いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
うっス(-_-)/<ビシ

やっとこさっとこ?くつろぎタイム〜〜ってか

いや...本当に、今回こそは やっぱ、私ってば本物?の[追っかけ]に
値するんじゃなぁい
ってな程、自分の中では 氏に会いたいが為に??
頑張って? 駆けずり回っていた気がする(=x=;; 今ツァ-
てぇ、もちろんライブを純粋に楽しんでますけど...

流石に、さっき帰った時は 嘔気(+)な位位疲労困憊だったのに
orz <もぉ〜ダメ
ヘロヘロになって、2Fに上がって来て ちょこっとだけ...
と 雑誌の氏を見た途端、元気になって開いちゃうし
ココに書き込みしているカンジ〜(爆)
やっぱ、氏は私の元気の元ね(^o^) ほんと、さっきまでの
疲れ過ぎの気分悪い..が何処に消えたのやら(爆)

昨夜、ここに書き込んだ時は、水没したんじゃないか??って程
ボケ?お風呂の中で半寝状態で
目が覚めた時は、びっくりして 慌てて、 浴槽の脇に
置きましたもの
で、元書いてあったモノは意味不明(-_-??だったので
改めて短文メール送信しましたが..
で、結局4時過ぎに入床し
8時には起き支度してたのでやっぱりヘロヘロ(x_X)


でも、朝っぱらからライブ後近くのス-パ-で購入したてぇらみすケ-キ?と
コ-ヒ-煎れて食しましたけど(^_^;
以外とこのケ-キおいしかったん♪

ホテル出てからも、観光?したり買い物したり
あと、冷麺食べるつもりだったのに(-_-;; 横で食べていた人のビびんバがおいそうで...結局


‥‥(-_-#) どこでも、食べれるじゃんみたいなぁ〜

帰路、 新宿で寄り道したり..
電車ネット?見てたら、マガシン?が
開始去れちゃってたとか..氏表紙の雑誌が出ちゃってたとか
(ToT)>> うっかりなコトが多々あり
結局、駅に着いてから八玉子までくり出して本購入
あって本当に良かったのですけど... もっと早くに気が付いていれば
わざわざ八玉子なんて行かずに 新宿に大きな本屋沢山あったのにぃ
で、この本がさっきの写真見て元気になったモノ(笑)

・・・(=_=;;我ながら、話し長!!

全然話し飛びますけど、最近パソのマウスの調子が悪くって
山行く前に、win用だけど購入してたの試しにMacで使用したら
普通に使えるのねぇ〜 ビックリ
で、ラッキ〜〜(^-^)

なんか、文がいつも以上に 広がり過ぎで..自分で何書きたいか
定まらない(x_X;; やっぱり、お疲れモードなのねん

やっぱひ寝よ!
PR
2008/02/29 (Fri)
うっす(-_-)/<ビシ
今日の鈴鹿は 午前中何台もの車
グランド??とか長距離をスピ-ド出して走りまわる
音がずっと響いてましたぁ~
昔?始め聞いたときはびっくりしたもんですがぁ
きっと、レース音?練習とかしてる音なのよねぇ~(-_-;;

こぉんな、呑気にパソやっている場合ではなく
にゃ古屋に行かなきゃいかんだけど...
ほんの??数分あまったので、パソ打ち
今日はやっぱり、7時代に姪s姉に起こされて
9時代からmamに頼まれた買い物行ったり
超ぉぉ忙しくって
一応お世話にばなったので、全部屋掃除機掛けたりと
なかなかハードでして、
なので、時間が余ったこぉんな時間になって、眠くなるんだもん
ライブ前だってぇのに、何か疲れてるし
○オビタ飲みたいっすぅ(x_X;;

ライブ終了したら、その足で帰路につくし
戻った次の日は、山行くし...
なかなか、ハードスケジュールです
カハッ>

さぁ~ そろそろ出掛ける用意しよ(-_-)

でわん
2008/02/28 (Thu)
お早うっす(-_-)/<ビシ

寒いっす鈴鹿(x_X;;
今は、室内だからまーー(-_-) だけど、昨日も今日も雪舞ってるからね~
京に居たときと言い、ここ三重と言い…行く先々雪がぱらつきます

明日はライブなもんだから、晴れて欲しいものですが..


あ、買い物いくって(^_^;;
また後ほど(汗)
2008/02/27 (Wed)
うっス(-_-)/<ビシ

 ついつい つられて大食してしまった
温泉¥入って 1kしたのに、全然意味なし..
って..きっと2kくらい??
<しくしく

今、姉宅に居るのですが、↓姪がケ-キで狂って大変でした
2姪とも、テンション高すぎですし… ついていけない (-_=;;;

そう、12月にも姪に会っているのですけど、やっぱ女の子は 変わるねぇ~ 
まだ小4ですけど、朝の支度やらに凄く時間がかかるように
なったとか(^_^;; 姉に理由を聞いたら、↑姪は割りとモテるらしく
(確かに、叔母バカ?ではなく可愛い顔をしている(-_-;) )
髪型とかおしゃれを気にし出したらしい(-_=;;
7人の子に好かれてると言っていた
あたしゃぁ~ 真剣に 姪に「そのモテ状態を大人になるまでキープしておくんだよ!!」っと
言ってしまった(-_=;;
幼少期可愛い子は崩れる。。と散々mamに言われているからねぇ

 そぉーー 姉ったら酷いのぉー
氏のコトをどっかで見たみたいで(-_-)
あんま かっこよく無いじゃん ですってぇ(`o´)
失礼しちゃうわ
でも、その↑姪が 私の携帯勝手にいじって
の写真見つけて、この人カッコイイカッコイイ
惚れ惚れ
氏の写真を見て大喜び(>_<)
 携帯PVライブ画見て
私も近くで見たぁ~いライブ行きたぁいと言い出したら
姉が、パパの方がカッコイイじゃなぁい ですって
ごちそうさま(=x=;;
まぁ、確かに 義兄はカッコイイ方に入りますけど(-_=;;
私には氏の方がカッコイイし、↑姪もかなり気にってます(笑)
私は姉に、「若い人には 氏はカッコイイの!! 若くないからだよ!!!」
とか言ってしまった(爆)

 ↑姪は 氏やA- やP- 曲が好きらしく
よく~~車で掛けてほしいという(笑)
もう少し大きくなったら、染めようかなぁ~(^皿^)>>(爆)
後10年以上氏 には頑張ってもらわなきゃ

 話は戻って? 明日は、グリーンかれぇとシューを作る予定
‥‥ (-_=;; 冗談抜きで、体重増だし
明後日のライブ着れなくなってたら…どうしよぉ 

ヤバシ(x_X;;;
2008/02/26 (Tue)
うっス(-_-)/<ビシ

またまた 床でゴロ寝してしまって...
気付いた時は16時でした
2日禁酒したけど、昨夜?朝?飲み始めて
飲んじゃったし
ダメ子ちゃん orz ↓

ave お帰り〜
写真見てびっくり Σ(`o′;)したよぉ〜
あんな雪道バス 走るんだねぇ〜
この間の京より帰宅時は、ガン雪が降って
除雪車が前走って渋滞してたけど.. 除雪してない場所をバスが通るなんて 恐!!
aveは今月終わりですかぁ(^_^;
私はあとたった3本
末のみそかつと2日の山と武のみ(TxT)

== 間 ==

ココ書き始めたの5時代だったのに、今9時まわってますわぁ(-_=;;
出掛ける準備とかetc してたら、こんな時間に
その間ずっとパソ開きっぱなし
コレWinで やってたら、感染とかって起りそう(=_=;;

なんか、出掛けるのに掃除したくなっちゃって大変
今したくならなくても、良いでしょう自分!! みたいなぁ〜〜

ソウソウ すっかり、何書こうか忘れていた私ですけど(^o^;;
私の書いてる[月]ブログあるじゃなぁい?
最近、とある店がヒットしてます
まあ、あっちのブログはお店他紹介メインだから良いけど
私てきには、そんなおいしい店じゃなかっただけに
1日3~5件ヒットあると、最近人気が有るんでしょうけど
行かない方がよいんでなぁい?? みたいなぁ〜
すぃ-トすぃ-ト?って店なんだけど、よっぽど銀座のりプ豚の方がお勧めだけどねぇ〜


じぇんじぇん関係ない話しなんですけど
ave達はマニュキア塗りますかい??
私は爪がボロボロになるので、爪を保護や折れないようにするために
塗るんですけど...
今回も失敗(x_X;;
完全に乾いてなかったのか、指紋とか傷とかがついて
また塗り直したいけど時間が無い
早く乾かす方法とか、うまく塗れる方法を知っていたら
教えてくれぇ〜〜
2008/02/25 (Mon)
お早うっス(-_-)/<ビシ

お早うっていっても、まだ寝てないんだけど(-x-;;
しかも、お風呂中〜に、の用を思い出して
5時代に抜け出して.. 今に至ってます

いや... 失敗失敗
今、してたらメールが入って
← (-_-?) ん??
なんて思ったら ブロぺ の[うみん]からの書き込みメールで
「(^o^)何なにィ」なんてココ覗いたら
びっくり(x_X;;;

朝方、以前に書いていた物を修正した文をそのまま保存してしまったらしく
まるで、今日..今..書いたような状態になってました

すんません(-_-;;;
もう修正しましたので、日にち移動しましたが
20日に書いた文です

お腹がグゥ〜グゥ〜 鳴り出した
確かに、今日はずっと起きていますけど...
いったい何食食べたんだろう <ぶひ
2008/02/23 (Sat)
お早うっス(-_-)/<ビシ

/(^o^;; たはって 言っても 昨日爆睡し過ぎた私には
まだ、眠る時間??では無い気もしますが...(-_=;;

朝方から 飲み始めた σ(^o^;; は
書き込みをしつつ.. ウダって??
寝ないで 10時に お買い物 行くぜ(-o-)/"
なぁんて 思っていたのに、気付けば 2時
良い天気 だったのでお布団干して(笑) お買い物へ
帰宅後、今度はちゃんとベットで
でもって4時にΣヤバ!! と
目覚めてお布団仕舞って またまた爆睡(-_-;;
次に気が付いた時は22時
何だか寝てばっかりいた、1日ですけど(x_X;;
起きて( -o-)~ふぁ →開いたら
本日氏の表紙本 発売日だったのを思い出し <ヤバ!!

ダッシュして 行ったのですけど...置いて無し
飲水しかしてないで、ダッシュしたのに無いなんてぇ〜〜(ToT)(滝泣)

結局夕飯は0時過ぎ



この間 で [iえぷ?] とか他で
オムラィス をやっていたので、食べたくなって(-ρ-)
夜中なのに、作ってみました
写真では、いまいち(-x-;; そうに見えますがぁ(汗)
ふわトロで、割とおぃしく出来ましたん(^-^)

やっぱり、具より卵がトロリだけで美味しさが変わりますねぇ〜
あっ ごはんも大切ですけど(^o^;;

そんな、真夜中の朝ごはん??を食べてスタちゃん 2本観て
に至ってます /(^_^;;

そうそう、無事ペ 話す様に設定出来ましたが
‥‥ (-_=;; どんだけ掛かって
ってなカンジですけど(_ _;;
MYちゃん 書き込んでくれれば良いものですねー
/(^o^;; <たは

明日は氏の B.D
ライブもなく 何も無いんですけど
氏は、何をして過ごすのでしょうか...
武 も 近いし..きっと 仕事日で 忙しい
でしょうけど
お休み日だったら、ゆっくり休んで日頃の疲れを取ってもらいたいモノです(-x-;;
私は朔日? だから? お家で過ごしますけど(笑)

あにゃん 6時になるので、そろそろ退散しないと(=_=;;

( •_•;; →
起きて来た妹に まだ起きてるの!!
ですって(-x=;;

退散 
2008/02/20 (Wed)
うーっス(-_-)/<ビシ

最近 買物に行くと、調子に乗って??
余計な物ばかり購入してしまい(-_-;; イカン!!って
思うんだけど、ついつい購入(-_=;;
食べないくせに食料購入するから
何か..食べ物に追われてる 感じ

話しは変わって、ブロペ
今日、メールが来てましたけど
やはり、[限定]観覧にしているから、ペが 話せないし
書き込み出来ない様子
それってぇ〜〜(TxT)

どっちをとるかだね
の書き込みを取るか、書き込みを諦めて
限定を取るか

今まで、普通に場所とかetc 書き込んでいたので、限定観覧解除した途端
ヒットされるようになったら、困るけど(-_-;;;
MY ブロ大した事書いて無いからねぇ〜〜(^o^;;

一回限定観覧解除して、が書き込むか...
どれ程ヒット?されるか.. 様子見るのもいいかな〜(-_=;; とか
思ったりして(x_X;; 悩む

まぁ win持って来たり、色々面倒なので
今日はしないけどね(^_^;;

急に (^_-;; 意味無ぁ〜く なじぇ〜か?? 桜餅
食べたくなったぞ(-_-???
なじぇだ
・・・(=x=;; コレ以上肥ったらたぁぁぁぁいの大変なのに

体重もUP 体脂肪率 も高いので... 本気でマズイ
食後に 必ず甘いもの食べる習慣ついてるし..
その上、カロリ-の高いお酒好きだし

最近運動してないので、基礎代謝率低いだろうし

ラジ聞きしたお陰か?? 昨日の夜?今日の朝?
夢で、氏が出て来て 起きた時多汗+心臓バクバク してたから
きっと、代謝率は良かったでしょうけど(笑)
/('_'?? むむっ ってコトは毎晩 氏の夢見れれば
代謝率が上がって痩せれるか〜〜

そんな、簡単に氏の夢なんて見れないんだけどね〜(TxT)

・・・・(-_=;; 地道に、下半身浴 して 脚のマンサ-ジャ-?? して
多少の代謝率UPを 目指そう
p(^o^)/ <オウ!!

ってぇ〜 その前に、運動しなさい!! だね
2008/02/19 (Tue)
うぃっス(-_-)/<ビシ

今日は..も 寒いっすねぇ〜 新宿のセイコ?の温度計
7℃になってました。
都内が7℃なら、八玉子は何度でしょう

氏のHP見て来たら
北海道から戻った 弟くんのコメ更新はあったんだけど...
氏は 1月以降全然無くって とても悲しいっす(ToT)>>>
やっぱ、筆無精??でもたまには更新して欲しいっスねぇ..
まぁ、見れば他のメンバーさんの書き込みがたまに
あったりするから、まぁ...(-_=;; 更新が無い訳じゃ無いしぃ...と
 でもねぇ〜 今回の弟くんコメは 北海道ラジ企画??で
着ぐるみ (>ε<) <ぶっ

氏のコメで 時々頭もののゴリラとかパンダ
他はあったけど、着ぐるみは始めて見て
しかも、弟くん緑色の[がちゃぴん]着てるんだよぉ〜
にゃははははっ(>=<)>>
バッタとかカエルっポイの(爆)
見せられないのが、じゃんねんです(-_=;;

そぉ〜 今 aveに対向?して 味噌もの作成中
名古屋のモノって 八丁味噌?とか赤だし?使用しているのか
茶色じゃなく焦茶色じゃなぁい??
今日、新宿で飲んで来た お店のモノも
味噌味噌してました
根本的に味噌モノってあんまり好きじゃ無いんだけど
今作っているもの、モツ煮込み
と味噌系?なんだけど、好きなのよねぇ〜〜(-_-;;

御存じの通り??私は晩酌派? で、おつまみ作ったり?
つまみつつ..普通にお酒を飲みますけど
久々に今日会った飲み友に、普通に晩酌する話しをしたら
Σ 驚いておった

やっぱり、育った環境?で普通に親とかがお酒飲んでいるの
見て育ってるから、家で晩酌?は 普通な事だったけど
もしかして.. [普通] ってワクでは無いのかも(-x-;;; って
今日初めて思ったよ

まー 私が 好きだから、お酒飲むダケかもしれないけど(^o^;;
妹は飲まないものねぇ〜
姉は飲むけど(笑)

さぁ〜 今日は、ラジ聞けるかなぁ〜
2008/02/18 (Mon)
うっす(-_-)/<ビシ

で スケート 始っちゃって 釘付け状態に陥ってます(^o^;;
の書き込みが 進まないし
打ち間違いばっかり(-_-;;

スポーツ番組は 見ないんですけど、スケート だけは
見入ちゃうのよねん
氏のラジ聞くつもりで、win持って来て
準備はしたのですけど...
今週分にゃぜか取れて無かったしぃ
ライブ無いから、声聞きたいのよねん

今日は多摩川で朝日 を見れて
ほんと、生まれ立ての太陽は真っ赤で、水温が高いのか湯気が出て
ものおぉぉ〜〜(>_<)ぉぉすごく、綺麗だったの
しかぁ〜し、の充電をちゃんとしていかなかったので
じゃんねんな事に写真におさめる事が出来ませんでした(TxT)

で、夕陽もうっとり(゜∀゜)~
お買い物していて 帰り道にそら見上げてたら
が 光の反射で虹色してて ('∀') ↑あぁんうっとりぃ〜
なぁんて、ハタから見てたら変な人状態(-_-#)な 私でしたけど
そのまま、雲を 見てたら 山の方に光りの大群〜
(゜◇゜)なんて、またまたうっとりしていたら
すっごくキレイな夕陽を

今日は、地球ってキレイだなぁ〜〜(⌒-⌒)
と 思える景色を2度も見れて良かったです

ほぉ〜〜
高橋大輔選手凄いっすねぇ〜〜
ジャンプもキレも良いし.. 良いっすねぇ〜
がんばって欲しいですねぇ〜

全然話しは飛びますがぁ
箱根の[黒ちゃん玉子]ちょぉ〜 おいしいねぇ
大涌谷の黒玉子が大好きで、玉子の為だけに
大涌谷まで、行ったり するのですけど
この[黒ちゃん玉子]は 中が温泉玉子になってるので
トロ〜リ うまうま(^ρ^)
SAとかでも、時々見かけるので 今度あったらこれからは買おう♪

あ、そういえばave って名古屋に居るのぉ??(^o^)
プチ宴会?とおいしそうな 手羽先他が
写っていたので
私ってば、名古屋行ってもいつも鈴鹿の姉宅行ちゃうから
名古屋名産?ってあんま食べないのよねぇ〜
手羽先食べたい(-ρ-)じゅる

うほ!2時に
氏ラジ 1回は聞けるかな
2008/02/15 (Fri)
うぃ〜っス(-_-)/<ビシ

いやぁ〜 まいったまいった(^o^;;
昨日マトモに寝て無かったとはいえ..
寝たのは早朝?になるのでしょうけど(-_-;;5時代だったから
寝過ぎて 起きたらたぁいへんな事に

12時間以上寝たとは言え、aveとの時 鼻声と言われて
んあぁ?(-o-)~゜と半分寝ぼけ
しつつも.. 視界が狭いなぁー 目が重いしぃ???
後、洗面所に行ったらびっくら
顔は浮腫むし..目は半分も開いて無くぼってりしてるし
こぉいうのを.. 見れない顔ってぇ言うんだろうな(-_=;;
と 思う酷い顔がありましたさぁ

起きてから2時間弱経ったので、今はちゃんと2重に戻りましたけど
昔一重の時より、全然開いて無い酷い顔..
歳取ると、寝起きの顔はどんどん??酷くなるのかなぁ〜('_'?
って思うと恐ろしいっス

さぁ、ご飯作らなきゃぁ〜と 考えていた視先?
が見えた途端、茶わん蒸しLove な私は
茶わん蒸しに取り付かれ(笑) 今2Fで 蒸し中〜〜
もぉ、いつも簡単な茶わん蒸しで、銀杏と舞茸(ポイント)と鶏肉しか入れないんだけどねぇ〜(-_=;;
本当は椎茸やら三つ葉やら 筍etcとか 入れるんでしょうけど
簡単に出来る...なので 具も単純 /(^o^;;
でも、舞茸の味が出て おいしぃんよ(^ρ^)

あらん知らぬ間に8時半
他に何作ろう(=_=)~
2008/02/15 (Fri)
うぃっス(-_-)/<ビシ

何だか、数通 ヤプに メール送信しちゃってたみたいで
絵文字が[?]処理されちゃってたものを、ヤプ絵文字に
変えて文をまとめていたら、えらく時間か掛かってしまって

帰宅後、氏のラジパソ聞きしたり
ココにUPしようと 取った写真まとめたり...と
色々考えていたんだけど、暖房がポカポカして居眠しちゃって
全然 進まないし(x_X;;;

氏ラジ聞きたいぃ〜

でも、まず写真よね ..(-_=;;
でぇ〜 旅行中散々だった携帯
電池が届く予定になっていて
帰宅後、もう届いていたので そそくさと交換しようと...
京のauショップの 店員が 膨れてるとは
言っていた後に そういえば...(-_-;; と 気になった位だったんだけど
カバー開けてみてびっくり
この写真だと分かりにくいかもしれないけど



左が新しく届いたモノで 右が入っていたモノ
明らかに、かなり膨張していて.. よくカバーが割れなかったなぁ(x_X;;;
と感心する程きてました
厚さとかが全く違う(-_-;;
New に変えてから、もちろん電池も持ちも良いのですけど..
また異変が生じたら、次回は買い替えようかと...
やっと使い慣れて?滲んで?来たので、そうそう 取り替えたくないんだよねぇ〜(-_-)

で、この写真は



京阪電車内なんだけど.. 電車に乗ろうとしたら
扉が2つ起きに 開かないの(-_-;;
なんじゃい??って 思ったら、座席化してるの
以前、扉の上に座席が網棚のようにあって 焦ったコトが
あるんだけど、こうゆう風に使うのね〜〜


分かりにくいかもしれないけど
この様に、ずっと座席が続くカンジ(^o^;;

ほら、山手線電車とかって ラッシュ時、座席が全然無くなる時間帯って
あるじゃなぁい、アレの逆バージョン(笑)
帰りは、なるべく多くの人が座れるように、座席が増える(^o^)
お疲れさまのリ-マンには、有難い配慮だよね
心斎橋を歩き回って
かなり足の疲労が酷かったので、座って帰りたい...と
1本見送ろうと思ったのですけど
扉座席??があったので、私も座る事が出来帰れたのですけど
扉の前の座席なだけに、ちょっと隙間風が寒いのが
難点かな(^_^;;

いつもは、心斎橋出ると靴とか下着を
購入するのですけど.. まぁ、靴は購入する気はなかったけど(関西は東京?より流行?が早いので、関西で先に靴とか
購入すると、ちょっと早い??感じなん)

今回は遅くに行ったしじっくり見れなかったので、未購入
なんか、心斎橋筋って 下着やと靴屋が多いのよねん

あと、いつも購入する店 渋谷とかにも あるんだけど
何か(-_-;; 都内?だと入りにくい
アウトレット?とかの店内だと広いから良いし、試着しやすいけど
下着は試着しないと、購入出来ないからねぇ〜
とかにも、時々置いてあるけど..店員がぁ
下着専門店の人だと、ちゃんとチェック?してくれたりアドバイス?
してくれるし.. 住んでる地?じゃないので、割と気軽に入れるんですねぇ〜(^_^;;
昔?はの下着売り場入るのも、恥ずかしかったのに..
大人??になると、羞恥心?
‥‥ コレ..ってば危険??
おばちゃん化??

でもさぁ〜 普通に、電車の中で化粧直しする子が居るんだから
羞恥心?ってぇ 基準??は分らないよね(^_^;;;

あにゃん.. 知らぬ間に4時
流石に、今から氏のラジ聞きしてたら
朝になってしまうので、見送ろう

2008/02/11 (Mon)
うっす(-_-)/<ビシ

今、数個隣駅のネットカフェに超ぉぉぉぉ~~~大変な思いをして、2時間以上??さ迷ってたどり着いて、パソ始めてます。
自転車で何キロも走ったので、足が筋肉痛

自転車走らせてたどり着いた先は、全然違う方向で東に
向かっている予定だったのに、北行っていた感じ??
もぉ~びっくりよ(x_X;;
で、車がビュンビュン通る国1にたどり着いてしまって
どうして良いか分らず、そこにもカフェあったのですけど
そんなから遠く見知らぬ土地で
ネットしても、落ち着かないので(T_T)
取り合えずお店の人に、現在地とかを聞き...
お客でもないのに、とても親切に道を教えてくれたので
無事目的地に着くことは出来た...ってぇ 凄くその後も
迷って大変だったのですけどねぇ

そぉ~~~携帯
元から問題ある機種だったみたいで...
ってぇ、その前に
樟葉駅前?のショップ店員に切れてしまった
だってだよ「何かありましたらお聞き下さい」とか
言っておきながら、質問しても曖昧な対応で自分の何か仕事??
見たいなモノやりながらの、対応なんてありえるかぁ~
なので、プッチと
「そちらのお仕事が忙しくって私と対応出来ませんか?」って嫌味言ったら
ちゃんと対応し始めて、同じ事言うもんだから、さっき答えだだろ!!!
(一応ちゃんと丁寧な言葉で言ってます)聞いてないんかい見たいな事言ってしまった
ショップ出て、三洋に電話してまた切れて...

やっぱひ私ってば短気

もっと書きたいこともありますけど...
携帯でも出来る事なんで...
だって、さ迷っていたおかげで0時過ぎてしまって
その上夕飯まだ食べてません(ToT)

今日は、京都ライブだしねぇ~(-_-;;
帰らなきゃ
2008/02/06 (Wed)
もぉいやじゃぁぁぁ~

ほら、何度も言いましたけど(-.-;;
一応?ココでブロペ飼っています。ハイ
にゃのにぃ~ aveブロの様にペットの書き込みがないでしょぉ~
パソコンで見れば、ペットちゃんちゃんと(Winに限り)見れるんですけど
「むにゃむにゃ」だけ

今日、ペットがしゃべるように
試行錯誤しながら色々設定してみたわけですよ...
パソコン用語調べから始めて
でぇ、何が設定不足かもなんとなく分り
ペーストしたりetc試してみました。
しかしながら...挑戦も空しく設定エラーにて終了

何だったんだろう...この数時間と思いつつも
また後日同じ様に時間を掛け、試行錯誤しつつ設定できないのかなぁ
と...暗くなりやす

ソレとは別に、たまぁに、Win開いて
氏 HP見たりすると、面白いものが見れて
ペット設定の苦労?なんて吹き飛びます(笑)

今日、氏 HPを見たら、CDはインディズ発売??
(ライブ会場のみでの発売)のPV が見れてうきうき

/(-_-?? PVがちゃんと見れているわけではないので
ハッキリは分りませんが...
氏が 演説してたり持ってたり
教会で式挙げて...横にはキレイな金髪のお嫁ちゃん
が居たり(T_T) 良いぃなぁ~と指くわえて見てます
たは/(^o^;;

Macユザーだけど..画像とか見れるから
感染とか考えると色々ホント大変だけど
Winって良いよなぁ~と思うね(-_-;;

でも、やっぱりメンテが出来ない ずぼらな?私は
Mac向きなんでしょうなぁ
2008/02/05 (Tue)
うぃっス(-_-)/<ビシ

またもや あで?? /(-_-??

昨晩送信したはずのがない

大抵 酔っ払って 書き込み送信すると
前ブロ に 送っちゃうのよねぇ〜

ダメダメじゃん

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]