いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)

あほっす 全壊???


ちょーど... 氏ブロ見て 思い出した事


本当は バィト終わって 八玉子に出て
new 行く予定でした。。。。

今の 今まで 忘れてたけどね
今日取りに行く予定って



今更? 今頃.. いけましぇん
だって 3時過ぎたばかりたし???


鈍器なら 営業たいむだな(爆)


生?で 聴いてますか??聴いてない??
前Ffmラジで 流れた らすとそんぐ?
初聞き?でしたが 良かった(笑)


正直な話し どんな曲だって...
例えば らんく1イ 曲でも 気に入る らない あるじゃない
(^。^;)


A- だって 初聞きは 自分てき 緊張感 走ります(笑)


らじ聞き曲は 良かった(笑)

だから... らじ聞きした時(^。^;)
出るつもり だったのに(-.-;)




いかーーーん



寝る予定でみた


PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]