いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18 (Sat)
何か 梅雨明けしても 雨日続きますねぇー

の スコ-ルは 昔から大好きなんですけど


今日は 折角近所?の 露天に行って来て
多少 脱水分 + 塩サゥナで BW減に なったはずなのに


明日? 今日のお弁当のごるごんぞ-ら
作っていたら やっぱり
かまんべ-る+オリ-ブ肴にを 飲み始めちゃってます


5冊以上持ってるのに 載ってたのは 1冊のみ

料理って いっぱい持ってるけど
使いたい時 ぱっ て使えるは 少ないのよねぇ



話しは 飛んで (-_-)//"


今日で 一応 ラィブつぁ-が 終了したわけです(-_-)


今回は何回 参戦出来たのかしらん(^。^;)


今回は 関東が 多くって とても 有り難かったですけど

やっぱり 地方は 行きにくくなっているのは 現状よねぇーー


2Days ある所なら 頑張っていこいかな(-_-)..
でも 休みが..とか


今月 何回休み取ったから ここまでで
来月は 何回まで行ける...とか
シフトと 睨めっこだし..


たまに で だべってる子達が
の時より 行きたくっても 休み取れないよねぇー
何て 聞くけど(-_-)


社会人から やってる? 私ですけど
やっぱり 職場によっては 休みの取れる
取れないは 左右されますねぇ


私てきには 平日は有難いですけど

今や 参戦者が 普通企業? の人は
やっとの 参加なんでしょうなぁ(-_-)


とか 思ったり


たまに?? アーはちゃんと 参加者?対象?見てるのかな??
とか 要らぬ? 心配をしてしまうわけです


以前の P-時の FCは 出たら
らじぉに 皆でりくえすと しましょう(笑)
とか アドレス届いたり(笑)
色々裏での作戦?? 活動してたんだけど(^。^;)


A- になったら にも余り出ないし
CM??(本でも有線でも何でも)数 的にも
少な過ぎるから やっぱり先? ファンが減るんじゃないか
心配に なりますねぇーー


座席とか やっぱり 空席が 多いと
例えふぁんで あっても ソレだけの理由で
退く人は 退きますから



‥‥ (-_-#)


何で こんな話しに なったかと 言いますと(^_^;)



8月に 毎年??ある FCイベが あるわけです

始めの頃は FCイベっても一般発売も あったり..

結構~~ 夏祭り的 感覚 イベ



で イベの発表が 6月このつぁーが 始まって
会場で(°□°;)(大汗)


‥‥ (-д-#)


発表 遅すぎじゃ ありませんか???? とか 思ったり


夏で 連休取って 出掛ける人も 居るでしょうに


で 今回は 流石に 一般発売されるだろう..(-_-)

って思ってましたけど


毎回届く チケ系 だいれくとには
じぇんじぇん 入ってません。


流石に 1ヶ月切ったので もし 一般入るなら
発売されるでしょうがぁ...

送られて来る 見ても A- & 氏の 発売は
入ってなし(-_-)


FCだけで 発表からの時間が 無かったのに
うまっているんでしょうかぁ(-.-;)



と マジ とっても要らぬ 心配をして
毎日? と 睨みっこしているんです


今度の つぁ- ふぁいなるも 2F席だし


FCチケは 期待してませんけど


夏祭り4Daysは 取れてるし(-.-)
何も 問題は ないのですけど...



色々ねぇーーーー(-x-#)


本気で 要らぬ心配ばかり
毎度 している アホな
σ(-△-#) が...



あーー 寝なきゃ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]