いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/07 (Thu)

ふぅ― (-。-#)


1時過ぎに やっと休憩


今日は 氏がらじに出るとかで
昨夜知ったから 慌ててネットで 周波数 調べてらじ予約したんだけど

時間が近くなって いざ聞いてみたら クラッシックが流れてるし



ΣΣ (`ε´)ぶっ

今日の夜勤 みんな歳が近いから
昔話し 始めちゃってるんだけど
言葉が 出て来ないったら(爆)


始めは 私がさっき記録しながら 聞きいってた
ノイズの 氏らじが [誰か]から 始まったんだけど


昔は P- で.. の昔話しから

昔[はぅんど犬]行った とか 言いだす人が居たり で
昔 話しに.. (^。^;)


うけるx2 (`ε´)ぶっ



で らじ話し(^。^


で 9時過ぎても クラッシック流れてるし

焦る x2


で慌ててネットで 周波数調べたら
nhkにも神奈川局があるらしく
らじ合わせる為に 持って来た 昔の携帯と
今の携帯を 合わせて 電波の良く入る
病室で 録音したりして(大汗)


ちゃんと撮れてる事を願います


やっぱり こんな時は思うねっ
(-_-#)



変えた 携帯も らじ付きにすれば良かったって


前携帯は 水没したから
直ぐ 新しいの欲しかったから
仕方ないっすけど..


その前に購入してた カメラと 同じ携帯って

画素数も一緒だったから カメラ使わなくなってしまったり
(-。-#)~*



そう言えば..

今年も 末始ラィブ 去年と同じ所で する様子(-_-)


会場てきに 後ろ(舞台バック)の 人が入ってくるのが
気になったり..


集中出来ないのよねぇ~



・・・ (-_-#)


出たから っぁ-してくれるか 期待してたんだけどねぇ~
ガク orz ↓



中旬から fc旅行みたいだけど..


聞いたら 海外でも がくは800連れてくって

aveの 玉子 は 400でしょ~

aveの所は 良く国内外旅行してるしぃ(-_-#)

温泉旅行も 良いよなぁ~~

うちの所.. 氏旅行なんて
150だよぉ

当たらないって


もっと増やして欲しいですぅ



あ――ぁ (T_T)

氏と 旅行行きたかったなぁ(ノ△T)


トホホホホッ (ρ_;)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]