いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17 (Thu)
うっス(-_-)/<ビシ

昨夜 から ココ更新しようと 携帯写真を→
移動とか サイズ編集? とかしているんだけど...
眠くなるのよねぇ〜〜

結局、パソ に 落としたダケ

ココの写真upって.. 携帯だと すぐup できるくせに(-_-;;
パソ だと.. 色々手続き?が いるのよねぇ〜〜

めんどい(x_X;;;

ケーキ食べた(^-^)
とか? 画像の手続き?を している間に眠くなる(-ρ-)

今日もやっぱひ.. 挫折(x_X;;

ぽん酒 も入っているせいか?? ねぶいぃ

(-o-)/<おやすみ
PR
2008/01/13 (Sun)
ういっス(-_-)/ <ビシ

今日は 超ぉぉーー 寒いですね(xoX;;
暖房入れる前の室温は、ヒ-タ-温度計で12℃
1F でこうだと、きっと私の部屋は...もっとx2寒いでしょうなぁ(-o-;;

今日は、割と?(^-^) ルンルン気分だったのに
のせいで、だいなしじゃぁぁ(>o<

で.. 父待ち?? している私のお腹はグ〜グ〜と 鳴り
夜中だと言うのに、間食? してしまったぁ
こう、あっつ熱のごはんに 生卵 とシラスを掛け
て食べるのが 好きで(^-^)
今日は、調子にのって 卵2個も食べてしまった
コレが昼間なら、何の問題も無いのに(-_-;;
でも、トロトロで うまかったぁ〜(^ρ^)

今日は、妹が夜勤なのを & 父が飲み会なのを 良い事に mam と 温泉に(^o^)

温泉に 行く前に、近所のラ-メン屋さん に寄り道


横ハマ家 というのですけど、さんっていうよりレストランですね(^o^;;
お店自体もレストラン風? だし、メニュ-もね
写真は [激辛シンシン]
激辛好きの私には、もぉ〜〜 大変お気に入りに
この辛さ は かなりなモノで、生赤唐辛子が 具にガンガン 葱の様に
乗っているですねぇ(^-^)<うふ
ラ-メン の お汁はいつもは 残すのですけど、 ご飯と
スープみたいな感覚?で 全部 飲んでしまった /(^o^;;
もぉ、汗ダラダラ.. けど うまうま
たらふく、食べてしまった(^o^;;

あっ そう言えば(-_-;; さっき 夜食 食べてしまいましたけど
時間的にはマズイですけど 食事の回数?的には
2食目だから... いっか /(^o^;; と.. あくまで、自分に甘い(-.-;;

ソレにしても、父が お風呂から 出て来ない
飲み会で 超ぉぉ〜 酔っ払って、電車も無いし 帰れないと
旧実家 の 近所まで 1時過ぎに お迎え(=_=#)
で、酔った時 指を傷めた?らしく、私め.. 手当ての為に待機中
2時から2時間経ってますけど、出る気配なし

あ.. 出て来ました(=_=
誰かとケンカしたらしい(超激汗)
殴って無ければ 良いですけど..
・・・ 困ったちゃんですなぁ

・・・(=_=;; まあ パソコン やって 遊んでいる?から 構わないんですけど
家の父は 酒癖悪い??から、困る(=_-;; 遺伝??(爆)
私も、酒癖悪いわなぁ
ave 達の前では、普通に酔いますけど(^o^;; 他の人の前では
デロデロに ならないので.. て 別れたら.. 人前じゃなかったら
(>o<)/キャハ 酔っちゃったのぉ〜
と、なりますけど

そう、ラ-メン食べて タマ市にある
[ゴく楽の湯] っていうのですけど
今日は、たまたまイベント日で 1つの大きな温泉浴槽に
一面がバラ
入っている途中にも入れに来たりするので、かなりの量を使用してると
思いますよぉ(^o^;
でも、その半端じゃ無い量のカラフルなバラが浮ぶの温泉
なんて、ゴ-ジャスって感じで(^-^)
子供達も、おおはしゃぎ..親もね(笑)
花ビラじゃなく、 ガンガン入れる温泉
なんて、始めて入りましたし、とても気分がよかったん

にゃのに.. 帰宅して
氏のラジオ 聞いてる途中で、酔っ払いの回収
ですものぉ(ToT)>>
ルンルン 気分が ペッシャンコ

氏 ここの所ずっと、早寝早起き してるんですって
偉いよなぁ〜(-_-) ↓うん
私は、一桁の歳から 夜更かし寝坊組み.. 今じゃあ昼夜逆転組
昼夜逆転+ 不眠症 + 飲酒組 だったのに 偉いよなぁ〜〜

あ、そうそう ブロpet 飼ってたの、猫に変えました(^o^;;
だってさぁ、妖精とか 言うし可愛いかなぁ〜('_'?
なんて思って pet にしたのに、言う事がエロ系なんですもの
まるで、私が変態さんっポイ ので止め(-_=;;
で、猫に(^_^)

[うみ. ん?] です
よろしくねん(^o^)♪
2008/01/12 (Sat)
うぃっス(-_-)/<ビシ

眠過ぎっス(-ρ-)
夕べ、茶わん蒸し作って 粕汁作って
煮込み中 暇?だった& ナッツ類食べたら、飲みたくなって(^.^;;
・・・ (-_-# 飲みだしたら
1本じゃぁ 済まないって言うの??
  。
夕べも 飲んだくれ?て(=_=;;; 部屋で、書き物? してたまま
床で爆睡
目を覚ました時は、Σ(@ρ=) 時計が10時だったのに
他の部屋に行ったら2時で、かなりびっくりしました /(^o^;;
そこまで? 疲労感が あった訳でも無いのに(-_-;; & いつもより
飲んでいなかったのに、目を1回も覚ます事無く..床で8.9時間爆睡ってぇ
前日は、夜中?朝方? 気が付いて、ベットに潜り込んだのに..(-_-;;

遠出? してライブ 行って
満足して (笑) 疲れたのねぇ
で... 床寝だった為か? 睡眠時間取った割には眠いんです
(- o-)〜。ふぁ

そぉーーー さっきね、気になる?News? やっていたので
( ・_・) → ジィーーーー と

なんか、海外では 普通?みたいなんですけど.. 日本じゃ少ない...と。
昔から ♂子バンク は ありますけど、♀子バンクって 知名度が低いじゃなぁい??
でも、海外じゃ普通にあると..(-_-;;
で、ソレの利用が 女性#も キャリアを 持ち?? 晩婚 化? しているじゃなぁい?
けど、仕事も自分も安定した頃には 歳も取ってしまい(-_=;;
いざ子供を産もうとした時 ♀子的に、色んなリスクが 出て来る...
そのリスクを避ける為に、若い内に自分の♀子を 凍結しておいて
産みたくなった時に、ソレを 使うんですってェ(@_@;;

正直、私も凍結保存しておきたい(>o<)
って 思ったんですなぁ〜
今 そんな相手 居ないしィ(ToT)>>
こぉんな、のぉんびり しているのなら、今の内に凍らして
保管しておいた方が、安全なんじゃ??(@x@;;
と、マジ思いました(-x-;;

歳はどんどん 取ります... 怖いっス

良い方法だと思わない??2人ともぉ(^o^;;
凍結して、40.50歳になっても 安心?? して 産めるんでっせ
良くなぁい(^o^?

うぉい!! そんな事言ってないで

出掛けなさい!! (-o-;;  ですわね

うむむむむ...(-ヘ-;;;
良い人 居ないかのぉ〜〜 [私を気に入る] という条件付きですけど

/(^o^;;; たはははは(汗)
2008/01/09 (Wed)
あにゃん?? Σ(´д`;;;??

さっき、携帯で メール 送ったはずなんですけどぉ〜〜
ハテナ(-_-???

また 送信して 書き足しマッスル
2008/01/07 (Mon)
うぃっス(-_-)/<ビシ

 今日は7日 なので 本当は 八玉子の 7福 廻ろうかにゃ
と 思っていたのです /(^o^;;
 そう(-_-; 八玉子の 7福って 八玉子の名?にちなんで8体が 居るのですけど
その内の1体が 7日までしか 表に出て無いそうな...

 あぁ.. 確かに 今日の天気はで 昼過ぎ??からが..
でも(-_-) 私が Σ(@_@;; ハッ!!って 目覚めた時計 の時間は4時過ぎ

うぉぉぃ!!!
あたしぃ〜 何時間寝れば気が済むんですか
確かに..朝方 寝ましたけど(^_^;;

 7福 観に行く事が出来るのだろうか

 がんばろぉ(--;;
2008/01/07 (Mon)
(-_-)/

やっぱひダメねぇ〜〜

ココのブログで pet? 飼い始めたじゃなぁい?
にゃので 見たいなぁ ( ・_・) → と やっぱり 思うものですから
この ちゃんで、色々試して見てるものの
(TxT) ダメ

Win 持って来て繋げれば良いのでしょうけど..
My ってば、ネット用? に 余りしてないから..
じゃなく、単なる 防御対策?を まったくしてないので
が風邪ひいて、デ-タ 飛んだら 恐!!
なので、繋げたくないんです

でぇ、写真保管とかetc で 使っているパソなもんですから
写真や曲がわんさか 入っていて(-.-;; 重いんでしょうなぁ

pet 見たいので、ここ数日何も出来ないコトもあり そのちゃん
写真整理を始めたのですが... 膨大の数の写真が 入っているのは
いいのですけど、画像自身に いつのとか 何処のとか 全く情報が
入っていないから、さぁ 大変
片っ端から 開いて、名前付けて保存の繰り返し(x_X;;
P-時代からの(01頃?) 写真を コツコツ? 編集中(T_T)
やっぱり、何年か前でも 若いねぇ (^_^;;
お腹のお肉ちゃんも、スッキリ?? しているし
お肌もね(=_=;;
やっぱり、毎日見ている 自分の顔は 変化が分らないモノねぇ

・・・・ (-_=#) 怖いっス

自分の写真 なんて、ラ異ブの時しか余り 撮らないから
..てぇ、正直 昔は 自分の写真なんて 旅行以外 では、撮る事なかったのに
よく撮る ように、なったもんだ(-_-;

画像だけでなく、写真もかなり.. 何百枚も 貯まっているので
アルバムも 作らなきゃです(-_-;; 写真代が 凄くって
びっくりしました そりゃぁ〜 20本以上

デジ の現像なんて、全くしないんですけど...フイルムはダメに
なるのでねぇ(-_-;;;

pet 見る為に、整理がんばってます(^o^;;
ave 達が写っていた もあったよ(笑)

そうそう(^_^;; 最近? みく側も 見ているので、更新3ケ所
って 言いますか.. 学友 を みくに 入れた 関係上.. あしぁとが
で、みく を良く見るコトに(^_^;;
その 学友が とれぇだ? やっていて、解らない言葉が良く出て来るので
┓(´д`;;┏ なんですけどね
だってぇ、その人に会うまで とれぇだ って 犬の 毛を 洗う
とりまぁ〜とか、運転している人(-_-?? とか
思ってて バカ全開でしたもん
色々 話してくれたけど(-x-;; 解らないのが 正直な所

なんか 氏 も 興味があるみたい??だし? (-_-)
上司は 株 で 生きていける程 ザクザク だ..
とか(-_-;; 凄いなぁ〜 (@_@;; と..
昔?そんな オレンジ映画? があったようなぁ /(-_-??

今日は、長々(^_^;;

片手打ちは 超面倒で 文字が 打ち込めないので
さっき 板外し(^o^;; 打込み
昨日は動かなかった 指 今日は 動くし(^-^)♪

ave〜〜 ココ でもでも 見れたのねぇ
良かったよぉ(^。^;;
お騒がせしました(-_=;
自業自得なんで
/(^o^;; たはははは

歳いってたら、折ってたな(-_=;;
でも、あんな鈍い痛みではなかったから(^.^;;
飲み過ぎ注意!! (爆)
mam に 次は無いよ!!
と、注意を 受けました  反省
2008/01/06 (Sun)
うぃっす(-_-)/<ビシ

今日は良い天気でしたねェ
でも.. あたしゃぁ〜〜〜 (=.=) 家 で 昼過ぎから
に 塗れて?? 過ごしております

だってさぁ〜 片手じゃ何も出来ないんですもの(-.=;;
昨夜の、夕飯づくりが さすがに 大変でしたけど
他の生活は片手でも出来ても 野菜他を
切れないものですから、刻んだりのみ
他の家族とは プチ別暮らし? しているので、昨晩までばれていなかったのですがぁ(^_-;;
夜に mamが お買物に行きたいので、%E:35%#運転して欲しいと%E:196%#
無理だとずっと拒否ってたのですけど … 免停受けたのか..とかetc
五月蝿過ぎでしたので、mamにだけ..(-,-;;

超ぉぉ〜〜恥ですがなぁ(X_x;; こんな 大大失敗

生活はどうにでもなりますけど、10日からのラ異ブ
だって、まともに髪の毛結えないし..化粧も 出来ないし..
しかも..ダダッ と 座席は前の方(私的には前と思っているダケ?だけど)
にゃので 視覚的にも恥じだわなぁ(TxT)

早ぉおぉぉ 完治する事を願おう (-人 -)

それはそうと、今日はでふぃんらんド の番組番組をしていたなですが
あそこに?むぅみん とか 妖精?がいるのが、分る気がしましたわぁ(^-^)♪

もっと 何か書こうとしたけど..(-_- 忘れちゃった

でわん (^_^;;
2008/01/05 (Sat)
何だか..皆様に御迷惑を掛けているカンジで

ここの設定がちゃんと して無かったので...見れないとか(ToT)>>
ヤプのブログとココと.同時進行しているカンジ

ホントごめんなさいね

懲りずにココ見てね(^o^;;

にしても..設定たぁぁぁいいへん(TxT)
2008/01/04 (Fri)
うぃっス(-_-)/<ビシ

あや ( ・_・)→
知らぬ間に、4日になっていたとわ
いやぁ〜 今、ココのブログの設定を 色々いじっていたのですけど..
いまいち (-_-?? 用語が分らなくって、ヘルプと連動?させながら
色々探って? やってはみたのですがぁ〜
分らないモノは分らん(+_+;;

で、aveブロ のように、pet?を 飼ってみたいなぁ(^-^)~*
と思い付き、調べては見たものの... ネスケで見ても
エクスプロで見ても、画面がおかしくなって|x_x|~
petの登録が出来ないんっス(T_T)
やっぱり、Mac ちゃんじゃぁ pet登録は出来ないのかなぁ
とか 思ったり..
で、もし設定しても 普段使うのは Macちゃん だから
自分でpet飼っても見れない(-_=;; なら 飼っても意味が無いかなぁ
とか 思ったりして

何か ave の様に だけではなく、キャラクタ-や 妖精?とか
飼えるみたいで.. オタ?っぽいけど、アニメ妖精も良いかなぁ〜('д' )
とか 考えたりして
My pet 見れなくっても、書き込みが入るのなら 楽しそうですしね(n_n)
/(^o^;; ちょっと考え中〜〜

そう言えば、皆は初夢とか見ましたかぁ〜
σ(^д^;; 私は、全然良い夢なんて見れなかった気がする

(-_-;; なんか..自転車乗っていて、おまわりさん
に、「ライト ついてないよぉー」とか注意されて
コレはが 付いて無いんです.. とか説明する
リアル?な夢
あと幾つか見た気はするけど...努力も虚しく
ろくでもなかったっす (ノ△T)

最近? 氏の夢を 見ようと.. 寝る前にDVD見たり
本や ライブ チケ他見たり..
と、色々しても 見れない(_ _#)
何でかなぁ〜 頭には 素の氏 の顔が普通?に 浮ぶのに..
夢では 見ん

さぁ〜 気合い入れて pet 設定しよぉー
< Winちゃん
2008/01/03 (Thu)
うぃっス(^o^)/

いやぁ〜〜〜 気分晴れ晴れ
ココに 制限 掛けて晴れ晴れなんですけどね(^_^;;
で、誰も見てくれなくなったら悲しいっスけど(ToT)
けどさぁ、まったく知らない人に 見られるのって
すっっっっ(>。<)っっごく嫌じゃなぁい??
見てもらう専門の[] 月ブログ 作ってあるから
コレは見るなぁ(`o´) っと。

ので、制限

面倒でごめんん(T_T)

あ〜 もう3日に(^_^;;
何だか、いつもと変わらず昼夜逆転だし
確かに、朝?になって寝ましたが.. 起きたら3時で
Σ(@_@;; びっくら

氏は ちゃんと、昼夜逆転を直し?早寝早起きしている
様子だし(-_-;; 見習わないと
お酒も 止めているみたいですしィ
凄いよなぁー 氏〜

あたしゃぁ〜 を やめれないっす
ave 達と飲んだくれた後の1週間は は 飲みたく無くなったけど
(^。^;; それ以降連夜 飲んだくれてるもんなぁ〜

明日夜はaveと 飲んだくれぇ予定だし(笑)
楽しみい(^o^)/

新宿のゴ-ルでんとか焼鳥街って何処にあるんだろう ('_'??

さぁ〜 飲むか (爆)
2008/01/02 (Wed)
うぃっス(-_-)/<ビシ

いやーー 時間見たら、知らぬ間?に2日になっていまいした(^o^;;
 ガ〜〜ン

いつものように、見つつ やっていたからなんですけど(^_^;;
氏の HP 見ていたら、時間は過ぎ..

Σ(´3`) <ぶっ
ソレが おかしいーの
今年は[] 年じゃなぁい(^o^) で、氏の写真がUP されていたのですけど
ソレが、妙ぉぉ〜に笑えて(>=<)
氏 か誰か?? バックは 雪国なんですけど
年♂のではなく→ のマスク?頭もの?
してるのぉぉ〜 (^o~)>>にゃははははっ
超 笑わせてくれる 氏 って すてき(>,<)

いやぁ〜 こちらのブログに 移転しましたがぁ
絵文字? 打込むのが、ちょぉぉぉ〜 (x_X;;; 面倒臭くって 仕方が
あぁりません(TxT) 前は{}内に、言葉を入れれば 勝手に絵文字に
変換されていたのですがぁ(^_^;; ココは いちいち機種?絵文字
をチョィス して、数字がUPされていくので 画面と睨めっこ
←(・_・;; して、探し出さないと、書込めない..と
難点がぁ
絵文字はえ-ゆ-選んでますが、何処も の人の画面には
ちゃんと絵文字として写っているのでしょうか..

まぁ、ココを 使いこなせる??ようになるまで 暫く掛かりそうなので
よろしくです(^o^;;

そうそう、今日の出来事?
しつつ 黒豆煮て(-_=;; その後
のぉんびり 長々湯 してたら朝焼けしちゃって
さぁ寝よう(-_=;; と 思ったんだけど、 氏 の昔DVD 見て
寝たら(^-^)~うひゅ と夢見を 気にして 見てたら
10時 近くになってしまい <ヤバ
やっとこさっとこ寝たら mamが昼前に起こしに...

< 起こすなよぉ 状態でしたけど
お正月 ですし、1度起きたら寝れないので(ノ△T)
無理矢理起き... 睡眠時間1時間半
 
 で、軽い?お節とお雑煮摂取(^_^)
 食後はお昼寝(-ρ-) もぉ〜爆睡


 起きたらイソイソ 着替えましたん(^o^)
やっぱコレ着用しないと..と(笑)
(-_=;; 私がデカ過ぎる??のか.. 大きめ?のサイズらしいのですがぁ
ぴったしで.. 普通サイズ?に してたら、着れなかった所でした

080101お節
 夕飯は、皆がそろったので お重
mamが キレイに詰め込んだので、凄いモノになりました(^。^)
って言っても、私は体して作ってないんだけどね(-_-;;
とか 良い具合?に飲んだ のですけど
時間が経ち過ぎて、飲み直したい気分(´д`;;

 流石に眠いです(´o`)〜ふぁ

ちゃんと、写真とかUPされるか心配ですね..ココ(-д-;;
取りあえず? 頑張りますので p(^o^)/<よろしく
2008/01/01 (Tue)
_______________________
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 じゃぁん(^o^)/

        

    Σ(`o´ )    あ !

   明けまして おめでとうございます

  今年も よろしゅぅぅ〜〜 たのみマウス < ちゅぅ

        m(_ _)m 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]