いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
写真は お昼食べた利久の

本当は 前回ア-ケ-ドで食べた
美味しかったので行きたかったのですけど
ランチを 逃したので 明日 との事で..

駅地下等 歩き回って やっぱり 必ず行く
毎度 利久に(^_^;)


前回 1.5人前食べたら

(-_-;)もう いい

って 感じだったので


今日は 1人前(笑)


やっぱり 肉厚で 美味しいねっ ココわ


ス-プの味も 全く変?%E:221%#チてない所が良い(^o^)

ちょっと 今回のお米は 堅すぎ目で
前回の方が は美味しかったけど



良く アソコの店の 何何は..
とか 過去行った店の 食事の話題を
mamや 家族にするのですけど..

私が 食に対して だけ(笑)記憶力が良いのか(^_^;)

皆は 殆んど覚えて無いのよねぇーー
私は 割と 味まで覚えてるけど(-_-)



あーーー /(>д<;;;)\ 漢字間違えたぁああ

今更 どうしようもないけど

大恥じ


orz ↓ どうしよう...



‥‥ (-_-#) 出しちゃったモノは仕方ない


あっ が 来た (-_-)



(-_-)飲みの お誘いでした


← (-_-;) お茶が 美味しく無い

お茶の素は 一緒なので 水が の方が 美味しいのねっ



ラィブ (>_<)


楽しかったぁぁあ~~~~(>_<)


正直なところ 始まった時は 2F 最前な分けで..
前に誰も居ないし

誰も 見てないけど(笑) 向こうから
こっちが 見える分けで..

自分の容姿?? が 気になって
恥ずかしくって


脚がぁ..とか 二の腕ちゃんがぁ..
とか 気になって 気になって
恥ずかしくって 氏が 見れなかったり(大汗)


運動してないから お肉ちゃん たっぷりだし

妙に 恥ずかしかった分けです


(-_-#) また

‥‥‥ (-д- 同じ人でした



氏話ししてるのにぃ


で。

曲が 進んだら 気にならなくなりました(爆)


氏に めろめろ
() (笑)


ほぉんと かっこいいし 可愛過ぎ なのん


終了後 他の子達が [何か 機嫌良くなかったぁ~
動きが 可愛い過ぎよねぇ]
と 皆が 思う位 かぁいぃのぉ~~~ (>_<)


もぉ 氏 ガン見して ニマニマ( ̄ー ̄)してました(爆)


いつもなら 他のメンバ-さんも 見るんですけど
今日は 本当のガン見

( ・д・) → ジィーーーー


で ニマニマ ( ̄ー ̄)



(-_-) 変態さん みたいですね



あにゃん 0時過ぎちゃった



送信



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]