いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/27 (Thu)

今日は、最後に申し送りをするグル-プを担当してたので、
長々 送り待ち時間を 待機する予定だったのに、
本日の夜勤職員は、スピ-ディ-な 方で、助かりましたん
(^-^)


お買い物して、帰って来ても
お昼寝? 仮眠時間もいつもより、少しだけ増えて助かるワン


ワン と言えば..

氏は、早起きパタ-ンらしく、9時代に 書き込みをしていました


書き込みが多々あると、嬉しいですなぁー


今日の夜勤は、何事も無く??
終了したので、良かったですし


って、my受け持ち さんで
ヤバメな方が居たのですけど
(-.-;)

[御守リ]まで 書かれていた


何とか、無事。

夕刻、遅くに 指示出したdrは

来てそうそう、患○さんを見に行き

[何で、居るの?] チックな顔を? 言葉を?して
外来に、向かいましたけど


うーーーん (-_-#)。


この話しは、止めましょう




帰り道で見た、

其の1が あるなら、続くのかしらん
(^-^)♪

とか、思いつつ(笑)


本能の話し?をしてましたん

私も、犬の躾は 何匹かした事ある
と、微笑ましく? 読んでいましたけど..(笑)


本能の話しに(-_-)。



仕事場? 見ている、スタッフさんに、言ってるのかしらん
/('-';?

と、思いつつ。


[動物に必要な、本能]かぁ。

私は、相手の出方とか..

良く分かってない、人間だな
(∋д∈;)

正直。



全く、分からない.. 分かってないと、自分では思うねぇー(鬼汗)


思った事、ズバッと言っちゃうし。
上司だろうが、偉い人であろうが..
誰にでも。


┐( ̄~ ̄;)┌ < つまり KY(激汗)


子供の時なら、ともかく..

大人になったら、脳みそ腐ってるから

後先や未来なんて考えず、思うがママ だわね


だから、今に至るわけで
orz ↓ (凹)


あ゛ ヤバし。

バィト日なので、寝なきゃっす



PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]