いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[935] [934] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/27 (Sat)

まだ、起きてたり


電車で 居眠りしたものの

帰宅後 N○Kの グりコ○件にハマり
朝まで tvを見てしまいました


昨日に引き続き、本日もらぃぶ。。
しかも 早い時間にゃのに
ねにゃぁあ アカン


昨日は 散々でした(T_T)


ダメダメ気分で
出発する時間に大雨降るしぃ

余りの雨に、最寄り駅から行こうと思ったけど..
着時間が、離れた駅の方が早いものですから..

超ガンバって 大雨の中行ったのに..

余裕で開演時間に、間に合うはずだったのに
遅延続きで、数曲聞けなかったり



やっぱり、初めから聞かないと
らぃぶに入り込めなかったりするから

ノリがぁ (-_-#)



それは 置いておいて。。。


あんな苦労したのに..
やっぱりハズレで (TxT)


かなり 落ち込んだわけで..

だって、3度目ハズレって
絶対、裏あると思うもの

しかも、今回は旅行会社の都合で、かなりの嫌な思いと苦労したのに
 (;`皿´)



で。

めり込み、全て諦め
この2daysで、退こう。。
とか 思ってたんだけど(真)



っぁ-の 発表が


この前、仙台寄って食べた牛タン
やっぱり 旨かった( ̄∀ ̄)♪から..


仙台は 行きたい。。と(大汗)


理由つけて、牛タン食べに行くとか?(爆)


ずんだ好きだし.. ( ̄- ̄!)
朝市行きたいしぃ~~


とか 思ったら..
やっぱり、っぁ-に 行かなきゃとか 思い直したり(激汗)



氏の 髪が黒かった (_ _)


変わりに、弟くんが 金?だったけど(笑)


ねにゃあ~


渋谷の ねぎ○ も 本場の味にゃのかなぁ~

東京に 利久入ってたけど。。。


私、ア-ケ-ドの 上 ?の牛タン好きなのよねぇー


渋谷と東京で すますか(-.-#)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]