いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)
お早ようございます

今日も良い天気ですなぁ 昨夜の予報見てたら
今日も 真夏の気温になるとか(^。^;)

丁度 東北? 方面行くから ラッキー(^_^)
なぁんて 思ってましたら 仙台は マ-ク


長野に続き 当たりますなぁ


今日も やっぱひ 寝不足で 2時間弱しか 寝れてないんですけど
私ってば お出掛けの日は 早く寝れば良いものを
いつも 寝不足お出掛けになるのよねぇ


眠すぎ


今 吊り宣見てたら
[一生に1度 肝炎を受けましょぅ]
って 珍しい?? ものが...


1回で 良いんかい??(-д-#)

とか思いつつ 見てた分けですけど..

B.Cは 感染するから 実際は
ヤバ(-_-;;)って思う方々は 受けて下さい
だとも 思うけど


そうなのよねぇ(-_-;)実際問題 そっち系は
50歳台頃から がんに 移行?? する場合が多多あるので
本当に 早期検診 発見は大切なんですけど..


‥‥ (-_-)


検査受ける人は 少ないのかしらん??

私は職業がら 入職時は必ず受けるし
(勝手に行われてるともいふ)
専学受験書類中にも 必ず入ってるので(-_-;)

検査は当たり前化?しております


それは そうと..

そっち↑からか.. 最近本当に
者さんが がん系の方が多く
半分以上を 占めているのでわ(-.-#)と


前は 心不全が多かったんだけどぉ


で 趣味?で 以前かうんせ講義を受けてたけど..

ほすぴす系の学習を した方が良いかも(-。-)


と 思う 今日この頃


勉強は嫌いだし 漠然とな分けだけど..

自分の為に 多少なり かうんせだけではなく
そっちの人の心理も 必要かとねっ


体重も重いし オシリも重いので
中々 [思うけど→学習]に進展しませんけど..


こういう 吊り宣見ると そう思うのよねぇ(^_^!)


そう言えば jrで人身とか
朝方は 通勤者が多いので 大変かと(-_-#)


今日は 八玉子まで戻ったので
座れましたけど..
1時間以上 大荷物持って 立ちっぱは
辛いですからねぇー



(-Θ-) ふぁあぁ 寝ぶ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]