いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[665] [664] [663] [661] [662] [660] [659] [657] [658] [656] [655]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun)

車内 暇なものですからぁ~
氏ブロ見て → 公式ブロ見て →FCブロ見てましたさ


くっずは 最近全く パンフを作ってくれないので..
売り場も スル- しがちなんですけど

HP見たら 弟くんのぐっずが かわいくって
(^。^;)
氏の チョコ在庫は きっとないでしょうから

確認もせず 弟くんのケ-ス購入してしまったり
しましたがぁ(^_-;)

氏ブロ見たら [と俺]と題した
山の手? ほ-むの 氏写真ステッカ-が(笑)


以前は パンフもないし..
と ステッカ-を 購入してましたけど..

よくよく考えたら 小さな当たり
ハズレ(氏以外)のあるステッカ-に
\400は 高すぎる(-x-#)と 思ひ
購入しなくなったんですくど(苦笑)


以前はステッカ-以外の物も 入ってたから
まぁ 良かったですが.. 今は5x10の メンバ-ステッカ- のみ

┐(`~´;)┌



でも 氏の [駅と氏] シリーズ見たら
欲しくなったり (笑)



で ラストに見た FCブロは 大爆笑
(^=~) にゃっははは


一応? アシストメンバ-?として
3人以外に もう1人居るんですけど..


氏ソロとか A-以外にヤりたい事も やって良いですよ
的に Aメンバ-じゃないのかもしれないけど..
私は A-は 4人と 詠って?欲しいんですけどねぇ
ぶぅー


で そのアシストメンバ-の人が
素過ぎて MCも楽しみで(爆)


よく マイク通さず話し出したり(笑)
話しちゃイカン事話しちゃったり(爆)
色々面白い方 なんですけど...


今日の MCで 以前はした 客席からの
ふろ-らるの 香りがしなくなったと(笑)


で FCブロで 次の大阪では 頼むと(笑)


2通りの考えが あるな(笑)

1 昔は♂多 ラィブばかりだったので
♀多ラィブが経験が余り 無く
新鮮だったけど.. 今は普通に ♀ラィブ な為
ふろ-らるな香りに敏感でなく
成れにより 判らなくなってきた。


2 ♀ラィブだけど.. 皆歳をとって
ふろ-らる臭が なくなった(怖)


後者なら 恐すぎだな



見る限りでは 普通に ♀の子ばっかりだし
そんな 年齢な人は居ないようにしか 見えんから
きっと 1だとは 思いますけどぉ


2の 意味を含めて言ったんなら

笑える~ MCとか 思う反面
失礼ですわねっ (^。^;)


ホントに そう思われてるのかしらぁー


怖い!!!! (ToT)


自分で 自分は 汗くさと 良く思うけど..
人には ふろ-らる?? 良い匂いすると
言われるがなぁーーー


皆の 優しさだったりして




さぁ 帰ろ~



キムチ食べちゃうもんねぇ(>_<)


臭いぞぉ~~~ (爆)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]