いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri)
うぃす(-_-)/<ビシ
朝 早くに姪との挨拶?の為に 姉に起こされるかもしれないので
早く寝なきゃいけないんですけど(-_-;)

本日ライブだから 姪sが寝る前に の挨拶を
一応したのですけど...
その時の話しで(^_^)
↑姪は 割と遅くまで 起きていて 明日帰ると知らせたら 「○ねぇ もっと長く居れない? 用事やめちゃってさぁ(^。^)」
なんて 可愛い事を言ってくれたんだけど
(-.-)<ダメ! 昨日写真見せた人に 会うから
って言ったら
ずるぅい(>_<) あの人に会うなんてぇ
私もライブ行きたいぃ
の中に 隠れて 入るからぁ(>o<)

ですってぇ (笑)

相当 ↑姪は 氏を気に入った様子(爆)

別話で その会話をする前 ↑姪と 池面パラダィスの 最終話を 見てた時
ラストなので 一人x2の 顔が 映されていくんだけど
↑姪が この人 池面じゃない!! なんて言って
私も 同調?してたら
隣で聞いていた 義兄が 皆が 皆そう思う分けじゃぁ
ないだろぅ(-。-)
皆が 同じ人好きに成る訳ないからなぁ~
って 言って来たので 姪と私で 納得したのですけど
笑えるなぁ


で 一昨日? ↑姪と姉と私の3人で 話していた時
姪が 生徒会に 立候補するぅ(`∇´ゞ
とか 言っていて 姉と クラス会でしょなんて 盛り上がって? いた話しから
昔話しに 花が咲いたんだけど
小学生の時 姉の組の♂の子が 生徒会長やっていて
私は その人が好きで ピアノ発表会の 服
貰いにその子の 家に行った時は ドキドキ
して 大変だったのぉ
何て話してたんだけど(笑)
あの子性格も頭も 何処も良かったからねぇ(^_^)
って姉が 言い 続けて クラスの半分以上の 子が 皆好きだったんだよ(^。^)と

姉は? とは聞かなかったけど (笑)

姉が mamとその子の親が 仲良しで 良く その子と
絵観に 行ったじゃなぃ.. っと(^_^;)

そんな事すっかり 私は忘れてて(-_-#)
生徒会長の 朝礼で全校生徒の前で 話していた
姿しか イメ-ジしか なかったんだけど(-.-;)
そう言えば 一緒に美術館 行ったり 花見行ったりして そん時 好きになった事を 思い出したさ

...(-.-;)何で 好きになったか 思い出の繋り?が無かったから 不思議だったのよねぇ /(^o^;)
思い出 ついで?に 姉が転校しちゃったのよねぇ
の言葉で ‥‥ そう言えば 私も号泣した
事まで 思い出しましたわ

ついでに? その後? やってたのドラマの♂の子が その子に 似ていて
お気に だったのよねぇ~ (笑)
小4の時の 淡い思い出


ちゃんとした 恋心は ソレが 初かぁ~~( ̄∀ ̄)

まぁ 幼馴染みの子は 幼稚園時代から 好きだったけど (笑)
記憶の ドキドキ(>_<) は 古いのは ソレだねぇ


淡いなぁ~


やっぱ 姉との話は 昔話しに花が咲くから
忘れてた 記憶も呼び覚まされるので 面白い


でも.. 一緒に色々な所行っての で 良かったよ(^o^;)
だって 姉と話す前の記憶では 遠くに見てた
憧れな先輩 なダケでしょう(-_-;)
近い存在で で 安心しました (笑)


何の 話に流れてしまったんだか(-o-;)


うぅ 寒すぎぃ
ヒ-タ-消したら 凍えそう だけど
付けっぱは 空気が 悪くなるしぃ

小腹も 空いて来たし 2時半だし ヤバイっす( ̄△ ̄")


寝よォ

間空き?の ライブなので 楽しみぃ(>_<)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]