いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/12 (Fri)

なら 寝れ

すなぁーーー (-o-;)


何か.. たまに? 自分で自分の首絞めてるよなぁ~
ブログって.. (-_-##)

思う事が.. 稀に
/(^o^;)


大した事じゃないんだけど..


ミクぶろは みんなリア友で
割と 深い知り合い?ばかりだから
私の職も 性格もある程度知ってるわけだから
(妹も居る位だし..妹とメ-ルしないで
ぶろ内で話てたり(大汗))


(`ε´;) ぶしっ ぶしっ


くしゃみが 止まらん
悪い噂かぁ~ って..
夜中の 4時近くに 誰がするねん?


で。。
ぶろって使いわけてて?
ココは 完全ブロックだから??
き-わ-ど?知らなきゃ? 入れない予定?だから
好き勝手話て 一応OK区域なんだけど..

アメぶろは 全くのぉ-ぷんぶろだから
誰が見てるか分からないから
下手な事は言えないけど..
姉とか姪が 見てる訳で..


何が言いたいかと 言うと..

人にぶろ教えて~って言われたら
アメ 教えるんだけど..
最近は アメ.ミク同時に
メ-ル送信で 書き込みなんか 簡単にしてる訳です。


勿論 先にアメに送信して.. ぶっちゃけ話?を
ミクでしてたりする時もあったり
(-.-;)


でも つい うっかり..
自分の予定?なんかを 書いちゃったりすると..
今日が 休みだったりするのが。。。


ぶっちゃけ..


今月mamがBDで 今居る 石和の温泉が無料で入れて..
2人の予定が 今日しか合わなかったら

優先的に..
最近疲れていた mamを優先したいわけで..


今日休みなのに..
随分前に言われてたけど..
勤務表何て 出てないし..


/(;`皿´)\ うがぁ~


きっと2人には バカみたいって言われそうですけど..


上手く?すれば良いし
色々な良い方もあるのでしょうけど..
無?%E:174%#pで 上手く立ち回れず自滅


私てきに うそ言うの嫌いだから
普通に 言えば言いのに..
それも無?%E:174%#pだから 言えず..

(-.-;)



色んな事で 無?%E:174%#pだし
浅はかだと 思いますけど..
全くの 先を見ないで その時の感じ?で 言っちゃう時も(大汗)

○梨のいつもの温泉に来てますが
今日もさぁ~。。。
妹が暫く具合悪かったんだけど
その事について色々 少しは必要性があるにせよ
多弁に他者に 話てしまう mamに
[妹の性格考えて.. 話た方が良いよ]
って アドバイスしたら..
どっちが 親か分からないよね~
とか 言われちゃったり


でも..

長年一緒に 育ってるから
口調とか ちょっとした事で
どう思ったって 解るじゃない


mamには 3人の性格 全く 解ってないらしいが(大汗)


mamを癒やすつもりで 来た温泉が..
逆に なってる気がぁ~


血関係なく.. 身内には
思った事ダイレクトに 言うから
イカンけどねぇ~~~ 私


話が 長くなりましたし..
脱線しましたが..



myぶろで.. 要らぬ? 自分の首絞め~~ の
あっぷ x2してる

自分でした。



・・・(X△x;)


うぜ!!!!!!! 自分
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]