いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[934] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/18 (Thu)

今週の 本職、終了。
残すは、バィトのみ


流石に、疲れました。(T_T)


日曜日は、姪に付き合って何キロも 都内を歩き回り
筋肉痛ピ-クだったのに
月曜日 職場行ったら、3人資格者夜勤の筈が..
1名 妊婦さんと発覚.. 急遽 2人夜勤に


わからんちんが 山ほどいて
頻コ-ル で ズタボロになって 帰宅出来たのが
昼の12時 (ノ△T)。


余り眠らないで バィト行ったら
連休休み明け日で、患者ト-タル/日 100超えで
注射の あらしだし


みんなに内緒で、ポン酒(エサ)貰いが 無ければ
中途帰宅を 希望したくらい 疲れました。

今日は 3人夜勤だっので
落ち着いていたものの
他界者が いたり (-_-#)
朝っぱらから、受け持ちさん
具合悪くなるしィ (T_T)
サマリ-書きあるしで


やっぱり、余り休めず


やっと 終業。



今日のバィトは、楽であって欲しいモノです
(-.-;)


ズタボロ1w
にゃのにィ、体重は 痩せず。。。

orz ↓ ガク



早く帰って、数時間 爆睡したひ




ギラギラ太陽~
(ノ△≦)うう゛ 焼けるぅ~
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]