いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/25 (Tue)

むかむかするのよねぇー



ヤバさが 増してたり



先程、仕事終了。

普段なら10時には、上がれてるのにぃ
(-_-#)


あ、電車 来た。



昨日の、ブロに書いてあったとさ。

あー ゆう 詩(ウタ)書くけど、無宗教ですと。


そんなの、勿論知ってますがぁ。

私も、無宗教ですけど。。。


今日は、お経?入りのcdがあったら、欲しいと。。


激。(`o´)/



お○岸?とか 他が、色々あったせいだと..


思い込みが激しい

とか、思われるでしょうけど。。。


ここ最近、 磨きかかってますよぉ~私。

(!^皿^;)


巻き込まれそうに


分かるのよねぇー


この私が、貧血症状?
意識がなくなりそうになるからぁ~~~


そうなると、10分位に お迎え系くるからぁ~~

今日は、マジヤバかったっす。


誰かぁ~ 助けて 状態っす。


皆さま、逝きますねぇ
(ノΔT)



たまに、道端とか ちゃんとした場所? とかで

お経 きくと、頭の 後ろの方から、気持ち良い時があるのよねぇ~


一時、死○だ人間に 私自身が取り憑いて
今があるのでは???


と、子供の時思った事があるがぁ(鬼汗)



職場で、危ない話しを朝してた時

と ある同僚に

「じゃあ、(逝くptが)分かるの?」
と 聞かれた時、分かる ような話しを
何となくしてしまったから、「もう?(今?誰か) 逝くよ」

とは、言えなくなってしまったけど。。。


怖がられ? 変人扱い 受けたくないからぁー


自分でも、当たるの怖いんだから

他人なら、もっと怖いでしょう。

リアルだしィ


お経cdあったら、具合悪くならないかなぁ と。
(鬼汗)


今日、帰り間際に別の同僚がぁ
「憑いてるねぇー 」と。(苦笑)


「水晶持とうかな」

って話したら、「ずっと持たないで、時々お祓いした方が良い」
「悪い気が 溜まるから」


と 教えてくれましたん(^-^;)



鞄に 大抵、入ってるけど。。。

時々、危ない時 握ってるけどぉ


ちゃんとした、数珠 持った方が良いのかしらん
/('-';??
とか、思ったり。


いや。aveも 知ってる通り


色々な意味で、感が 鈍いのか??

変人チックな、私ですし。
患○さんが、亡○なるのは仕方ないのですがぁ。。


巻き込まれて、具合が悪くなるのは、たまらん


例え、少しの時間でもねぇー


ゆえに、無宗教ですがぁ

数珠とか、cdが欲しいのですぅ。


妄想で済んでれば、幸せだにぃー

ハァ (-。-#)



しー時間、 いじってる罰か?

orz ↓ ガク


(`ε´)ぶう。
だって、家族とかに 合わせたいじゃん(激汗)


因みに、霊感?は 無いですからねぇー


見えないもん♪

救いっすなぁー


危ない話しでしたので
ココで、愚痴ってみましたー


誰か、良い方法教えて下さいな
(-人-#)"


気持ち悪くなったので、帰るとするかぁー



PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]