いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/07 (Sun)
昨夜(8/6)3時未送信モノ ↓

~*~*~*~*~*~


氏は、こんな時間まで 働いているらしい

以前は、0時までには 終えるって言っていただけに。。


毎日、何時まで 働いてるんでしょう(-x-;)
と 思います。


新曲?
[ばひる]ですって

雑誌?か 何かで
ッィッ で 発表される前に、品名? 知ってたけど..


[ばひる] と 言えば..
幼少時代 ドキドキした(笑)


いまでも 歌える
[ばひる 2世~]の 超能力少年?(笑)


きっと、アレで 超能力に 憧れたのよね(爆)


子供の時過ぎて、内容は覚えてないけど

歌では、塔に住んでるとか?。



イルカに乗った少年や、00ナイン?の セブン??か?
も 好きだったが (爆)


初恋?は、、、
まーくん 以外は、アニメだなっ
(-.-;;)


ヲタク??? (大汗)
あっ
学小時は、姉のクラスメ-トの先輩(笑)
お家に 伺った時はドキドキしました(笑)


 戻って
それで、イルカ好きだったかぁー (◎o◎;)(魚)



バビ口ン?って、
天空の城? って 呼ばれてる
標高の 高い、 過去の都市だっけ??

/('-'??


バカ 全開で まいる (x.x;)


英語なんて、全くわからない(T_T)


氏って、結構
英語使うから、今じゃあ
もう あきらめ?

訳せません (ToT)(滝泣)


昔は、歌詞 真剣に 真剣に
あっちこっちから、見て
色々 とらえて??
楽しんでたんだけどなぁーーー

今は、歌に なっちゃってるよ(大汗)


終わってるぅ 私

orz ↓ ガク



(`ε´)だって 日○人だも~ん


バカだも~~ん 私。(大汗)


成績なんて、走ってたさ(激汗)


好き嫌いが、激しすぎんだなっ
(-д-;)


好きなら、成績が 良いが
嫌いなら、最悪 (-д-;)


┐(`~´!)┌ 何の話 してんだか(汗)



。。。 (-_-;;;;;;;;

FC チケ 余ってる らしい。

今、3次募集掛かってます(泣)

以前は、 ふざけんな

って 程、取れなかったのにィ



・・・ (-_-#)

コレで、アメりカ ヨ口ッパ っぁ- して、大丈夫かな???


段階? 踏んで 歩いてきたかも だけど..


○震 が、 悪さしたかも..


だけど。。。。


アレ以来、流れが..
変わった気がすると思うのは、私だけでしょうか???(激汗)


何かが.. 違ったのか...


まあ、 色々なコトが急遽なのは イカンねっ
(-.-;)


若かった子達も、10年経てば
会社で 揉まれてるでしょうし..


急に、 ラィブだ とか etc言われても..


ふあん じゃなかったら
[社会人 なめんな!! ] です。(大汗)

きっと。
行きたかったとしても..
急に、仕事は 休めないなっ
普通~。


氏も ばんども
昔?も 今も 格好良いぞ!!!


だけど、観に これなかったり
忙しい.. 曜日が 合わないじゃあ

遠のくだろうし (-_-#)



前回の 赤坂?
真後ろに、久々に 来た子が 居たらしく
[きリ○ー 変わらない~ 格好良い(>_<)]って 喜んでたけど(笑)



来なきゃだしねぇー (-_-;;)



日○人って? 周りに 影響させられやすいから...
(-_-##)


良くも 悪くも。。。


あっ○す 3次は。。。
(-_-#)んーー

心配 (激汗)


っぁ- だったら、[このっぁ- 楽しいよ!!]
のロコミ?で、 増員?だろうが.. (-_-)



ほ-る なら、氏が 会場内歩く?とかぁ

遠い席でも、身近に感じるとか?
前やった?? みたいな、パソ連動系?
初めの曲は、何かとか..
何 するか.. とか???
身近?系?


(-_-#) 何、話してる!! (`o´)

ですがぁ


チケが、普通に 取れて 嬉しい(^-^)♪んですけど


やっぱ? 氏的心配症? な私的には、、、、、、


色々、気になる所でえ。。。


氏好き 人間としては、
チケ取れも、狭い会場も、何でも
有り難いですがぁ(^ー^)



氏 ッィッ 書き込んで..
そのまま、眠る予定がぁ。。。

(-ρ-)~ カァーー
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]