のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2010/03/12 (Fri)
私ってば...
orz ↓ガク (闇)
昨日の 今頃
氏
ブロの 更新はなく...
最近? 前回までの更新時間 確率???は
21時 ころだったりして(-.-)
氏ブロ更新の 波
があって
月によっては 2回とか


そんな事が続くと.. 観るのも止めるんですけど(-.-;)


そんなの 重々に分かっているので(^_^;)
こっちも 気ままに 観る
。
氏てき 波
は余り分かりません。
仕事が忙しいから 書く書かないじゃないん??
(-.-;)?
だと 思うので(汗)
先月 2月は
(-д-;)?????
って程 コンスタントに更新が あったりなんかして(^_^
)
なので ここの所は
氏
ブロ
観るようにしてたのですけど..
(ノ△T) ガァー
今 知った事実





根本的に? 面倒くさがり??な 私ゆえに..
今では 毎日
を開くわけでもなく..
お出掛け前の
ちぇっく
とか.. 何か調べモノを知りたい と 開く
とか 理由が無ければ
は開かない
状況下に なっているんです
(-.-;)
で。。。
氏情報??は
氏
ブロ?位で。
開いた時に
氏FCで 情報を得る位に なっていて
・・・(-x-;)
最近? FC
形態?が 変わって
以前は 1サイト(FCサイト)開けば
A-の メデイァ情報他も FC限定サイトにも
飛ぶ? 両方観る事が出来たのに
今は FCサイトは FCサイトのみ
限定サイトは そのサイトのみ..
に なっていて..
両方見る気もしなく....
理由としては 限定サイトは
今や さぽメンバの G
の Tさんしか 更新なかったり..
携帯
限定サイトぶろぐも あったりなんかするので
メンバ-さんが 全てに書き込みする訳もなく


氏なんかは..
FC系ぶろぐは 殆ど更新する事が無かったり


そんな こんなで..
いっぱい
氏サイト?が あっても
勝手に [情報の更新は あんま
無いっしょ (-_-;;)]
位の勢いで 思い込み
結局
氏
ブロしか観てないんです
ダメダメじゃん 私です。

前置きが 超ーー 長すぎです
(大汗)
で 今
氏
ブロ観て
ショック
~


Nooo
今日 生ラジ あったとか



orz ↓ なんなんよぉぉー(闇)
と..
私てきには 自分の 毎日
氏サイトちぇっくしない事を
棚に上げて

もっと早くに 情報上げてぇー


と 本日ラジ情報が 上がった矢先の 生ラジだと
思い込んでたのでぇ
慌てて FCサイト見ても
今日の更新情報は
[web情報]のみ
(-.-;)んーーーーー????
と 思い.. 1w以上前のラジ情報見たら
数日前にも 生ラジしていた様子
/(≧△≦)\ うがあぁーー
ありえん 私です








(滝泣)
地方のラジコメが 続いていたので
始めの欄に 愛知とか 書いてあったので
マトモに見ないまま
[又 聞けない地域での ラジコメが続くのねー
]
と 思い込み...
全文 愛知や東海系のみと 疑わず
関東圏が 入ってたのに
スルーし




氏出演ラジを 2回も 聞き逃していたなんて
ブルー








何を話したんだろう(T_T)
(-。-;) アホっすねーーー
超長文


クダラナイ事を 書きました
トホホホ (ToT)
大量ビーフシチュー
なんて 作ってる場合じゃないって諟
19時台ったら バィト
しつたけどねぇ諟諟諟
私ってば...
orz ↓ガク (闇)
昨日の 今頃
氏
ブロの 更新はなく...最近? 前回までの更新時間 確率???は
21時 ころだったりして(-.-)
氏ブロ更新の 波
があって月によっては 2回とか



そんな事が続くと.. 観るのも止めるんですけど(-.-;)



そんなの 重々に分かっているので(^_^;)
こっちも 気ままに 観る
。
氏てき 波
は余り分かりません。仕事が忙しいから 書く書かないじゃないん??
(-.-;)?
だと 思うので(汗)
先月 2月は
(-д-;)?????
って程 コンスタントに更新が あったりなんかして(^_^
)なので ここの所は
氏
ブロ観るようにしてたのですけど..
(ノ△T) ガァー
今 知った事実






根本的に? 面倒くさがり??な 私ゆえに..
今では 毎日
を開くわけでもなく..お出掛け前の
ちぇっくとか.. 何か調べモノを知りたい と 開く
とか 理由が無ければ
は開かない状況下に なっているんです
(-.-;)
で。。。
氏情報??は
氏
ブロ?位で。
開いた時に
氏FCで 情報を得る位に なっていて・・・(-x-;)
最近? FC
形態?が 変わって以前は 1サイト(FCサイト)開けば
A-の メデイァ情報他も FC限定サイトにも
飛ぶ? 両方観る事が出来たのに
今は FCサイトは FCサイトのみ
限定サイトは そのサイトのみ..
に なっていて..
両方見る気もしなく....
理由としては 限定サイトは
今や さぽメンバの G
の Tさんしか 更新なかったり..携帯
限定サイトぶろぐも あったりなんかするのでメンバ-さんが 全てに書き込みする訳もなく



氏なんかは.. FC系ぶろぐは 殆ど更新する事が無かったり



そんな こんなで..
いっぱい
氏サイト?が あっても勝手に [情報の更新は あんま
無いっしょ (-_-;;)]
位の勢いで 思い込み
結局
氏
ブロしか観てないんですダメダメじゃん 私です。


前置きが 超ーー 長すぎです

(大汗)で 今
氏
ブロ観てショック
~


Nooo今日 生ラジ あったとか




orz ↓ なんなんよぉぉー(闇)
と..
私てきには 自分の 毎日
氏サイトちぇっくしない事を棚に上げて


もっと早くに 情報上げてぇー



と 本日ラジ情報が 上がった矢先の 生ラジだと
思い込んでたのでぇ
慌てて FCサイト見ても
今日の更新情報は
[web情報]のみ
(-.-;)んーーーーー????
と 思い.. 1w以上前のラジ情報見たら
数日前にも 生ラジしていた様子
/(≧△≦)\ うがあぁーー
ありえん 私です









(滝泣)地方のラジコメが 続いていたので
始めの欄に 愛知とか 書いてあったので
マトモに見ないまま
[又 聞けない地域での ラジコメが続くのねー
]と 思い込み...
全文 愛知や東海系のみと 疑わず
関東圏が 入ってたのに
スルーし





氏出演ラジを 2回も 聞き逃していたなんて
ブルー









何を話したんだろう(T_T)
(-。-;) アホっすねーーー
超長文



クダラナイ事を 書きました
トホホホ (ToT)
大量ビーフシチュー
なんて 作ってる場合じゃないって諟19時台ったら バィト
しつたけどねぇ諟諟諟PR
月(
お店他紹介)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)