いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/24 (Thu)

いっやぁ~~ 良いっすねぇ

ただ今、2F立てバスで 移動中ですが
正面座席をキ-プしたので、高い位置から景色が見られ
片手に おちゃけ持って(笑)
極楽っす ( ̄∀ ̄)♪


高速バス好きな 私は、正面キ-プが多いのよねっ
もっちろん 帰りも同様。

でも、携帯で ぴっとすれば
簡単に予約出来るから、便利よねえ~

前に行ったハワィ旅行も、仕事の休憩中に
ぴっと 予約したし(^_^)


パソだと [混み合ってます]が表示され
全く 飛べないのに、携帯だと 一押しで 済みますものね~

便利 便利♪

バス乗る時、駅員さんとも話したけど、本当そう思います

話しが 脱線?して

再来週も行く話しをしたんだけど
どんだけ、大阪好きよって 思われたは..
きっと (-_-;)


実際は、仕事無理矢理変更希望出して
行くんだけどねぇ


回数こなせば OKなんで
出来る事なのですが.. (-"-;)


今回は シフト希望締切後だったので
かなり、厳しかったっす(大汗)

5月中旬だったら、妹の式で 行けなかったから
gw止まりで良かったけどねぇ(^_^;)


流石に、式放って ラィブは行けないから


話しは飛んで(-_-)ノノ゛



こんな時だから、結局趣味活は 延期になったんだけど
当日、ギリまで準備始めてての地震だったわけで..
他の日も、会場借りたり他してるわけだから
それなりに、お金が 掛かってるでしょうに....


スポ-ツ選手とかは、年俸だから
きっと代金?は 変わらないでしょうけど..

氏のように、自分でしてる人は
今回のようなコトがあったら
大変だろうにぃ

とか.. 思ったり。



海外の有名人??が
自分の名入り?(+知名度) 商品売って、
貢献??? とか
他 モロモロ.. ありますが...


氏は しないだろうなっ
 (-Δ-;)


地震の関係上?職場でずっと
Tfm 流しているけど...
色んな曲が 流れてたり。。。


氏曲も、流して欲しいとおもうがぁ
/(^。^;)


う~~ 明けなので.. 眠く



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]