いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/15 (Tue)
布団に 入ってまったり中ー
(-。-)~


普段なら、この時間
バィトに行って、働き出してますが
朝方 バィト先から[計画○電]あるかもだから
営業時間? 変えて、朝から続けて営業するから
来なくって良いと。

夜中 仮眠時間中も頻コ-ルで
全く、寝れなかっただけに
有り難し (-人-)"


今後も、朝連絡が入り
どうなるかと。。。


ホントは、バィトなんてしたくないから(汗)
有り難いけど..
体力的に、かなり疲れるからねっ(-_-#)

ダメダメ人間に なる気がして やってたダケに
ずっと続くなら、考えなきゃっすね(-_-#)


お金の為に働いてるわけでないから
毎月いくら、貰ってるか
明細書? 見てないし~

微々たる、金額だけど..
チリも積もれば.. (^。^;)


(-_-;)今度、幾ら位になってるか
銀行 行かなきゃっすね???



バィトは良いとして..
職場も、停電は無いものの
節電で 凄い事に (-_-#)


夜業な ダケに 小さな明かりの中
仕事するのは、かなり疲れます
(ノд ̄)"

けど、こんな些細な事で
役立てるなら、有り難い事だからねぇ~


でも...
そんな事 言ってる場合じゃないんですが..


かなり 楽しみにしてた
氏ラィブ.. 旅行が 無くなったのは
実は (ノ△T)むっきぃ~


と 思うし..
折角の 3連休。。

予定 無し 何て 辛すぎぃ~~
(ノ△≦)


何て.. 甘えた事 思っちゃいますけど..

すとレスがぁぁ (T_T)


飲みに行きたくとも
電車動いてないし..



今日一緒に働いてた
同僚が..
「そんな 理由で バィトするなら
彼氏 つくった方が、絶対健全だし良いよ」
って 言ってましたけど。。


休みがあって、彼氏いたら
何もしなくても、まったり
( ̄ー ̄)~
過ごしたりと.. 楽しいだろうな
とか ホントに 思っちゃいます。


早々に、彼氏でも ダンナでも
つくらなきゃ っす
(ノдT)あぐあぐ


ソレが幸せか 解らんけど..

『シアワセに なりたいぃ( ̄- ̄)』
って 強く思いますなぁ。



あと 同じく別の子が言ってたんだけど..
19日が 球に もっとも近く
月が 近づく日だとか..


引力の流れとかが、変わって
もっと 酷い事が 起きるかも..
とか いう予想も あるみたいだけと。。

ソレに 1票


今日、知ったワケなんですが..
私の中では あんな震災でも
予兆でしか 無い気がしてたので..

19日、何もなければ良いものです。

(―_―;)


人間なんて、ホント簡単に○ぬんだけどね....


コトダマになるとイカンので
ヤメに しますぅ~


(^o^)/< 彼氏(ダ-)が出来る!!!

って 言って、出来れば良いのにねぇ(苦笑)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]