いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07 (Mon)
(-_-)/

やっぱひダメねぇ〜〜

ココのブログで pet? 飼い始めたじゃなぁい?
にゃので 見たいなぁ ( ・_・) → と やっぱり 思うものですから
この ちゃんで、色々試して見てるものの
(TxT) ダメ

Win 持って来て繋げれば良いのでしょうけど..
My ってば、ネット用? に 余りしてないから..
じゃなく、単なる 防御対策?を まったくしてないので
が風邪ひいて、デ-タ 飛んだら 恐!!
なので、繋げたくないんです

でぇ、写真保管とかetc で 使っているパソなもんですから
写真や曲がわんさか 入っていて(-.-;; 重いんでしょうなぁ

pet 見たいので、ここ数日何も出来ないコトもあり そのちゃん
写真整理を始めたのですが... 膨大の数の写真が 入っているのは
いいのですけど、画像自身に いつのとか 何処のとか 全く情報が
入っていないから、さぁ 大変
片っ端から 開いて、名前付けて保存の繰り返し(x_X;;
P-時代からの(01頃?) 写真を コツコツ? 編集中(T_T)
やっぱり、何年か前でも 若いねぇ (^_^;;
お腹のお肉ちゃんも、スッキリ?? しているし
お肌もね(=_=;;
やっぱり、毎日見ている 自分の顔は 変化が分らないモノねぇ

・・・・ (-_=#) 怖いっス

自分の写真 なんて、ラ異ブの時しか余り 撮らないから
..てぇ、正直 昔は 自分の写真なんて 旅行以外 では、撮る事なかったのに
よく撮る ように、なったもんだ(-_-;

画像だけでなく、写真もかなり.. 何百枚も 貯まっているので
アルバムも 作らなきゃです(-_-;; 写真代が 凄くって
びっくりしました そりゃぁ〜 20本以上

デジ の現像なんて、全くしないんですけど...フイルムはダメに
なるのでねぇ(-_-;;;

pet 見る為に、整理がんばってます(^o^;;
ave 達が写っていた もあったよ(笑)

そうそう(^_^;; 最近? みく側も 見ているので、更新3ケ所
って 言いますか.. 学友 を みくに 入れた 関係上.. あしぁとが
で、みく を良く見るコトに(^_^;;
その 学友が とれぇだ? やっていて、解らない言葉が良く出て来るので
┓(´д`;;┏ なんですけどね
だってぇ、その人に会うまで とれぇだ って 犬の 毛を 洗う
とりまぁ〜とか、運転している人(-_-?? とか
思ってて バカ全開でしたもん
色々 話してくれたけど(-x-;; 解らないのが 正直な所

なんか 氏 も 興味があるみたい??だし? (-_-)
上司は 株 で 生きていける程 ザクザク だ..
とか(-_-;; 凄いなぁ〜 (@_@;; と..
昔?そんな オレンジ映画? があったようなぁ /(-_-??

今日は、長々(^_^;;

片手打ちは 超面倒で 文字が 打ち込めないので
さっき 板外し(^o^;; 打込み
昨日は動かなかった 指 今日は 動くし(^-^)♪

ave〜〜 ココ でもでも 見れたのねぇ
良かったよぉ(^。^;;
お騒がせしました(-_=;
自業自得なんで
/(^o^;; たはははは

歳いってたら、折ってたな(-_=;;
でも、あんな鈍い痛みではなかったから(^.^;;
飲み過ぎ注意!! (爆)
mam に 次は無いよ!!
と、注意を 受けました  反省
PR
あれぇ?私ミクで君のこと見つけたつもりで
お友達依頼出したんだけど、承認されてない。。。
もしや、他人に送ってしまったのか?(汗)

・・・腕ひどいみたいね。
今度は君がどんなに抵抗しても、
病院に連れて行くなり、治療するなりするわ。。
すぐにシップとかしてたらもう少しましだったかもしれないものねぇ。
お大事に。

ちなみにこのso-netが私の会社のアドレスよ。
よろぴくねん♪
aveave 2008/01/07(Mon)12:44:39 編集
Re:無題
うっス(-_-)/
えぇぇ〜〜 Σ(@_@;;; みく!! 友達検索? 依頼??したのぉ

 あたしゃぁ〜〜 aveが 見付からないんで
(゜д ゜)~  ぼへェー としてました(^_^;;

 ソレって メールとか コメントが 届くのかしらん
(-_-??? 
 見てみます (^。^;;
【2008/01/07 17:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]