いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
お早うっす(-_-)/<ビシ

今日は曇りだけど 雨じゃなくって 良かったです(^_^)
昨日は 朝も早うから 迎に来てくれたmamに 今日皆で 花見(梅)行かない
なぁんて 言われたんだけど... 今日は大事なライブ日(-.-;)
私のお出掛け予定?は 言ってあるけど 絶対忘れるのよねぇ mam
嫌々で 予定教えるんだから 忘れるなら 聞かないで欲しい..
っと いつも思うが..

そう 今日は山ライブっすけど aveと話す?まで
日帰りなんて 考えもしなかったんだけど
後 調べたら10時代で 帰れるじゃん(-.-;)
まぁ ダブルべットで 大浴場+朝食付きで
4千だから まっいっかぁ~ みたいなぁ /(^o^;)

仙台は 何度も行った事あるけど 山は
高校の体験学習 以来なので 全く覚えてない

そうそう 話は変わって 昨夜mamが 痴漢に勘違いされた 観ていたんだけど
私は観てないけど.. mamが本当にする人は 捕まらないで 可愛そうよねぇ
って 怒ってたけど
実際 勘違い♀とか 居そうじゃなぁい(-.-;)
♂専用車も 作れば良いのに(爆) しかし 人気ないだろうなぁ(^_-;)
私は最近 満員は 完全に♀専用にしか 乗らないから 快適(^-^)♪
だけど..もう 普通車両 満員なら乗れないもんねぇ
オジさんの臭が気になって
昔?は 気にならなかったけど 箱入(爆)になって
そうなった(甘ちゃん)気がする
でも 体臭は♀の方が酷いらしい(x_X;)
老人で 働いていたのになぁ(-_-;)昔

学中の時の友達は オジサン臭を出さない為に
毎日マラソンしてるって 前言ってた
最近は会ってないから どうだろう(-.-)
私も終わったら 体力作り の為に
散歩 始めなきゃ

昨日は名古屋から戻って 帰宅後布団干したり 洗濯したりetcで バタバタしてて...
旅行の荷物は 帰ったら直ぐ 片すタイプで
mamは いつまでも 置いとくので 信じられん
その場で 片し次に直ぐ使える様にする感じ

ので バタバタ

したりしてたら 知らぬ間に ゴロ寝
夕方から買い物行って 夕飯食べたり長湯したりしてたら 案の定
入床は4時近くに
数日マトモに寝てないので 辛い
今日も チ○ビタ持参(笑)
会場まで とても近いし着いたら 昼寝しようかと(^_^;)
寝坊しないよう 気を付けなきゃだけどね

山後 また暫くライブ無いしぃ
今晩 プチ宴会?しようかなぁ~ (爆)

次回は 席が遠いので今日は 氏ガン見しよ

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]