いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)
うぅーース(-_-)/<ビシ

いや〜〜 寝過ぎました/(^o^;; たは
朝方 5時代に寝たのですけど
今さっき5時過ぎに起きました(^_^;;
約12時間 超爆睡
お風呂やさん?では、仮眠室?見たいな所があって、マット敷いて寝るのですけど
3時まで温室?(大広間サウナ?)お風呂の繰り返ししてて それから寝たもので
余り寝れてなかったものですから(-_-;; 流石に疲れて爆睡
結局24時間、石和のに居たもので../(^o^;;
温泉って体力的に 消耗が激しいでしょう(-_-)
しかも、温室に4時間とか居て発汗ダラダラ、T-シャツが汗で重くなって
ズボンも下がって来たり(-_-;
余りの発汗で 人に、指差されたり
カップルが、人の方指差して 話すもんだから キョロキョロ見回したら
やっぱ、私の事言っていて「あの人凄!!」ですって(=_=;;
指差すなよぉ〜〜みたいなぁ
実際に、衣類を絞ったらジャ-ジャ-絞れるし、徐々に服が重くなるし..

本とか読みながら、高温室でゴロゴロしてて
苦なく、発汗できるので 割とスッキリ気持が良い感じの所でした
遠いし、温泉ではないけど 温室の為にまた行きたい感じ(^-^)
サウナみたいに、きつい?感じではなく 室温が高いけど
湿度とかが高い訳では無いので、身体的には楽なので
何時間でもゴロゴロ出来るのよねぇ〜
サウナ嫌いのmamも 何時間も居れる位だから(^_^)

ソコに24時間居たので、入る前に行った葡萄ノ丘しか回れなくって
わざわざ勝沼とかまで行ったのに(-_-;; ほうとうとかも
食べれなかったんだけどねぇ〜

あっ もう6時半っスねぇ〜 ご飯食べなきゃ(^_^;;

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]