いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[664] [663] [661] [662] [660] [659] [657] [658] [656] [655] [654]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30 (Sat)

眠いっすぅ


(`ε´)ぶしっ x3


やだーわぁー 嚔が3回出た


今日は Aラィブ初日で

席が超~~ 良かったのん

3じゃなく.. 1列潰してたので
2列目

スピ-力-が 近くって 左耳
ヤバシ (-_-#) ですけど


何度か 真正面に 氏が来てくれて
(>_<)ひゃぁあ~ 嬉しい

きゃぁあ~~ (>∀<) 近すぎ

って 感じでした (笑)


本気で ニマニマ ( ̄ー ̄)) しっぱなしだし(笑)


氏の MCで 笑い死にしそうでした


にゃっはははっっ( ~っ~)>>>



← Σ(◎o◎;) およっ


真横に居る人が ラィブの参戦者のよう
チラシ真剣に 見てるんですもの (^。^;)



そーー 追加決まったの(^。^)

咲く ○音ですって
きっと 綺麗でしょうなぁー


絶対に 晴れろよ!!! って感じですね
(^_^;)



話は戻って やっぱひ
ショ-ト?の黒髪ちゃん

久々の 年末からの黒髪ちゃん ですがぁ
やっぱ 私は 氏は 茶髪が 好きねん(笑)


髪を傷めない為にも きっと黒髪が良い事でしょう。
(-_-) まる





話は 飛びますが...



やっぱ 今の私は aveみたいに なれないなぁ(爆)
┐(`~´;)┌


ペタペタペタ



1月に旅行行っておいて 良かったっす


また 海辺でゴロンして 飲みたい(笑)



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]