いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri)

私ってば...


orz ↓ガク (闇)


昨日の 今頃 ブロの 更新はなく...


最近? 前回までの更新時間 確率???は
21時 ころだったりして(-.-)


氏ブロ更新の 波があって

月によっては 2回とか


そんな事が続くと.. 観るのも止めるんですけど(-.-;)


そんなの 重々に分かっているので(^_^;)

こっちも 気ままに 観る

氏てき 波は余り分かりません。
仕事が忙しいから 書く書かないじゃないん??

(-.-;)?

だと 思うので(汗)



先月 2月は

(-д-;)?????


って程 コンスタントに更新が あったりなんかして(^_^)



なので ここの所は ブロ
観るようにしてたのですけど..


(ノ△T) ガァー



今 知った事実



根本的に? 面倒くさがり??な 私ゆえに..
今では 毎日 を開くわけでもなく..

お出掛け前の ちぇっく
とか.. 何か調べモノを知りたい と 開く
とか 理由が無ければ は開かない
状況下に なっているんです
(-.-;)


で。。。


氏情報??は ブロ?位で。

開いた時に 氏FCで 情報を得る位に なっていて

・・・(-x-;)


最近? FC形態?が 変わって

以前は 1サイト(FCサイト)開けば
A-の メデイァ情報他も FC限定サイトにも
飛ぶ? 両方観る事が出来たのに
今は FCサイトは FCサイトのみ
限定サイトは そのサイトのみ..
に なっていて..
両方見る気もしなく....

理由としては 限定サイトは
今や さぽメンバの Gの Tさんしか 更新なかったり..

携帯 限定サイトぶろぐも あったりなんかするので
メンバ-さんが 全てに書き込みする訳もなく

氏なんかは..
FC系ぶろぐは 殆ど更新する事が無かったり


そんな こんなで..
いっぱい 氏サイト?が あっても
勝手に [情報の更新は あんま
無いっしょ (-_-;;)]
位の勢いで 思い込み
結局 ブロしか観てないんです


ダメダメじゃん 私です。



前置きが 超ーー 長すぎです(大汗)



で 今 ブロ観て

ショック ~ Nooo



今日 生ラジ あったとか



orz ↓ なんなんよぉぉー(闇)


と..


私てきには 自分の 毎日氏サイトちぇっくしない事を
棚に上げて


もっと早くに 情報上げてぇー
と 本日ラジ情報が 上がった矢先の 生ラジだと
思い込んでたのでぇ


慌てて FCサイト見ても

今日の更新情報は
[web情報]のみ


(-.-;)んーーーーー????



と 思い.. 1w以上前のラジ情報見たら
数日前にも 生ラジしていた様子


/(≧△≦)\ うがあぁーー

ありえん 私です


(滝泣)



地方のラジコメが 続いていたので
始めの欄に 愛知とか 書いてあったので
マトモに見ないまま

[又 聞けない地域での ラジコメが続くのねー]
と 思い込み...


全文 愛知や東海系のみと 疑わず


関東圏が 入ってたのに
スルーし


氏出演ラジを 2回も 聞き逃していたなんて



ブルー


何を話したんだろう(T_T)



(-。-;) アホっすねーーー



超長文


クダラナイ事を 書きました


トホホホ (ToT)


大量ビーフシチューなんて 作ってる場合じゃないって諟

19時台ったら バィトしつたけどねぇ諟諟諟
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]