いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/06 (Sun)

旅行~ 楽しかったっす(>_<)♪


で。
大して飲んでないのに(-.-;)
ホント 大変な位 手が 真っ赤っかに(超汗)


ALを 体が 受け付けないのか??
紅斑


今じゃ 両手が 真っ赤っか



私のお気に
大好き甘夏ビ-ルが ある、飲み放
伊東まりん で ベロベロ飲みしなきゃ
出ないのにぃ~
あーーーら 不思議。


もう少し、飲み+話したかったんだけどなぁ~
(^o^;)




全然 話し 飛びますが..


酔った時に、 ガン音で
氏の 静曲?
バラ-ド? (^_^;)


聴くと..
来ますねぇーーーーー

がぁーーーー
ずっと 聞いてたい うっとり( ̄ー ̄)~


良い声っす メロメロ


あ゛っ 乗り換えしなきゃっす





PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]