いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/03 (Wed)

気づけば、前送信から
ピタ 1h 経過。


この文、書き終わるの何時??

と、思いつつ。

続。(笑)



そう。体調の話しではなくぅ
(#-д-)ノノ"


先日の台風、凄かったねぇー

昼間、銀座に出たわけですがぁ

ランチ会が あったもので


ァナゥンスで、ひっきりなしに
台風に伴い、15時から本数減とか..


超ーーー バカに?してた私は

(-o-#) 大袈裟すぎませんか?? 皆様。

と、ランチ後も 夜まで散々寄り道しましたさぁー

びッくろ行ったり(笑)


地元着いた時、飛んだねぇー



あまりの暴風で。(◎д◎;)

びっくらった!!


自転車乗ってたから、なんですけど
ポ-ルに、ガツンと 2度程。


飲んで無かったけど(爆)
台風好きな私は、きゃっきゃ
(>=<)♪
言いながら、喜んで愉快に帰りましたけど(爆)



その日曜日会。
いつもの幹事さんが卒業の、ランチ会


σ( ̄- ̄#)やっぱ 良いなぁ~

と、指をくわえつつ。


幹事さん、やけにキラキラしてましたさ。


しかしながら..

終わりにする!!と決め、数ヶ月で50弱、面談?? する
根性が、成し遂げた実だと。


参加者の、色んな話し聞けて
ためになった気がした、ランチ会でしたん。


根本的に、あの会は合わないとは
やっぱ、思ったけど(苦笑)


勉強には、なった。(◎_◎)↓↓<うんうん



また、氏話しになっちゃって申し訳ないですが


って。

先日 aveが、「そんだけ当たらない(fc旅行他)って、悪い意味で覚えられてるんじゃない(black表)」って、言ってたじゃない~

氏が心配で 色々持ち込んだ超過去のせいでわ..

と..


人間的?には、変な事した事ないし
出待チも 入り待チもねぇー


ファンが押し寄せないように、防いだ事もあるし..他。

危険か?? と 思いますがぁ..

チケが取れるようになってから..


まー 今では、抽選運が以下↓な だけとぉ。
大人になったけど(冷笑)


ave曰わく、結婚でもして名字変えなきゃ、当たらないとか(苦笑)


話し、脱線で6時<ひゃぁ~


で。
日曜話。

幹事さん、5回目でプロポ-ズですってぇ
(°□°;ノ)ノ

もっと、早い人話しも聞きましたけど(鬼汗)


参加者が、分かる.. とかΣ


1回会って、ダメとか分かるんですか??

私、多分 5回会っても.. この人ならokとか、分からないと思う。
(-_-#)


氏が、ブロで[かけひき]と。

恋愛しての..なら
何となく?..

.. (-_-#)

分からないかも ですね..


だけど。。

お互いに[かけひき]があるとして

例えば、本気で好きになったとしと。
相手に[かけひき]で、終わってもいいと

思われてる時点で、自分は相手にとって大したことのない存在だと思っちゃうし。

悲しい事(事実)だよねぇー


恋愛に、勝ち負けは無いと..
考えが、子供なのか..


たははっ


相手が [かけひき]だったとしても、分からない私は

[ああ 嫌われたのね]
と 思い、終了。


ですな..


過去あるにぃー (-_-#)

・・・ < 数件??


終わってる、私。
orz ↓ (闇)



せっかく、人間に生まれて
話し合えば、自分の言葉(考え)も 伝わるんだから..

自分が、こう思ったら 相手はこう思うんだろう
と ゆう、自分のなかの判断?シチュエ-ションで..

判断されたら、悲しいっすねぇー


でも、思い起こせば..
分からなかった自分が居たのでしょうねぇー。


今後出会う人には、言えばいいのか

私は、ニブイので 私に分かるように言ってね
(^-<)

って (真)



ハァ。(-。-#)


[ 10月。 冬に向かうが、春こいし。(まる)]


寝よ(-_-)~
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]