いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)
うっっス(-_-)/

缶酎1+α in → (-θ-)
オフ系?って 糖質は減だけど、AL度数も減なのよねぇ
故に..焼酎で割る? ・・・(-_-;;オフの意味無いかもしれないけど
度数は増だし甘さ減 なので ついついそうしてしまふ/(^o^;;
でも.. 飲み始めで、ドッキンこしたので(-_-;;
AL中?とか 肝臓ヤバ気?? とか考えて ちょっ(^_^;;と焦った

時々空けるけど..大した量飲んで無くても晩酌?
体によく無いとは、解ってるんだけどねぇ〜 運動してないし
やっぱり、飲んでいる私が要る

そうそう、今日中央 凄かったみたいねぇ〜
用があって、3時近くに八玉子駅横切ったんだけど、人が多いし(-_-??
なんて思って電子版 見たら、中央だけ真っ黒で
5時過ぎにまた横切ったら、動き出したものの 遅延とか
見て、びっくり
休7時間ですって?? 中央のみの人は超悲惨よねぇ
aveブロにも の事書いてあったけど.. 湘南もそうだったん??
八玉子の場合は京王orJRって選択権?があるからねぇ(^_^;;

んー あっとゆう間に4時過ぎなので寝なきゃイカンですけど(-_-;

今、氏の夏祭2次申し込みしてきたのですけど
流石に今回は1人/2枚限りになっていたけど(=_=;;
メンバ-Sは 元から2枚にしろぉ〜〜(>o<)/と言う意見が
2でも、出てましたさ(^_^;;
書き込みの中でスタッフに問いして、チケ代うんぬん 他問いうんぬん
以前チケキャンセルした..とか 書いてあるけど.. そぉんな人Sでも
当選してんだよねぇー 全では無いけど
私はいったいなんでぇ チケ落ずっとだったんだろう
古株?だからかぁ〜 ソレ有るかもしらないけど...
コイツは止めないみたいなぁ〜
確かに、日武とか大きな会場だと2Fとかにされやすいのは有るから
FAN舐めてるんてぇのは、分ってるから他で取るけどね
F.Cでも 色々特典謳ってるけど..2年以上して1枚だしね(-_=;;
(3枚と謳ってる) チケもソウだしなら..謳わなきゃ良いのにぃ
と..思うのだぁ(^_^;; まあーaveの玉子の話し 聞いてるだけに、氏のF.Cに
期待?過大な希望は持ちませんけどね
でも.. 1文でもHPにメンバ-誰かしらちょこちょこ書き込むとか
何か手を打った方が、謳った事が出来ない分フォロ-するなり
した方が良いとは、私は思うけど 私が経営者なら、FANは大切にするけどねぇ〜(^_^;;(苦笑)
会場大きくするも、何するも結局はFANが減ったら出来なくなるでしょうし
かと言って、同じ事繰り替えしてたらイカンだろうし...
まーー 氏は昔っから、面白い事考えてくれる人だから
繰り返し..てぇのは無いけどね(笑)

ipod用の整理してたら、大昔99とか00〜ラジ他に送った
とかが、出て来て 自分の余りのアホさに
読んでて 気分が悪くなるんですけど..
でぇも、たまにラジに送りたくなるのよねぇー
読まれる・読まれないとかではなく、が届く事で
氏ラジの継続が続く(^o^)
とか考えちゃうからねぇ〜(^o^;;
P-時代はF.Cから皆でリクエストしちゃおう大作戦!!みたいなメ-ル
とか他局アドのが届いたりして、コピペで多局にリクエスト
とかしたもんですけど(-_-;; そぉんなのが、実になると思うんだけど..
P-の始めの頃してた事、P-が大きくなる過程?みたいなの見てた
だけに..A-はどうだろうって思うんス

私の考える事ではないけど(^_-;;;
あつぅ〜く語ってしまった(=x=;;
5時になる前に寝なきゃ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]