いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [661] [662] [660]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11 (Thu)

(-_-)/ うぃっす

いやぁ〜〜 また 急に寒くなりましたねぇ〜
数日前は 19℃とか あったのに(-_-;;

寒いったらぁー
雪でも降るのかしらん(-x-;;

うちの屋根には未だに 雪が残ってるというのに


全然話しは 飛ぶのですけど(^o^;;

aveが 玉子ツァー 制覇するって 聞いた時
Σ(@o@;; のぉ!!!!と びっくりしたものです。(笑)

私は 行こうと思えば 行けるであろう 今ツァーでしたけど...
最近の私は.. ク-ル化 してて
(^_^;;

地方は 2Daysなきゃ 行かなくなったりして(-_-;;;
大阪→京都とか 近場が続けば 行くでしょうけど(^.^;;
最近ないしぃ
┐(′〜`;;)┌
とか 思っちゃったりして。。。

全く地方参戦は して無い感じで(-_-#)

今回 4月のふぁいなる も..
FCでは 落選して
今後それなりに? 各方で 頑張りますけど(-皿-#)
取れなかったら まぁーー 行けなくても 仕方ないしぃ
とか 思っちゃったりなんかして

努力して?? 氏を見ないようにしてたし(笑)
コレなら 私を気に入ってくれる 男性ゲット出来るかも

なぁんて 思ってましたわ〜
もちろん ラィブ中〜? 現実に目の前に居る時は
氏に釘付けですけど(爆)

で。 最近 年末のDVD が 届いたのよねぇ


ソレ観たら ヤバシ(xox;;

ΣΣ(@△@;;; うぉ!!
この人かっこよすぎぃ〜〜(>_<)

と 毎晩(自宅睡眠時) ベット上にノート 置いて
観ながら 眠りにつくしまつ

/(`o′#) あいたたたたぁ

って 感じです。

コレ以上期を 逃してはなりませぬ


あーーー 大事な話題!!!


数日前 伊豆?神奈川?の方に 旅行に行って来たのですけど(-_-)
旅行中に 携帯をおしゃか
してしまいました(ToT)>>

新しい携帯を購入しましたが、、アドレスを移す事が出来なかったので
新しい携帯のアドレス帳はまだ 真っ白


コレを見ましたら、申し訳ないのですけどぉ
アドレス.他を記入した メールを下さいぃ

m(_ _;)m↓↓↓ お願いしますぅぅ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]