のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/02/18 (Sat)
・・・ (-.-;)
昨日は、前回ぱにっくしてた誤メ-ルしてしまった??
知人と 飲んだくれ
グロッキ~まで いきませんでしたがぁ
起きても、お腹いっぱい感が継続(大汗)
氏ッィに 主語無し..意味不明書き込みしちゃうし

アレは140字とかあるから、[文字多い]が出ると
どんどん文字を削らないといけなくなり
意味不明文に (-_-#)


発売日、22日に
氏手渡しィベがあるらしい
勤務希望入れる時、当時何かアルかも(-.-?)
と 感がはたらいたのにぃ
(-.-;)イヤイヤ..
2日後、ラィブだし (-д-;)
と 自分の感を 信じなかった結果が、コレだしぃ
(TxT)
夜勤入りだから、絶対に行けないとくる


せっかく、ィベのある新宿予約したのにぃ(泣)
本?渋谷ィベ日、みんなに握手会
が あれば良いのにぃ


握手で良いから、1回はしてみたいのにぃ
13年以上経っても、未だに不発
(激泣)
orz ↓ (凹)
そうそう。
昨日、邦画見ない私が珍しく
ハヤブさ
観に行ったのですが..
アレは 良かった(^-^)
何年も 前から、ずっとみてただけに
感動? も 深く。
(-_-)< うんうん
当時、tv
観て
せっかく地球
まで 戻ってこれたのに
消えて亡くなるなんてぇ
(ノ△T)(号泣)
なんて 思ったものですけど。。。
映画館で 画像見たら
[星に なれたんだな
]
と 思った。
あと、やっぱり 公開された、職場に近かった [ィトカワ砂]
観に行けば良かった
と、 ちょっと後悔したり
(-_-#)
<もやもや
そう
┣゛ラちゃん 出てて びっくりした


とても、良い役してた(笑)
先月?
氏が出てる本を見に、本屋さん行ったら
雑誌の表紙かざってて..
/('-'? しねまかな??
アレにも びっくり
したけど(笑)
遠い人に なっちったねぇ
( ̄- ̄)~゜
mamに [出てた]って話したら
[あの位の 俳優になったら、仕事も選べるからねぇ]
と 言ってた。
た.. 確かに (-_-i)
私は 邦画観ないから
余り見かけないけど、、、
結構、映画出てるみたいだものねぇ
演技力は凄いよね
ホント別人だし
(゜∀゜;ノ)ノ
そんな話は良い (-_-#)。
ハァ (-。-#)
ィベ残念過ぎ
あと6日で
氏バ
だわ
氏 誕生日、キライ?な気がするから
/(-.-?
ラィブがあって、私てきには嬉しいけど..
誕生日にお仕事って、可哀相な気が
(大汗)
・・・ (-.-;)
昨日は、前回ぱにっくしてた誤メ-ルしてしまった??
知人と 飲んだくれ

グロッキ~まで いきませんでしたがぁ
起きても、お腹いっぱい感が継続(大汗)
氏ッィに 主語無し..意味不明書き込みしちゃうし

アレは140字とかあるから、[文字多い]が出ると
どんどん文字を削らないといけなくなり
意味不明文に (-_-#)



発売日、22日に
氏手渡しィベがあるらしい
勤務希望入れる時、当時何かアルかも(-.-?)
と 感がはたらいたのにぃ
(-.-;)イヤイヤ..
2日後、ラィブだし (-д-;)
と 自分の感を 信じなかった結果が、コレだしぃ
(TxT)
夜勤入りだから、絶対に行けないとくる



せっかく、ィベのある新宿予約したのにぃ(泣)
本?渋谷ィベ日、みんなに握手会
が あれば良いのにぃ


握手で良いから、1回はしてみたいのにぃ
13年以上経っても、未だに不発

(激泣)orz ↓ (凹)
そうそう。
昨日、邦画見ない私が珍しく
ハヤブさ
観に行ったのですが..アレは 良かった(^-^)
何年も 前から、ずっとみてただけに
感動? も 深く。
(-_-)< うんうん
当時、tv
観てせっかく地球
まで 戻ってこれたのに消えて亡くなるなんてぇ
(ノ△T)(号泣)
なんて 思ったものですけど。。。
映画館で 画像見たら
[星に なれたんだな
]と 思った。
あと、やっぱり 公開された、職場に近かった [ィトカワ砂]
観に行けば良かった

と、 ちょっと後悔したり
(-_-#)
<もやもやそう

┣゛ラちゃん 出てて びっくりした



とても、良い役してた(笑)
先月?
氏が出てる本を見に、本屋さん行ったら雑誌の表紙かざってて..
/('-'? しねまかな??
アレにも びっくり
したけど(笑)遠い人に なっちったねぇ
( ̄- ̄)~゜
mamに [出てた]って話したら
[あの位の 俳優になったら、仕事も選べるからねぇ]
と 言ってた。
た.. 確かに (-_-i)
私は 邦画観ないから
余り見かけないけど、、、
結構、映画出てるみたいだものねぇ

演技力は凄いよね

ホント別人だし
(゜∀゜;ノ)ノ
そんな話は良い (-_-#)。
ハァ (-。-#)

ィベ残念過ぎ

あと6日で
氏バ
だわ
氏 誕生日、キライ?な気がするから/(-.-?
ラィブがあって、私てきには嬉しいけど..
誕生日にお仕事って、可哀相な気が

(大汗)PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)