いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/06 (Sat)
食べた 食べた | x)) ポン




最近行って無かったですけど

がっつりがっつり
替え玉まで (爆)



ラィブが 超~~~~~~~楽しかったのぉ(≧∇≦)

したら を がっつりっ食べたくなったとさ(爆)
(>=<)にひ



2F 左奥だったものだから 中央と違い
氏が 動いちゃったら(右行ったら)見えんじゃん
とか 思ってたけどぉー (-_-)



(≧∇≦) うきゃぁあ

って 程楽し過ぎで
我忘れてしまう程 楽しかったっすぅ (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


汗は だぁーだぁー 出るし
髪はぐしゃぐしゃ 汗が目に染みていだいし
めちゃくちゃ状態でしたけど

楽しくって楽しくって


ジャンプしまくりの 騒ぎまくりでしたん


我忘れて狂いまくりって 私には 珍しい位(爆)



いやあーーー 座席とか関係なく
とても 良かったぁ



今日は特に思いましたけど
檸檬って 2Fだと 音が良いのねぇ(^o^)
舞台のセットが良いとか ライト感が良いとか
曲に合わせて変わる 光が とてつもなく
キレイだったし
(^-^)うっとり と(笑)


2日目だし 最後はMC時の 氏の声がかすれてたり
身体てきお疲れ だろうなぁー
とは 思ったけど(-o-;)


楽し過ぎて ごめんなさい
/(^o^) って感じ~


一体感?もあったし
上から見える限り みんな大盛り上がりで
にょりにょりでしたん(>∀<)


今日 行けて良かったぁ~~~


氏 ○ラジルに 飛ばないでくれよ(笑)
(MCでが○ラジル行くとジョ-ク?で言ってたん)

曲書き終わって 落ち着いたら
きっと 海外 行くでしょうけど(^_^;)

4月前に 行くのかしらん
/('_' ?


海外行くなら 私と ○アム行ってくれぇー


とは 姿が酷いから 言えないけど(爆)


(-_-#)/" ペシ
それ以前の 問題でしょ



飲んでもいませんが ラィブに 酔って(笑)
超陽気に なってます(>=<)にひ




現実的には 食べ過ぎました
/(^o^) たはっ



あっ


前メール?かで
私ってば 笑える~(>▽と 書いて 何が 笑えるか 書いて無かったのですけど
2月いっぱいで 止めたサイトの
曲?ダウンロ-ドサイトがあったんだけど
入会して放置してあり かなりのポイントが
何千も貯まっていて

氏?の写真とか 曲だけじゃ余ってしまって

手当たり次第 ダウンロ- したのを 昨夜思い出して

折角だからと
の待ち受けを 氏がこっち向いてコ-シ-飲んでるのにしたら
開くたび..


← (◎o◎!) どっきんこ

と するのよねぇ~


私ってば 笑える~ (^w^)

って感じじゃない?(爆)


あっ そろそろ駅着くので
(^。^;)


PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]