いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/13 (Sat)
何やってんだぁ~~ 私状態(大汗)


今月 唯一の(金)土日フリーdayにゃのにィ

自宅で だらだら _о口□=))

この後 mamと夕飯予定だけど..
せっかくの 13日??


今 以前撮っていたみたいな
氏が出てたみたい らじを
今晩の らし録の為に デッキいじってて
発見したり
~♪ (゜∀゜;ノ)ノ あで??

聞いてたりしますが..


飲みにでも 行けば良いのに

木金も mamと温泉だったり

今晩は 飲み行かずに 又mamとお出掛け(汗)


何やってんだ? orz ↓


みたいなぁーーーー



‥‥ (-_-#)

今日は 飲み会後に 飲む友達に
(^o^)/ 飲まねえ

って誘われたのに断ったくせに..
出ようかな~ と思ってた.. いつもの
飲み 会(笑)にも 行かず
他 お誘いも..


(ノ´⌒`) う゛ーー

休日勿体ないすぎ..


チャンスの 神様は 待ってくれないんだじょーーー



と 自己突っ込み入れて うだってます


どっかに 春
心に 花咲かせてくれる 面はいないかにぃ


家にいたら 始まらないってぇ
( ̄д ̄)ノ" ペシ

と 自己突っ込み中ーー



← (・_・!)ん
そろそろ 出掛ける 準備しなきゃ(汗)


ハァー (┳◇┳!)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]