いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 (Sat)

本日の 川越終了ー


会場が ギュウギュウだから 余計に ラィブハゥスの様な 一体感?が あって
めっちゃ 楽しかったっす


で....


今 帰路をぽくぽく 歩いているのですがぁ



今日は ドジ 炸裂



ラィブ中 座席が違ってた事が発覚???

しかも かなり後の方で

私が 居た座席の人が来たから 分かったんです

1列前だったみたいで
ラィブ中(曲と曲の間)だったので
はしたないですけど(-.-;)
つい 座席またぎを(大汗)



1列前だと かなり違うもので
見やすかった(^o^!)


もっと早くに気付いていれば



で... きっとその時に落としたんでしょう



途中まで 帰り掛けて 気が付いたのですけど..

会場はとっくに 閉まっていたので
自分では 探さして貰えず(T_T)
案の定 無いと


この前の旅行で 安かったので 時計 2個購入しましたけど..

無くした時計は ダィバウォッチの
べび-Gだったから 仕事でガンガン洗ってもOKだったし
温泉時もダイブする時も 使えたので
重宝していたのですけど..


時計無くした事は 悲しすぎっす


スタッフさんは 事務所に言ってくれとの事で
会館事務所の方には 清掃の際見つかったら
教えて貰うよう 頼みましたが...


悲しいィ (ρ_;)



に乗り込みましたけど
ぽかぽかして 眠気 増



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]