぅ


く... 暗ぁぁいぃぃ 話をしてしまった


はぁ~~ (-。-#)

呑も (笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]