いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/13 (Sun)
眠いったら。。。

強烈にぃ(ノ△≦) (泣)


今日は 知人の結婚式なのですがぁ。

(-.-;)。。。


2次会から 参加?
なら 良ぉく分かるのですけど..

本当に ハテナ??? が沢山付くくらい
不思議なコトに、挙式からお呼ばれして(大汗)

今 目的地に 向かっているわけです。

新郎と 知り合いなのですけど..
1回 一緒に飲みしただけの 知人なわけでして..

[どっちが 先に行くか!!]
なんて 言い合っただけの仲で..

┐(`o´!)┌ にゃぜ???



横浜の 月型?な ほてるで 行われるわけですけど..

行った事ないしぃ(-_-;)
眠すぎて 頭が回らないしぃ~


[女性が少ないから..]とのへるぷ言葉?が なければ
2次会になんて 出ないで
帰って眠りた~いぃ(切実)


mamには [お人好し] のれってるを 貼られてしまいました(汗)


妹の結婚式の 練習とでも 思って(笑)



話しは飛んで

丁度 氏のチケ先行が あったりなんかして..

前も書きましたけど..
(金)開催?が 今回は多く(苦笑)

一般的?に みんな行きにくいのでは?(-.-;)

とか 思ってる私の 主な休日は
金 → 日 (^_^)v (笑)


そんな中 先日?先行が始まり
(最近の)いつも通り、関東近郊+ ぎゅう舌 仙台(笑)
の 予約なんかして(^_^)

初日が 取れなく(T_T)


で 先日 いつもは見ない、氏映像を 太った私は
びりぃ 変わりに見てしまい(爆)

氏を 見た途端 禁断症状がぁ(大汗)

orz ↓ < や.. ヤバし


結局。禁断症状で..
行く予定になかった、大阪を取ってしまったり(大汗)


でも ラィブ映像って、
歌っちゃうし(笑)
痩せる気がぁ(^皿^)



そんなコト言ってないで..
今日~がんばろぉ~~~???
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]