いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/18 (Sat)

昨日に引き続き、らぃぶ後 ぷらついて、こんな時間に


今日は、落雷な無いみたい
(^_^;)

帰れないかと、思いましたもの(^д-;)



今日のらぃぶ、めっちゃ楽しかったです

痩せなきゃ!!! と 思った瞬間?でも ありましたが??


氏の 腕、引き締まってるなぁ~
うっとり と 見ていたものですけど..

ホラ‥ 職業柄、血管ふぇ 少し? 入ってるから(爆)


服の隙間から、ちら見出来る? ウエスト(腹筋)が、 引き締まってるなぁ~

( ̄д ̄!) ぷに子な 私、痩せなきゃ!!

と、氏の腹筋見て 思っていたのですけど..


久々に 氏ってば、潔く
脱Tシャツ (笑) しまして。


(°□°;)!!!


腹筋、割れてました。
(゜∀゜;ノ)ノ しぇえー



あ、やっぱり (^。^;)

状態になりましたけど、氏(爆)


脱いだ方が、照れるから
( ̄= ̄)< 可愛いったら


しかしながら素晴らしく引き締まり。。。

<ガン見?



らぃぶ中は k氏と じゃれ(笑)

可愛いぃったら(>_<)


らぃぶはにょりにょりに、好きな曲ばかり 聴けて

ら らっき~~~ ( ̄∀ ̄)♪


激、楽しかった~~



しかし、新曲 唄うのキツ

客席で歌ってる私が キツイなら、氏なんて窒息 状態ではないでしょうか(大汗)


唄って 踊る? のですから



・・・・ (^。^;)

頑張って、少しでも良いから、引き締めよう


暑い時季は、甘い誘惑 多いからねっ
( ̄。 ̄;;)



帰ったら、届いたdvd 見な..

あ゛ レンタルの ミッシング~
返却日、明日だった <ひゃあ



そっち、見なきゃ(大汗)


あり?? /('-';;???

ハりポタ 観たはずなのに、ラスト覚えてない



見直さないと、返却出来ない



・・・ (-_-#)

氏画像、優先したかったが...


何か、眠気が 優先されそう




あっ 今回のdg 氏画でした!!


不思議で 綺麗な絵だなぁ~

と、ボケら~ と見てたのですが、下の文字?サィン見て びっくら



女性に見えたけど、マィクらしきモノを持ってるから

氏? とか??


タォルが [小○ 幸○]なら、akbかな? (-.-??)

とか、思ったり(笑)


電車の揺れが、眠気を誘う~~





PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]