いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)
うっす(-_-)/

おい!! 今日は何回書き込んでるんだぁ~~
ってくらい 書いてますけど
(^_^;;

朝から 懲りずに飲酒ちゅぅ(^.^)
昨夜?一昨日も寝てないのに元気だぜぇ~

(=_=;; てぇ...
コレで寝たらきっと起きれないんでしょうけど

今日は漫喫でaveに色々教わりました(笑)
姉妹で育ってるから 知らなかった事がいっぱい(爆)

これからは、氏の事もaveに聞こうと思った
今日一日?でした

起きたらave 飲むわよぉ~(笑)

(=_=;; ってぇ、私も ちょっとは?寝てこの後(笑)
の為に温存?しなきゃね
(^o^;;;

…(=_=#
にしても...なんでMYで打ち込むと
汗[]→[?]になってるんでしょう~
イヤになる(=_=#)

さぁ~ ちっいと??飲んで寝よ

疲れの余り鼾かいて
爆睡したらゴメンなさいave

疲れてると鼾かくって言うから(激汗)


にひひひ(^=^)>>
ave アメ知らない(興味無)みたいだけど
中るよ(爆)

(=_=;; ネットで交換?したくせに
結局は 氏に質問?出来ない..
σ(=_-;; だけどぉ~(泣)

…(>∀<)にゃは
きっと氏は黒髪~~

ってぇ、武みたいにだったりしてぇ(^_^;;;


黒かぁ~(^_^;;

何でも?どぉぅでも? 氏だけど
髪質?の心配もetc...
今は良くっても(^o^;;;

心配っすなぁ~(激汗)

まぁ~~~~(-∀-)
アフ口しやすいっすなぁ♪

きっと
昔っから(=_=;; 何に関しても氏にはこだわらない
私は 変??でしょうなぁ~


さすがに8時代
寝よ


PR
2008/08/12 (Tue)
うっす(-_-)/

ここのところ、雨よく降りますねぇ
昨晩も土砂降りでした(-_-;;

寝ればいいのに、ずっとパソコンしていて
こぉんな時間

土曜は見ていて?飲みすぎて
でも ラジだったから、起きなきゃイカンし(-x=;;
日曜二日酔い+寝不足にゃのに
飲み会参加して 始めは控えてたのに(=_=)
その内ガン飲み

ロックで何杯もいっていたら、何杯飲んだかわからなくぅ
(Xox;;;

フラフラ帰宅 →出来たけど
昨日は三日酔いだっちゅぅ~のに mamと
寝不足で起きるのが辛かったのに,,,

結局今日も寝てないじゃん
みたいなぁーー

頭痛がするので、寝ますが...
部屋掃除もしなきゃ、あかんのよねぇー

寝るっす
2008/08/08 (Fri)
うぃーっス(-_-)/

今日は雨の予想もあったのに
一日晴れていましたねぇ
えがった えがった (-_-)↓↓
しかし、暑いのなんの
強風が吹くから、体感温度的には
救われるけど..あっち!
って感じですものね

あ"ーそれは良いとして...
今日は、つくづくついてないと
トホホホ(T_T)

バイトでもと思って出かけた企業?はスカ?だし
畳の上で面接
足が痛いっちゅうねん
夕飯後 することがあったのに
居眠りしちゃって
チャンス逃して大失敗
氏ブロで? []コーナーがあって
試しに使用してみようと、購入して挑戦してみても
購入できないし
orz ↓

質問?したくって /(^o^;;
購入したんだけど

・・・・ (=_=)

色々考えすぎちゃって、質問が浮かばないし
てぇ.... 回答が無いところをみると
私が [] したところでスカでしょうけどぉぉ
(TxT)

話しは飛んで
aveのご両親不在だったのねぇ~
南瓜サラダ? 私も食べたいと...
σ(^ρ^)じゅる
キリン飲みに私も連れっててェェェェ
(>o<)/

13日楽しみです♪♪
2008/08/06 (Wed)
あぐあぐ(ToT)>> よかったよぉ~~
再起動しても 文字の打ち込みが出来なくなっていて
もぉ~~イヤぁ~~win
とか、思ってもwin機能を知らないから直しようがないし
お手上げ状態だったのですけど、取り合えず片っ端から
機能調べて、どれをいじったのが良かったのか
キーの打ち込みが出来るようになりました(^_^;;
さっきまで[Esc] は何なのか知らなかったけど
消しちゃうのね(=_=;;
今後キーいじる時は注意していじらねば
Macちゃんは、ココに書込みしやすいように
一単語入れると、絵文字数字が出てくるなど、ユザー文字?登録とかして有るんだけど
winは全く 機能がわかって無いし、最近やっとMacじゃなく
Win使い出したカンジなので、どのキーを叩くとどうなる..
すら分ってないものですから、ムヤミやたらに押してはいけない
モノなのねぇー

消してしまったモノは仕方ないけど
ノートだから、間違って別のキーを押してしまうことがあるのよね
コレまた、手がデカイから、仕方ないんですけど
(T_T)トホホホホ

 そう、さっき書いてたのは 最近の睡眠リズムがよくなくって
困ったと

大抵?0時前とかにパソコンいじっているので
下向き加減な関係上 睡魔に襲われて
今日も10時代にはベットにごろん
で、そのまま朝まで行ってくれればいいのに、4時間もすると
目が覚めてしまって(-o@)#
それから、朝方までごそごそしてて結局また睡魔に襲われて
昼頃まで入眠 → 余りの暑さで覚醒

の繰り返しで。。。
夜は涼しいからちゃんと眠りたいんですけど(^_^;;

取り合えず今日は、このままっすねぇー(=_=)
お外はカラスが鳴き出しました

そういえば、夜の雨も凄かったですねぇー
場所にもよるみたいだけど、、だって数メートル先は止んでたり降ってたり
でしたものね(^_=;;
 そんな悪天候だったのに 氏 は濡れもせずに
帰って来れたみたいで、ホント良かったけど
私は雨♀だけに、うらやましいっす (笑)


今日は 良い天気であって欲しいものですね

2008/08/05 (Tue)
(-_=)~. うとうとしながら パソちゃんいじり

ね... ねぶすぎぃ

睡魔に 襲われ 半分夢心地〜〜
(-_=)~

一応... 氏のブログだけ見たいと..


Σ(゜口゜;) あが!!!

温泉??

足?? 

・・・ <ボッ

一気に 目が覚めました

もう、うずうず 文面だったから 行くとは思っていたけど
(^_^;;

こんな ゴロ付く 天気の中
ちゃんと、風邪をひかずに帰って来れるのかなぁ〜
(^_^


っちょ!! 氏〜〜(=>_<=)
ってカンジですなぁ

自分では 温泉 UPしたくせにですけど...

の写真 超〜〜 ヤバ!!っス
夜中なのに、見た瞬間 ワレを忘れて 奇声を上げてしまったっス

/(≧∀≦)\みやぁぁ〜
2008/08/02 (Sat)
うぃーっす(-_-)/

ピスタチオ+スモークチーズ+丸胡椒 ツマミに飲み??続けてます
/(^o^;; っても、夜が朝になっちゃっただけだし..
お酒も全然量的には飲んで無いんだけどねェ~~

(-_=#)怒りよぉーーー

ってぇーー\(x\x;;
その前に..スゴイ肌!!
何?何??なぁに??
朝なんだから、ヤメてよねぇー
一瞬だけだったので、誰かに何かあった分けではないでしょうけど..
(-_=;;;

今日も、と あるお店に行って 色々ねぇ~
私てきには いつも体調的にねぇ 合わないお店が有るんだけど...
そんな事人にいちいち 言えないし
個人的にはソソクサと出るんだけど..
今日mamとその店に行って、店内でmamが 具合が悪く..
私はいつもソソクサと出るけど、mam達にはそんな事情?
分らないでしょうし..と 思ってたので言わなかったけど...
mamが 帰宅後、店の中で凄く具合が悪くなって..
今は全然平気なのよねぇー(・_・?)
とか言ってるもんだから、つい
ほら..私いつも、ソソクサと店出るでしょぉー
隣に鳥居もあるでしょう

いや...(=_=;;

見える人でもないし..何か持ってる?分けでも無いし
全くの素人ですσ(-_-;;
でも、昼だろうとなんだろうと.. 何故か?? 居たくない場所って
あるんですなぁ~ /(^o^;;
見えなくってよかったぁ~(はぁと)
みたいなぁ~~
例え、ソレって気分でしょ?
自分的勘違いでもねぇーー

ってぇ、そんな話しをしたかったのではなくぅ

(ToT)>>あぐあぐ
もぉーーイヤぁ(泣)
昨日も今日も?
・・・(-_-?
一昨日も昨日もになるのかえ?

パソがバカでイヤになるぅ~

氏ブロを保管?見てたのですけど..
Macちゃんのワープロなら、飛んだ状況で保存しておいてくれるけど
winは見事に消すのよね~
(`o´)=3=3
でも..私のMacちゃん、CD保管出来ない旧式だからぁ

で、連日最終段階でフリーズ

連日同じ事を繰返して..朝までパターン
イヤになるぅ~(ToT)>>

明日?も同じ事をしてたら、私ただの大バカっす


2008/07/30 (Wed)
うぃ~~っす(-_-)/

朝っすねぇ~
早く寝ないと外気温が上昇して寝苦しくなるのに
・・・・(=_=;;
やっぱり、いつも通り昼夜逆転してます

外から生き物の声がして...
いっつも、鳴いてる鳥が またおしゃべりしているんですけど
割と大きい声でんの
で、カナカナと虫..カアカアと烏(-_-)
さっきなんて、鳴きそびれた鶯みたいな鳴き声も...
田舎だから、人や車の音なんかより
鳥の声が良く聞こえますわぁ~(^_^;;

ふぁ~(`o´ )
夕飯が 氏ブロみたりしていて
2時半だったものですから
直ぐに寝ちゃイカン!と
漫画見てたら
あっ∑(`o`;;
とゆう間に5時近くぅー

氏ブロもちゃんとみてないし
F.Cの方も見なきゃだし..
あの、氏ブロのコメ気になるのよねぇ~
F.C側読んで無いので、何とも言えませんけど
本日が事務所職?だった上 ..後のF.C書込みだったので
事務所的には、F.C側もちゃんと書き込んでくれェー
とか、言われて氏ブロ..コメ回数減るのかな??
(ToT)>>
とか、考えたりして

あーー orz

確かに、氏がF.Cコメ書いて無いし
私も氏ブロしか、見てないけど...

 (-。-)ハァ

難しいっすねぇ
(=_=;;ってぇ、私の早とちりかも

さぁ~ 見よう( ・_・)→
2008/07/22 (Tue)
1時間のみ パソコする予定だったのに
もう、ここに2時間近く居ますわぁ

いいんだか、悪いんだか...
明日の夜には家に戻るし
戻ればパソコンはあるのにィ
しかも、時間はたっぷりぃ~あるのに
心○橋まで、来てやってるなんて....
明日こそは、隣駅のモ-ル散策しようかと
思いますけど(^_^;;

あ、そうそう 心○橋歩いていたら
やっぱり、思っていた店に
氏ブロにアップされていた
焼羊羹あったけど...
さすがに、食べる勇気がないので、購入はしませんでした

にゃはははっ(>o<)>>
aveが甘いの得意だったら、食べさせたかったのになぁ~

さぁ、そろそろ帰ろう→
2008/07/20 (Sun)
うぃーーっす(-_-)/

今日の大阪は良い天気です。
orz ↓

 結局、らじ聞き出来た時間6分
から4つ離れた駅まで移動して

104で探してもらって...来た事も無い駅の

電話で場所教えてくれ...って言っても
何度も同じ言葉繰り返すだけで、お店の場所すら答えられない
店員ってぇ
これで、かなりのロスタイム
まーー 店員もここら辺の住まいでないんでしょうけど???
会員証発行しないと、入れないとか
ものの数秒で書いても 会員さんびびって
おたおたしてました。

 すんません、八つ当たりっすね

そう...ちらっっとでも..6分でも見れただけ
よしとしなきゃいかんでしょうけど...
始めの店がつぶれてなければ..

昨日行った店(心○橋)まで、先読みして行けば良かったと
後悔するばかりですなぁーーー
嫌な予感がしていただけにねぇ
一番自分がバカっすねぇーーー

 低血糖?か寒さのせいか寝不足か
何やら分かりませんけど、気分が悪いっすぅ
(ToT)>>あぐあぐ

 これから2時間以上
何してればいいのやら
2008/07/19 (Sat)
 うっす(-_-)/

今、漫喫で 氏ブロ見ているんだけど
もぉーー ヤバイねぇ~~
画像?おかしすぎで
笑い出しちゃって だめっす(>O<)にゃはははっ

 明日は ラジが13時からあるから
それまでに、2つ隣の漫喫に行かなきゃ見れないんだけど
氏は 一度東京に→  大変ですよなぁ(^_^;;


今日は番号が若かったので 1柵目の中央にいたのですど
氏が ちょぉぉぉぉ~~~~
かこかわい過ぎィ~~ で大変でしたん
もぉメロメロ

 近くしかも中央で見れる...
ちょっと?前の人が大きくって見づらかったけど
私も十分にでかいし(^_-;;
でも、終始メロメロの にやにや(^O~)
でしたぁ~

時間があまりないので、携帯でまた書き込みます
(^_^;;;
2008/06/22 (Sun)
今日は?...

昨夜から ずっと、何だかんだと言いつつ飲み続けてますし
にカブリつき(-_-? です

ずっと床寝→→ 床寝 なので
爆睡感はないのですけど(^_^;;

久々にみくの 書き込みをしてしまった(汗)
でもやっぱり、みく見るとフリ-ズするし
とっても、使いにくいんですけどねぇーーー(=_=;;;


そぉーー 氏には笑いっぱなし
今の所、氏がブログや メ-ルにハマってる??
か... 頑張ってくれてる(-_-) おかげで
癒されるぅぅぅ〜〜 ホント
有難いよねぇー

メ-ルが届いてブログ見ると、連動してるから
リアルリアル



氏が頑張り過ぎて、まいらなきゃ良いですけど
正直なところ(^。^;;;


あーー 応募も出さないと

うおぉ〜 もうこんな時間(x_X;;
ヤバシ!!
2008/06/22 (Sun)
うーーっス(-_-) /

大欠伸゜〜(´o`) しつつ打ってます

昨日は仕事→ラィブで、→ in後氏ラジだったので
疲れてしまい、電気光々と付け 爆睡してしまった為
6時代には、目が覚めてしまって
ソレから、氏のブログを 保存したりetcで 今に至ってます(^_^;

ついでに、朝っぱらから飲み始めちゃってますし 
/(^o^;;

朝から飲むなぁ〜〜 ってカンジですけど...
だって 飲みたかったんだもぉ〜ん

そーー 氏ブロ、めっちゃ嬉しい(>=<)んですけど
保存するとなるいとでは、大変で(汗)


あーーー ダメ(x_X;;

+眠過ぎの余り時々 意識が飛ぶぅーー

外は、雨が凄いですねぇーー(-_@;;


とてつもなく眠いので寝ます
2008/06/20 (Fri)
うっス(-_-)/

週末は雨模様みたいですねぇ〜
明日は、1w?ぶりのラィブだとうのに、、、
なんてぇ〜〜
実際、らぃぶ中 汗だくで 髪何てぐしゃぐしゃになってしまうのですけど(=_=#)
会場に着く前から、湿気や雨によって
自然の摂理で?? 髪がチリチリになるのは...悲しっス(TxT)

仕事の後の会場inだし.. 雨だし.. きっちり?らぃぶ
体勢では無く会場inは 悲しいですけど、後な番号?とは言え
時間の許せる限り、、ちゃんとね(^_^;;

次回の台バは 5時上がりの支度しぃーの 会場inだから
きっと始っているんでしょうけど(TxT)
ソノ前に仕事辞めようか悩み中〜〜では あるのですけど
辞め決定故にね(爆)

そぉ〜〜(>_<)
前にも言いましたけど、A-メンバ-から
メ-ルが届くのですが...
最近氏が、他メンバ-を装って変?なメ-ルを
送って来る訳です(笑)

長々P-時代から見て来たので.. そんなにどんな人か知らない
他メンバ-さんのコメント... と メ-ルが来ても
(-_-?? アレ? 変??と気付くので.. 氏の他メンバ-
成り済まし?メ-ルでは?? と解るのですけど(^_^;;

現実的に.. 氏のメ-ル(成り済まし)なので、私的には
どんなメ-ルでも うれしいぃ〜(>_<)

氏はブログも 同時進行しているので
そっちに、成り済まし..と言い その後メ-ルが届くので
時空も繋がっていて 超ぉ〜〜〜〜うれしぃ
ですけどね(笑)

氏のブログ 面白いっすよ〜〜
ave には氏の興味ないかもしれないけど、見てねぇ(笑)
ァめブロで、ヒっトすると思うけど(-_-;;

で... 毎朝?? 朝食が載るのですけど..
氏が 作っているのかなぁーー(-_-; とか
食器がヤケにセンス良いので.. そっちの趣味?もあるのかな--とか
写真じゃ解らないけど..フォク.. のりたけ?
お皿ボンチャィな?? (^.^;;? とか...
遠目じゃ分らないけどね(-_-;;
そんな気が... (-_-;;;;

氏の 住んでいる所は 一等地?みたいですし
なら..良い食器も 分りますけど(^。^;;

話しはじぇんじぇん変わって
ave〜〜 夏休み取れるんなら、南国行かない?(笑)
グァでもサィでも(^_^;;
ave が取れそうなら、私は行きたいんだけど
明日終わったら、来月までらぃぶ無いし(T_T)
返したいものも有るし(^_^;;
クイィッと どうでしょう(笑)

今日も飲み過ぎぃ〜〜 (^_^?
お風呂入って寝よう

2008/06/19 (Thu)
お早うっス(-_-)/

朝っぱらから... 朝になちゃったとも言いますけど
休み日なので叩いてます

昨日は、妹のB.Dだったので、いわえる??B.D会を..
外食したのですけど(^_^;;

•••(-_-;;
良い歳?して [〜会]を普通に行う家庭故に
時々 行事と言う名の、お食事会?が あります(^_^;;;

でぇ〜〜 妹のB.Dだったのに
私の、興味しんしんなお酒が 出たとしても
我慢して運転手に 勤めないと行けないので(TxT)
帰宅後飲酒 という結果に至ってます /(^o^;;

今日も(笑) チャンポンもいいとこ(-_-;
でも〜 休みだしぃーー

今日は一人でストレス解消に行こうと計画してたけど
mamに誘われて、近所の温泉予定(^_^;;;
まーーー 良いか(-_-;と
で、起きなきゃイカン時間は迫っているけど
飲酒してるし、寝て無いからヤバシ

いやぁーーー 実は
氏のブログが、メンバ-ズ限定が増えたので
氏のメンバ-になろうとしても、文字数とか??
色々有り過ぎて、夜中から数時間かかって 今さっき
申請できたのに、許可?が 下りてなくって?
未だに、氏の限定コメを見る事は出来て無いっと

••••(-_-;; 申請したけど?? なんかいまいち??
良く解らないのよねぇーー
本人が実際に申請に対して→許可
出す訳無いしね〜〜 勝手に申請されるのでしょうけど
私のID じゃ許可が下りないのか?? 何か方法があるのか??解りませんけど

見れないには 変わりが無いぃーー


取り合えず..寝なきゃ (+_+;;
2008/06/18 (Wed)
うっス(-_-)/

今、氏の ブログを見ていましたん(^-^)
ヤケに更新回数が

仕事の休憩中ー かなりブル-入ってたけど...
氏のブログ見て、超〜〜 癒されて
頑張れたりなんかして(T_T)

夕飯後 やらないとイカン事が合ったのに(^_^;;
ここの所の寝不足で ついついうたた寝

ハッΣ(-ρ@;; 
っと気がついた時は、0時
慌ててお風呂入って 寝る前に
氏に癒されようと...(笑)

数々の氏の写真UP付き更新


で、途中まで見れたのに、最後は限定
明日登録予定だったけど、見たいが為に慌てて
ブロ登録

IDを いつものに しようとしたら・・・使用済み

(-_-;; めずらしいなぁ〜〜 と取合えず、他のIDを考え登録
登録の画面が変わっていって、いざ登録しようとしたら
[このアドレスは 既に登録済み]

Σ(@o@;;;;ハァ〜〜〜????

知らぬ間...いつの間にか
氏ブログ始る前から 既に登録してあったらしい
オイオイ(-x-;;私

明日にでも、何て登録してあるか確認するけど、、
結局どう登録してあるか不明なので
氏の限定ブログコメは 読めましぇん

今日も、きっと自分の平常心との戦いな仕事でしょうから
頑張ろう(TxT)
で、仕事の合間に氏に癒されよう
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]