のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/02/19 (Sun)
ぐっ.. ガガーン (ノдT)
氏ッィで、 今晩のらじ
を 知ったわけですがぁ。。。
もう、旅行中。
18日すぽ抜け(汗)
ッィで知った後、らじの入るipodを持ってたので
慌てて、携帯局番検索。
何とか、八三に 合わせ、
ポット流しの、携帯録音したわけです。
夕飯後、爆睡

してしまったものですから
入浴time が 残り30分


あわあわ、録音しつつ入浴
帰室後、わくわくしながら
録音携帯聞いたら、20分経ってもいっこうに
氏の声が聞けず
。
('-'??? はて?
なんて思って、再度
携帯局番検索。


ショック。
甲府 八三。
東京 七三.6 ですってぇぇ
(ノ△T)
結果、静岡では 八三は他局。
七三.6は 受信不可能でしたから
自宅に居ない時点で、アウトでしたけど。。。
聞いた事の無い、新曲を流した模様。
あと4日?5日? したら、聞けるのですがぁ
残念。
無念。。
orz ↓
ぐっ.. ガガーン (ノдT)
氏ッィで、 今晩のらじ
を 知ったわけですがぁ。。。もう、旅行中。
18日すぽ抜け(汗)
ッィで知った後、らじの入るipodを持ってたので
慌てて、携帯局番検索。
何とか、八三に 合わせ、
ポット流しの、携帯録音したわけです。
夕飯後、爆睡


してしまったものですから入浴time が 残り30分



あわあわ、録音しつつ入浴

帰室後、わくわくしながら
録音携帯聞いたら、20分経ってもいっこうに
氏の声が聞けず
。('-'??? はて?
なんて思って、再度
携帯局番検索。


ショック。甲府 八三。
東京 七三.6 ですってぇぇ
(ノ△T)
結果、静岡では 八三は他局。
七三.6は 受信不可能でしたから
自宅に居ない時点で、アウトでしたけど。。。
聞いた事の無い、新曲を流した模様。

あと4日?5日? したら、聞けるのですがぁ

残念。
無念。。
orz ↓
PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)