いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue)
うっス(-_-)/

昨日は、で 遠出?
していたので、今日は早めに寝るぞ
なぁんて思いまして(^_^;;
早めに → 帰宅
早めに →(^o^ )ご飯
早めに...
って思ってたのに(-_-;

始めに ← (・_・ )にハマって

今は、...

昨日から、氏のブログが FC.HPとは
別物として、始って(^-^)
今日は更新してるかなぁ〜 (-_-?
って覗いてみたら、何回も更新されていて(^_^;;
今まで、氏ブログに ハマってました /(^o^;;

氏の性格?? からして、始めは頻回更新でも
そのうち... 飽きて来るでしょうなぁ〜 (-_-;;;
っと、わたくし的には踏んでますけど

ブログにハマって、[名前?]通り
ずっと毎日更新し続けてくれれば 良い物ですけど(^o^;;;

仲良しさんだった、同僚?が辞めてから
より一層ーーー 職場の風当たりがきつくなったもんで(-_-;;
ムクムク 辞めたいぃぃ〜〜〜 っと言う
入道雲化した、気持が膨らみつつある 連日だから
氏のブログ見て、癒されたいっス

本当に、ヤダねぇーー この業界 の 職員の体質??
悟って? 仕事している時は、穏やかな気持で過ごす?
努力をかなぁぁぁ〜〜〜り しているダケに、、休憩中の
氏の 歌声が 命綱っすねぇーーー
 本来はワシ、短気だし(-_-;;
超、イカリっぽい?けど...
作業着着てる時は、人格違うからねぇーーー

昨日のが 夢のようでした(TxT)
耐える毎日ってぇ〜〜
最近の、心のつぶやきは
[自分!! 穏やかに(-_-)! 平常心!!(-_-) 無心!!]

おぉ〜〜 ぅ
来週も、ラィブだし
昨日も一昨日も、すっごく 近くで氏に会えたしィ(>_<)
手渡しで貰えたしぃ(^-^)

おっっしゃぁ〜〜 頑張ろう
(`o´)


PR
2008/06/12 (Thu)
うぅ〜〜っす(-_-)/

降り始めて来ちゃいましたねぇ〜
今日は、自分の自転車のタイヤ交換を
夜中(笑)する予定だったのですけど
雨が降って来てしまい..でも 表に出て 玄関先で タイヤネジと
雨の中戦い、結局は錆とか力とかで ネジが緩む事は無く..
ドライバ-?1本折って、戦って 修理出来ずに終了
(TxT)>>あぐあぐ

自分の工具じゃ足りない?外せないので。起きたらか 父の工具借りて
何とかネジを外したいと

まーー 9時代?から 飲み始めているから
力不足なのかもしれないけど

って言いますか..やっぱ私は飲んだくれ
の昨日?のこめんと更新で[飲み過ぎ]の言葉にウケていたけど..
(-.-;;
私は飲み過ぎ通り越して、ヤナバイぜ!!
状態だもんなぁ〜〜(x_X;;
ぷぅ時期も連日飲んだくれだったので、仕事始めたら
ヤメルだろう(-_-;; って思っていたけど やっぱり連日飲んでるし
超恥ずかしい話しですけど、、普通に 4Lのおいちゃんが購入する
焼酎、しょっちゅう買ってるもんなぁ
普通?の720では、何本あっても足りないので、そうゆう事になってますけど
女性が、4Lペット普通にジャカx2購入するっってぇぇ
どうよ!!
ってーーー 女捨てて、変わらずおっさん やってます(=_=;;

まーー9時から飲んでて今4時!
って言えば、普通にお酒は減りますわなぁ

あ〜〜〜
今日は、ave 本当にありがとう(>_<)/

イヤ.. 正直な話し aveに連絡貰うまで、イベント自体諦めてたし
縁が無いモノっと、凍ってたんだけど
帰宅後、即販売所にTELしたら..何とか有るみたいな事言われて
居ても経ってもいられなくなった時に、aveの声
/(ToT)\ <うれしすぎっぃぃぃ〜

aveみたく、ア~握手以前に ライブ中チラ見すらなく
目の前 スル-通り過ぎでも、近い(>_<)
って喜んでたわたくしですから、、、
イベントが氏で、渡されたら
気絶するかも(爆) or 待っている..並んでいる間鼻血吹くかも
・・・(-_-;;;;マジ!!

aveの一報?貰った後、[に会えるかも]
っと実感したら、本当に有難いなぁ〜〜

会えれば良いな〜 氏に

外から雨音が(-_-;;

あーーー ave!
そっちも大変そうねぇーー(=_=;;
私も、仲の良い同僚?辞めたら、ストレス&虐めのUP
されるんだろうなぁーー(-_=;;っって...
腹据えて 頑張るつもりだけど、パァ〜〜っと aveと 飲みたいねぇー(^_^;;
ツア-が 始るので、合間になっちゃうけど(-_-;;
6月下旬から7月中旬までは無いんで(^。^;

ふぁ〜〜
眠ぶ
2008/06/03 (Tue)
音凄いっスねぇ〜(^_^;
雨女的な私は
伊豆出発日にヤケに晴天だったので
(-_-)考えつつも..一応mamにも傘を進め 旅行に出た訳ですけど
イヤ... 本当に傘持ちで良かったよぉ
旅館? 出た時にはすっかり雨模様で...
雨の中歩き回ったり

地元駅に戻った時は 降った無かったですけど
今は大雨(x_X;;

私的には、良く行く場所でしたけど
初心?なmam同行だったので、近場の伊東...

海見ながら.. 飲みたいぜぇ〜〜〜(>_<)と思ったっス
けど..ヤッパリ稲取遠過ぎだな....
(-_-;;;;

寄り道した熱海のいつもの 丼はうまかった(^ρ^)
やっぱ... 休みの融通が.全く利かないっ職場って..
どんだけの範囲で楽しめるかあ(>o<)/
何でしょうなぁーー

飲んで眠
2008/06/01 (Sun)
うっす(-_-)/<ビシ

夕飯食べ過ぎて大変なコトになって います | x)
胃がハチ切れそうな程食べてしまった(--)<ブヒ
食ベ放題だと、ついつい許容量範囲以上食べてしまうのよねェ

今日は イトウに、早めに来て
別館お風呂と本館に入ってから
夕飯を食べたのですけど、温泉後の夕飯だったので
全部吸収されてそうで、怖すぎです

この後も、長々とお湯に浸かる予定ですけど
食べた分どれだけ、カロoff 出来るかが問題(=_=;;


そ~~ 久しぶりに、MYブロ見たのですけど
自分のでは観れなかった....
/(^o^;; エヘ 貼っちゃった(笑)
パソでしか、観れないけどね(^_-;

あと、MY[うみ.ん?]の書き込み観たら
変な事[地震]とか書いてあって焦りました
私の書き込みを見ながら学習?して書き込むハズで(-_-?
私はそんな単語なんて書いてないのにさ..

でも、数日前とっても(-_=;; リアルな地震の夢見た
後だっただけに、焦りましたよぉーー
ココ数日? 起こらなければ良いが...
と、夢見た後もずっと思っていただけに
MYに 言われると冗談抜きで焦りました
← (・_・ ;)

 うーー そろそろ自室に戻ります(^_^;;

2008/05/27 (Tue)
うっス(-_-)/<ビシ

先週分? 氏ラジ 聞きつつ、書き込みしています(^_^;;
2w/ゲスト が来ていて、めっさ 楽しいっス(^-^)♪

本当は、 iPodに曲を落としたくって winいじっていたのですがぁー(-_-;
たった2.3曲なのに、凄く時間が掛かるもんだから、結局Mac
立ち上げて、Macで書き込みしてますがぁ...
古いパソだからか??iTuxxsだからか(-_-?
普通の?winプレ-ヤ-の方が曲の取込み早かった気がするぞ

10時代からやっていて、結局iPodに落とせたのは2曲のみ
未だにCDをインポ-ト?していてて、に取り込めていない

12時前に寝る予定だったのにぃ(x_X;;
いったい何時になったら、iPodに落とせるんだ

話しは飛びまして...
うぅーーん(=_=;;
久々?にやってしまった、わし
土曜日仕事後、八玉子で飲み過ぎぃ〜ので..
仕事後だったし、終電無くなるまで飲む事がいつもなので
帰りを考えで、八玉子まで行ったのですけど..
本当の飲み過ぎしてしまって、友達と八玉子で別れたのは覚えてる
駅下のコンビニで、酔い覚ましのお茶購入して一気のみ (`o´)
・・・(-_-;;;;
その後の記憶がプッツリ(超大汗)
何回か、コケた記憶はある??(-皿-;;
でぇ、30分も掛からない自転車の道を
2時間近く掛けて、帰宅→

帰宅後携帯みたら、心配そうに友達から電話入っているしさぁ〜
1時間以上前に

うぉ〜〜 足はアザだらけだし、服は雨でビショx2
ここまで、どうやって戻って来たか 今まで無い程 記憶が無いのなんて
恐ろしいやぁ〜〜(=x=;;
仕事後の飲み& その人との飲みは..
今後酒は程程にしなきゃって
足アザみつつ、思います

余りの激打に、今まで薄い青だったのに徐々に青紫になって
浮び上がって来た痣s


あーー CD 落とせたみたいなので、winしまっす(^_^;;
2008/05/18 (Sun)
うぃーっス(-_-)/<ビシ

久しぶりに、この時間起きて氏ラジ聞く事ができました
/(^o^;;
いつも、眠くなって途中で寝ちゃったり他...
ラジ前は スタ-で、[3OO]ってぇの 観ていたんですけど
その前にも1本映画観ていて、余りに眠くなってしまい
(-_-;;[3OO]の 出だし30分ちょい.. 見れて無いんですよねぇー
ので、氏ラジは 起きて聞く事が出来たと..
結局いつも、居眠を1回はするっと言う /(^o^;;

今日は、3時代上がりで 職場近所の卸しがあるって事で
出掛けてみたのですけど、ガックリ(_ _;;モノしかなくって
その上 元の駅戻るより、次の駅行った方が
早いのでは(-_-?? なんて、簡単に考えて歩いたら
めっちゃくちゃ区間が長くって最悪
で、始めて来たし..その駅で買物でもと思ったら、本当に何にも無さ過ぎで
又又歩き回って、超失敗(x_X;;;
で、いつもはしないのに 電車で居眠してしまい、下り遅れそうになって
焦りました(@x@;;

眠かったくせぇ〜に、今は 枝豆食べつつ飲みつつ
ココ書き込んでます /(^o^;;あは。
夜間の間食はイカンと分りつつも、7時代に夕飯済ませたら
少腹が空いちゃって( ̄ ̄)<ぶひ

そう..私ってば間抜けよねぇ〜〜っと

私ってば集中力が無いと、いつも言ってますけど
いつも、氏ラジ聞いてても、何かしながら聞いているわけですよ(-_-;;
大抵、サイフのレシ-ト整理
今日も、案の定 耳だけ傾けて 別の行動してました..
たまたま カレンダ-みて <びっくりぃ

・・・(-_-;;;
とっても、勘違い
今の職場16日で、1ヶ月経ったと思い込んでたのよねぇ〜〜
16日  "P(`o´)<よし!! 良くやった自分!!1ヶ月 経った、偉いx2!!
なぁんて、思っていたのに まだ1ヶ月経って無かったなんて(TxT)
やっぱひ、1ヶ月頑張った..さぁ いつまで頑張れるかぁ〜
自分!! "P(`o´)
ってぇ、気合い入れてるだけに、ガクゥーー orz
っとな

人間的にも、合わない人が多い職場だけにねぇーー
気合い入れて、取合えず3ヶ月は頑張ろうと思ってるからさぁ
皆ペットの話しばっかりしてるしさー暇さえあれば
┓(´皿`;)┏

たった、1日の休み希望でも 上のシフト書き間違えで
私が悪者になるしねぇ〜(=_=;;
来月からの ライブ月刊、どうなる事やら...
まぁーーー 前程、何が何でも絶対に行くと決めたら行く
って程の強い意志?熱い思い?? てぇのは無いですけど
夏休みとか、ある程度の長期休暇取れなかったら..マジ考えますねぇ..

ツア-始れば、いつもの様に (>皿<)絶対行くもん!!
になるんでしょうけど... 最近はライブ後急速に冷えるし
始んなきゃ、燃えない
退化? 氷化?しちゃってるからねぇ〜〜儂(大汗)

生ラジなんて無いけど、あっても行って無いしねぇ
ここ何年も (=_=;;;;;
諦め?? 何にでも.. 並んでも、見れないでしょうしぃ..
何しても仕方ないっしょ!! ラジ録準備だけして
他の事しましょ(^-^)♪ みたいなぁ〜〜

終わってるわしσ(-_-;

さぁぁ〜〜 飲も
2008/05/13 (Tue)
うぃース(-_-)/<ビシ

はらほらひれ〜〜 (゜△゜)~゜

日曜休みの仕事ですけど、明日?今日も休み日なので
久々?に、から 呑気にココに打ち込みしようかなぁ〜
(-_-)~
と、今週分の氏ラジ聞きつつ、書き込みしています。

今日は、どうしても焼肉が 食べたくなって(^_^;;
水コンロ?で 炭火焼肉をしつ〜つ、焼酎を飲んでいたので
眠ぅ〜く(x_X) 欠伸が出つつ..ってカンジです
/(^o^;;
やっぱり、鉄板焼きより炭火で焼く お肉
は おいしいですのぉ〜(^ρ^)
部屋中が煙りだらけでひどいんですけど(-_=;;
うまさ! には、我慢出来るので
また、炭火焼肉をしようと 思ふふふっ(^-^)>>

氏ラジでも言っていましたけど、日曜日は母の日でしたね


mamがちらしが 好きなので、あなごちらしを作ったら
自分的にはいまいち(TxT)
普段は サ-モンちらしを作るので.. 人の好みに合わせたから
思うように出来なくって、ガックリ orz↓
他の料理もいまいちだったし.. 不作続きでした

あーー 眠いし寝なきゃなぁ

今日は、 2本スタ- 観ました
かりびあ2とほりでぃ
ほりでぃは 2回目だけど、恋愛したくなりますねぇ〜
まーー そんな映画みたいな出合いは無いでしょうけどね
かりびあ1は 自分的にはつまらなかったので、観なかったんだけど
2は以外に楽しかったっす(^-^)♪

数日前に観た、でじゃぶは かなり面白かったっすけどねぇ〜
映画観てても、当りハズレ有りますからね(^_^;;

ダメ〜(+_+;; 眠過ぎ

お休みなさいぃ
2008/05/11 (Sun)

お早うっス(-_-)/

今日は、昼ゴロまで寝て(-ρ-)
その後、"ちらし" でも作ろう...
なぁんて思っていたのに、床でゴロ寝しちゃったもので
いつもの定時間に目が覚めてしまって勿体無い事をしてしまった

この後、ちゃんと布団に入って眠りたいけど
寝れるももんだか?
爆睡スリープし過ぎて、料理作れなかったら大変ですし
妹はmamにあげる.. とか言っていたので
何も購入しなかった 私としては 料理位、作らないと流石にマズイもんで(=x=;;;

そうそう、昨夜 八玉子付近を夜歩いてたんですけど..
びっくり

自転車が置いてある所まで、テクテク歩いて居たのですけど
青年が声掛けて来たので
(・_・; ) 何なに? ってちょいと焦りながら聞いたら
[もう 終電が無いので、一晩泊めてくれませんか??]ですって
うぉい!!
こんな物騒な世の中に、急に声掛けて来た人泊めてあげる、そんな人居るのかぁ??(-_-;;;
と、思いますけど
例えば、知人でどうしても困ってたら 一部屋空いてるし、考えるけど
道端歩いてる 人急には泊めれないな(-_-;;
でも、漫喫行こう..って思わずに、普通に声掛けて来るくらいだから
普段そんな事してるんでしょうなぁーー

この間まで一緒にしんりの講議受けていた人は
北海道で、バィク旅していて そうやって 色んな人宅泊めて貰ってたよ(^o^)
と言っていて、1人暮らしの女性宅に 泊めてくれるって 言われて行ったら
誘われて、困った
なぁんて言ってたから(=_=;; そぉいう気?の人も居るんだから
一人暮らし宅には、ひょいひょい行ってはダメなものだよぉ〜〜
っと、話したけど...(-_-;
もっと? 普通な事なのかぁ????疑問符

寝よ
2008/05/06 (Tue)
うィーっス(-_-)/

今日は 強風が吹き荒れる1日でしたねぇ
余りに良い天気だったので 布団&洗濯干して
仕事に行けば良かった
なぁんて、仕事中は窓の外を見ていたのですけど(^_^;
実際は 干さないで正解でしたね

今日で、世間?では GW終りみたいですけど(-_-;;
明日からは、またいつもの日常?に 戻るんでしょうねぇ
特に私には 休みが無かったGWでしたが、GW中の数日は 終業時間が早かったり
割と?ラッキ~(>∀<)♪
な事もありましたが... また 満員電車傾向?な毎日かと
思うとイヤですねぇ
満員でも、座れる事も多々ですけどね
ソレでも込みはイヤ!!

そーー 最近、毎週(土)にある氏のラジを
全然聞けて無くって
いっつも、ラジオの前に待機してるんですけど
氏の声聞くと、眠くなってしまって(-.-;;
毎回聞けない

今も、先週?の氏のラジ聞きつつ
ココ書き込んでます

・・・・(-_-;; 最近の氏ラジ、色んな社会問題?とか
話している事が多いカンジィーーー
良いんだけど.. ソレ違う考え!!(=_=#) って事が あるし... よく?(^_^;;
だから、あんまり 社会問題の話しでなく他の話しをして欲しいモノです

来月からもうラィブ月間なのよねぇ〜〜(^_^;;
お店で服の試着してたら、大きな鏡に写った背中の肉ぅぅ(TxT)>>
夏服?になって行くので、ヤバシ...(x_X;;;
あと、ホ-ルでないので.. 体力がもつか..&どれだけ参加出来るか
ですなぁ

まあー以前みたくそんなに取って無いけどチケ
ツアー始ったら、もっと行きたくなるのかねぇ(^_^;;


さぁーー ご飯作ろう!!
今日は、きのこご飯

・・・・(-_-;; 氏が今、力説してますがぁ..
普通彼氏の携帯って 見るものなの??
氏もソレはおかしいと 言っているけど(-.-;
ってぇか、人の許可無く人の携帯見るのは変だと思うけど
変わった世の中だ
私は気にせず、そこらに置いておくタイプですけど
・・・(-_-;; 見られて困るモノはないけど... きっと?
プライバシ-侵害ですな

ラジ切ってご飯だぁ〜



2008/05/04 (Sun)
う〜〜っス(-_-)/<ビシ

今日は、ニコニコな天気でしたねぇ〜(^-^)♪
休日日だって言うのに、9時に目が覚めてしまってΣ(+ρ・)
折角の休日なのに、のんびりしないで 布団干したり洗濯したり

昨日、結局 またまた寄り道して 本屋何軒か回ったり
とてつも無く..歩き回ったり
...(-x-;; イヤぁ〜〜.. 本当は行こうと思っていた店を前日でチェック
したんですけど、Macちゃんでは地図がちゃんと見れないで
ここら辺? /(=x=;;??
位の感覚で行ってしまったら、説明書きには10分程度..って書いてあるから
歩いて 行ったのに.. 実際歩いたら&途中で店に場所を確認したら
隣の駅の方が近かったとか
目的地に向う途中で、ス-パ-とかetc寄り道したり
おいしそうな(^ρ^)団子屋さん見つけて、多量購入したり
大荷物になってしまったり..
でぇ、結局目的地には欲しかった物が置いて無くって 降車駅
駅にで戻って、手に出来ましたけど
とても、歩いた日でした(^o^;;

でもって、電車通勤なんてぇ(TxT)>>
って初めは思っていましたが、連日あっちこっちの駅に下りては
寄り道したりして(^-^)

自宅の近所の職場だったりしたら
寄り道なんで出来ないし、今の所 行きはイヤだけど 帰路の寄り道が
楽しいので、通勤って良いなぁ〜(^-^)
なぁんて、毎日楽しんでいまっス

で、今日は 寄り道で購入した+α漫画を読みふける
予定だったのに、集中力が無いものだから
本に出て来るCD 探しに下に下りたり→クラッシック
聞きつつ、本読み→ 飲み始めちゃったり...
(-_-;; 漫画読みだってぇのに、集中出来ずに未だに読み終わって無いっス

話しはトン

昨日のびっくり事
昨日も 早上がりな日で、上がる前まで 時間があったので
私に良くしてくれる 職場の人と話していて、たまたま?
私の趣味話しになって
コレは高校時代から行ってるから
[誰を?] の話しになったのですけど.. 昔 皆が?好きだった
尾ザキの 話しになったら... 話し

以前その人は産科に居たらしく、尾ザキに会った事がある..と
最初は全く気付かず、子供の計測したり奥さんと毎度?話したりしてた
らしんだけど、旦那の名前と職業をたまたま見て気付いたらしい(-_-;;
尾ザキの事、[ < 人と話してるに下ばっか見て ちょっと変な人!! って
感じだったから、(本人は大きいので)下から覗き込んで話してやったわ!!(笑)]って言っていた(^_^;
その人がどんな感じか真似てくれたのみて
あぁ、尾ザキだわ!!(爆)って 妙に笑えました。

この業界に居ると、世間って(-_-;;狭いなぁ〜
と、時々思いますわ
たまに? 変?な噂?(真実) etc聞く事も有るしねぇー

まあーー 色んな人が出入り?する場所だからねっ(^_^;

もう少しで11時(x_X;; 入んなきゃ

2008/05/01 (Thu)
うぃっス(-_-)/<ビシ

温かい陽気になってきて、なにより(^-^)

今日から五月ですねぇ〜
もぉーー(x_X;;;;
先月?が終わる瞬間?は、もぉ大変でした
なにがってぇ〜 ガソり
ニュ-スとか?余り見ないんですけど、やっぱり$とか?
ガソりンや小麦粉他の高騰化??
生活に関わる事(-.-;;って 多少也気になるじゃ無いですかぁ /(^o^;;
恐いっスねぇーー

(-_-;;取合えず??29.30と 家に有る各個人の車3台と
MYバイク1台のみのガス入れで、あたふたした気がした
30日だというのに..mamと父と 温泉に なんて行った
せいで、あたふたとも言いますけど(-_-;;
夕刻に行ったら、普段で15分程度のまでの道のりも
ガソりン待渋滞のせいで、1h近く掛かるし(-_-;;
ガス待が かなり酷かったから(x_X;; MYは、前日に入れておいて
良かったって本当に思いましたけど(-.-;;
まぁーー 持ってても、自分のは殆ど乗らないし、mam
運転が主で、維持費が掛かってるダケのなんですけどね
・・・(-_-;; 再来月も車検で、高額支払いがあるし..
果してMYを維持する必要があるか... 車検の度に本当に迷うんですけど..
やさんが、まだエンジンは良いから.. と言われる度に
継続しているダケ..って感じですけど(TxT)

まーー つまらない、ガソりン話しは おいといて。
今日はお休み日なので、1人宴会始めてまぁ〜っす(^-^)

が 甘いので白で割って.. その上焼酎で割る(^o^)
AL度数上げてるダケなので、割ると言うか分りませんけど
いや.. も焼酎割り??するし.. カロり他も..
AL度数上げて飲む私ってσ(-x-;;
とは.. 思いますけどぉ

こぉんな夜中に飲んでたら、折角や岩盤
発汗した意味が無いってぇもんですけど..
休みの日位ガン飲み?したいものでぇ /(^o^;;

・・(-x-;; 仕事始めても、体重が全然減らないから
総カロり- 考えなきゃイカンでしょうけど<ブヒブヒ

来月から、またツァ-が 始るって言うのに

迷う所です.. 有休出て無いので、何公演予約?ちけ取りするかねぇ..
以前より土日が増えた..って思える、組み方ですけど
保証された休日は(日)のみですからねぇ〜〜
休み希望がどれだけ通るか...
もぉーー (土)近郊は、休み取らずに 終業後行くしかないっす
の.. 遅刻組になるでしょうけど
(ToT)>>トホホホ

( ̄ ̄)<くんくん
あぁ
煮豚?作っているんですけど、いぃにほひ

あ゛ーー(=_=)
飲みたいので、でわ(-_-)/

2008/04/23 (Wed)
うぅ〜〜っス(-_-)/

良い訳ないけど(^ ^;; こぉんな時間(約6時)から MY宴会開始
にゃぁ〜んで こんな時間かと言うと..
この間の 氏のラジ日はaveと 宴会だった&
仕事開始だったので、聞き忘れてたのを 2時過ぎに見ていて
思い出し、録聞きしようとしたら 設定ミスで切れて..(-.-;;
で 再録..ついでにA-他メンバ-の別ラジ聞いたら
意外に面白かったもんで(^^;; ハマって4.5回聞き入りこぉんな時間
今も.. A-メンバ-ラジ 聞きして、ココ書き込みしてますけど(^_^;;

まーーー こぉんな昼夜 逆転& 朝から1人宴会? できると 気分的に
(>o<)/<最高!!
と 思える今日は、急?な休日日(^-^)
やっぱ いぃ〜〜ね 好きな時間に 活動出来るのは(^_^;;

仕事始めて2回しか 仕事してないけど、早起き早寝で 書き込む余裕ないっシ
(T_T)~
早寝しても、そんなに寝て無くても 夜中に目が覚めて閉って
何だか..熟睡感が 無かったんですけど(^_^;;
にゃのに、夕食後10時代からうたた寝?しちゃったら(-.-;;
案の定夜中に覚醒(^^;;
☆chで 11時~環境汚系予約 してたのに、結局観れなかった(TxT)
そぉんな、MYビデオ mam頼みの[相棒]予約済(-.-;)
アレ 面白くって、好きなんだけど(^_^) その前に自分の☆予約しとけば
よかったよぉ

mamが 私の帰宅を 待っていましたとばかり、玄関入った途端(寄り道し過ぎて9時)
夕飯は?とか (n_n)ニコニコやって来るもんですから→退

今日の[相棒]を頼みたかったらしいですけど..
ソレよりか 父が 昨日の[相]撮れなかったと、ビデオ
の配線をいじり出したから、そっちの方が恐ろしい

本当恐ろしいぃぃぃ〜〜〜んだよ(ToT)>>
父って、昔っから何でも[ダメだ!!]って思い込むと、分解する人だから
新品なモノでもね
新品でもないけど、26?32?のアクォス分解されたら
泣くぜぇ~~
分解して、治せれば良いんだけど... 治せなくっていつも、ソノ
後始末をさせられるのは私ですから(-_-;;
故に..機械?分解して治す 自分が私が出来上がったんですけど
まーー 父が お手上げするおかげで、私の実力?が付いたと(^_^;;

長々/(^o^;;

ラジ聞きして、飲んでますけど(-_-;
何かやっぱ 氏ラジより、全然楽しく無いぃ(T_T)
氏がA-ラジに出たって聞いたので、聞いたのですけど
氏出ない(T_T)

P-の時から今に至まで、氏以外のコメント他は 見ないからねぇ〜
10年来?ファンやってるけど、他のメンバ-の事殆ど知らない
まあ この間 aveと話して、せめてア-の出来た日?
特別らしい日は 探して覚えなきゃ、イカン気がしました(^_^;;
だって、氏のB.Dしか、気にしないもん
ソレでも、自分の中では いっぱいx2 気にしてる方

色んなコトが覚えられないんだよねぇ〜〜(x_X;;
異常な程、気にしないもんだから..きっと私とおつき合いした
方々は嫌だったでしょうなぁ〜
(`o´)~??ハァ〜?? 対応でしたので
終わってます

あーー全然関係ないけど(^^;;
最近の肴に クリ-ムチ-ズ+チャンジャor酒盗or生ハムが好きなんっすけど
今日生ハムブロック?をコンロで炙ったけど、めっちゃ旨いっスゥ(^-^)
追加しよう(-_-;;

はぁーー 7時っス(^_^;;

仕事.. 初日で辞めたくなったけど
つまらない内容だし やりがい無いし
マジ!!長くは居るつもりないですけど
体力が、戻るまでねェーー 楽or暇な仕事して 飛びます。。
ダメになるわ..折角の資格が..
勿体無いので..あの業務では(^^;;
今はまだ、[楽]を選びたく無い..感じ
・・(-_-;;まだ2回じゃ分らないけどねぇーー
でも、本業で時間弄ぶの嫌いだから

そぉ〜〜 MY→4公頼んで1のみOK 初夏ツア-2次募集ですって
正直、腹立つので他で取るつもりですけど...
2次募集する位なら、例えブラック?扱いでも落とすな!!
っと 思う私は間違いだろうか..
氏の事だけど、運営は別物なので
私落とすから、チケ余レ! とか酷い事を思ってしまう悪魔です(_ _;;

さ〜 飲もう(笑)
2008/04/18 (Fri)

お早うっス(-_-)/<ビシ

凄い雨模様ですねぇ〜〜
ザンザン降り続けていますけど.. やっぱひ aveと 蒲田近辺で飲む(土)の
降水確率は 60%のまんまです

・・・(-_-;; (日)はマ-ク出てるのにぃ(TxT)

(月)から、仕事始めるから 今日はちゃんと寝よう
なぁんて思っていたのに、長湯して こんな時間から入眠予定

(-。-;)はぁ、こんなんで 規則正しく生活出来るんでしょうか
きっと仕事に慣れるまで、ボロボロ毎日でしょうから

ちょっと?憂鬱気分な 私でしたけど..
でぇも 考え改めて..
6月なったら 氏に会える日々が待ってるしぃ(^-^)
仕事してこその、ライブの 楽しみ(生き抜き)
また、違う喜びになるしぃ
取合えず、仕事する前から憂鬱になるのは 止めよう(^_^;;
って思う事にしましたさ /(^o^;; <あは

そうさぁ〜〜 氏が待っている

(>,<)/ <うっしゃぁ〜

は〜やく6月になれぇ

2008/04/17 (Thu)

うぅ〜っス(-_-)/<ビシ

いつも ココへは で打込みorメ-ル書き込みで
たまにはの画を変えてみようか('_'?
なぁんて、思ったのが始まりで.. 色々四苦八苦してみて
(+_+)~*
いざ自分ので見てみたら、文字が思ったように描かれて無かったり
自分的には、文字の区切りが良いように..良い具合になっているだろう..
(-_-)~
なぁんて思いつつで打ち込みしていたのにィ(T_T)
実際で見てみたら、文字を左に寄せてるつもりが
勝手に変な所で切れてたり、とても読みにくい区切りにになっていたもんだから
がっくり orz

きっと、自分のEZ の文字サイズ変更により、区切られる所も又異なるんでしょうけど...
トホホホッ
もう..良く分らないので放置
読みにくいけど ごめんなさいっス

話しは飛んで

なんだかなぁ〜(=_= な事...

今日?氏の?
氏やA-や 他??総合のネットF.Cの会員証が やっとこ出来たらしく届きました(超汗)

何で(超汗)かって言いますと、私が入会したのが06.3らしぃ..ですけど
ご存知の通り現在08.4っスねぇ〜 その間更新は2回
届いた特典DVD1枚
やっと届いた会員証は ス-パ-より..(暗)
薄黒地に番号が彫ってあるだけの..2年も掛けて造るモノではなさそうな
・・・(=_=;;; で 噂?があったように..F.Cの経営他
妖しいのでしょうか?
まぁ、確かに ライブのスポンサ-も付けずに、氏の会社ダケで回す??
って言う..無知な私が 考えても 無謀(-_-;; では??
と.. 思えるような

だって、ツア-とかするにも、公演やって客が入ってが入るのでしょうけど..
スポンサ-を付けないなら、ツア-する前のは前倒し?で全て払わなきゃ
いけないでしょうし
全部自分っしょぉ〜〜(>o<;; みたいなぁ
た...たしかに、スポンサ-とか付けば.. ソレに合わせて
嫌な事でも受けなきゃ生けないでであろう..色々な事が有るんでしょうけど...

でも.. 会員証なんてすっかり、忘れ去られる位経っての発行なんて..
きっと、会員になって何も手元に届かなくって、も何も出来ないで
退会してしまった人って..居るでしょうなぁ〜
私のようなアホふぁんばかりでないでしょうから...
ふぁん が減らなきゃ良いんですけど

今のF.C以前は氏onlyのF.Cだったんだけど
すっっごく格好良くセンスの良いデザインのF.Cカ-ドでしただけに...

あーーー ぁ
そんな事ばっか..色々心配して(T_T)
あぁだこぉだ言っても 仕方ない事なんですけど(+_+;;

でも、T-FM系 メルマガは 2月?から会員になってるけど
氏のコメントが来る事は全く無いので、今月で退会しようとは
思ってるけどね(=_=;;


そぉ〜 ソレと..(-_-;;;
就活話しぃ〜

昨日、第一回目の就活行って来ましたさ...
本当になぁんも考えずに(=_=;;
前回?書いたけど、同業者の知人と話した後から、色々考えようとしたり
話し聞いて、就活しても 受かりにくくなってるのでは(-_-;;??
なぁんて思って、取合えず1個目受けて 落ちるだろうから、それから
週何回のパ-トでも探して、身体が慣れたら正社員でいつもの様に
大きい職場探そう(-_-) ソレが一番
なぁんて思ってたのに、いきなり面接行ったら来て下さい!!
と 決まってしまった(x_X;;;
何も考えてなかったから、通勤時間も掛かるし
休みの融通が利かないらしい(TxT)

履歴書用紙 20枚入 なんて、購入してしまったのに
結局使用したのは1ヶ所だけだし(^_^;;

外来だから日休みだけど、距離有るし..
マトモに起きて、活動出来るか超心配で..ヤバシ!!

そぉ〜なのよね...知人と話してたから、そぉんな気分になったけど
面接行く= 次回から来て下さい
は 当たり前な事なのにィ

続けられるか、かなぁ〜〜り不安ですけど
何か、直ぐ決まってしまった
親にも話してないぜ!!

あーーー 体力慣れて、余裕が出来たら 大きい所に移っても良いか(^_-;;
位の勢いで、取合えず 仕事しようかと..思ふ
クリニック系は初だからねぇ〜(-_=;; 
総合勤めの私に勤まるか

あ゛ぁ いい加減人生
orz ↓

にゃので、就職前の aveとの 飲み
めっちゃ 楽しみにしているわぁ〜ん(^o^)/

2008/04/15 (Tue)
う〜ス(-_-)/

気が付けば、こんな時間は3時を回り..

もぉ〜 イヤになっちゃうぅぅ/( ̄△ ̄")\ウガァ〜
毎度の事ですけど..履歴書を作ろうとしても、以前書いたのが保管さてれている訳でも無く(T_T)
職歴は、ネットで調べれば[科]とかが分るんだけど
学歴は、全く分らない
何やら学歴を記入してあった、昔使用していた手帳は この間
友達昔の住所探しした時にはあったんだけど
いざ自分で使おうって思ったら、何処にしまったか分らないもんだから
たぁーーーぃ変(TxT)
ゴソゴソ探したけど、夜中なので下階の妹他に苦情が来そうだから
思いっきり探せないとくる

まぁー10時過ぎに起きて、活動始めた私も悪いんですけど
一昨日 昨日と爆睡しっぱなしだし
コレじゃイカァ〜〜ン
orz ↓

でも、もう寝ないと また昼夜逆転になってしまうしぃ...
寝ようと思えば、何時間でも寝れてしまう自分が恐い

あーー 19日の事考えてたら、日帰り温泉雑誌や大田区雑誌が出て来て、脱線しちゃうしぃ
いかんのぉ
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]